あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681936件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 08:01:59

    あいのり時代、男性陣の前で何故かソーセージを舐める桃。きもかった。

    • 260
    • 20/07/01 08:03:42

    >>246275

    私も障害者福祉の専門職として働いてる者ですが同感です。
    KY、非常識、自己中=発達障害と結びつけるのはちょっと違うかなと。
    もっさんの場合、ただの自己中の部類だと思います。

    • 36
    • 20/07/01 08:04:29

    >>246301
    気持ち悪ーおぇ

    • 49
    • 20/07/01 08:07:09

    >>246301
    ありましたね!ドン引きしたわ。
    ヤラセだとしても気持ち悪い。。

    • 49
    • 20/07/01 08:13:11

    この人って人に良く思われたい、自慢したい、羨ましがられたい願望人一倍強いのに、
    実際はかけ離れた言動とってるよね。

    • 103
    • 20/07/01 08:15:32

    >>246299
    お金徴収している分、これはさすがに読者から訴えられても仕方ない気がする…

    • 69
    • 20/07/01 08:26:53

    >>246177
    もともと「それなり」な書き込みしかしてこなかったので
    私は特に今までと変わりないですが
    法的措置発表がきっかけで「それなり」なコメントのみになったなら
    そのコメントは誹謗中傷とは違うものでしょうね。

    人の嫌がることはしない、言わない、相手の立場になって考える
    とっても大事なことです。

    ・胃がんはもったいない死に方
    ・子宮頸がんはストレスで治る

    その他色々ありますが・・・
    人の嫌がることはしない、言わない、相手の立場になって考える
    この言葉はこの発言した人にも言ってあげたいですね。

    • 67
    • 20/07/01 08:43:30

    >>246278
    ファンから金貰ってアップする内容がコレですか…

    • 47
    • 20/07/01 08:45:56

    >>246302
    自己中の域をはるかに超えて、もはや病的です。

    • 42
    • 20/07/01 08:48:30

    夜景の乾杯写真をお蔵入りにしたくなかったから載せて、
    絶対じゃあ貰う前にもってたじゃん、ってなるからあれこれ言ってたんだろうね。

    クロとかは多分グラス持ってるの知ってたんじゃ?
    グラスプレゼントに決めて、型が揃ったものなら増えてもいいかも?とか思ったとか。

    • 65
    • 20/07/01 08:52:35

    ”凄くお気に入りのグラスで、今までのものも大分使い込んだから、
    結婚のお祝いに頂いた新しいこのグラスも、彼?と大切に使わせてもらうね。
    新しいスタートに素敵なプレゼントをありがとう!”
    位で良かったんじゃ?

    写真のグラスは実際頂いたものでもないのに、同じグラスだから素敵な写真になった、っていうの
    よくわからない。

    クロ達はなーーんも気にしてないかもね。通常運転

    • 118
    • 246312

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 08:58:19

    さっさーさんがレモン味の炭酸水って説明してたようですが、炭酸水なら水盃にならないの?
    レモン味でも炭酸水でも水は水じゃないのかな?

    • 62
    • 246314

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:02:02

    本当にこの方が苦手です…なぜこんなに嫌悪感をもつのか改めて考えてみたら

    ・適当な文章、拙く配慮のない文章で、歳不相応な生活を発信しているところ
    ・整形し加工しているのにさほど可愛くないところ

    炎上商法で汗水垂らして働いている人たちの何倍もの年収を稼いでいるのは羨ましいです。
    (ここに関してだけは嫉妬です)

    整形や加工、婚活を頑張っていた点をカミングアウトしているのならば、もっとそのことに特化したブログ内容だったら世の女性を中心に支持されると思いますしブログ収入で生活していることも納得でますが、
    あたかも自分が生まれ持って恵まれた人生を送っているかのような発信がなんだかなぁと思います。

    存在自体を否定する酷い中傷や、パートナーやご家族への中傷、憶測で周囲の人間から呆れられて孤立しているといったコメントに対して憤慨し対策をとるのはもっともだと思いますが
    ご自身が発信した言動に関して辛辣な反応を受けるのはしょうがないと思います。

    一度興味をもつと、気になってしまうのは天性の才能だと思います。笑

    • 79
    • 246316

    ぴよぴよ

    • 246317

    ぴよぴよ

    • 246318

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:11:40

    部屋着で使ってほしいなーと思って作りました
    (トップスだけとかボトムスだけとかなら、外でも余裕で着られます)

    どう見てもパジャマのようにしか見えないわ。
    素材がポリエステルのシフォン系って、伸縮性ないし、風通さないから意外と暑いし、シワにはなりずらいけど、部屋着には適してないんじゃない。
    縫製もピリが出そうだな。
    買いたくないセットアップだわ。

    • 98
    • 20/07/01 09:18:44

    フォローミーの規約すごいね

    ・私がトゲを感じたコメントは削除&ブロックをすることがあります。
    ・アドバイスや意見という名目で、私の生き方や価値観を否定、そしてそれを正そうとする方のコメントも削除&ブロックすることがあります。
    ・否定的なコメントにいいねをしている方も、同じスタンスとみなし、ブロックすることがあります。

    特にこの3つ。
    可愛い、素敵、憧れるみたいなコメント以外はするなよってことだよね。
    意味ない暴言や容姿をけなす人をブロックするのはわかるけど、本当に大好きでもっさんのことを思ってやめた方がいいですよって言ってもブロックされちゃうんだ。
    人の意見を聞き入れる気がない人は成長しないよね。

    • 198
    • 20/07/01 09:19:30

    >>246319

    サイトに長ーい注意書きあるよ。
    柔らかく、デリケートな風合いを出すため糸及び素材の特性上ひっかけひっかかり、摩擦により糸が飛び出したり、ひきつれ、穴あきが発生する恐れがあります。極度な力が加われば、滑脱(縫い目が開く)目寄れ(織糸が滑り縫い目が開く)が生じる性質を持っております。

    あと、色落ちするとか、アイロンは裏からとか、手洗いで押し洗いで、単独で洗えとか。

    部屋着って洗濯回数多いのに、こんなこといちいちしてられます?耐久性があって、着心地がよくて、洗濯機で簡単に清潔にできるのが1番だと私は思います。

    プロデューサー達は毎回こんな丁寧にお洗濯しているんですね!

    • 129
    • 20/07/01 09:27:52

    にしても本当に桃さんに関わる全ての人間がロクなことにならないのは本当に驚き。

    対談した医者も、さっさーも、まーさんも、みーんなこの人のせいで不幸になる。

    恐ろしい女だわ

    • 120
    • 20/07/01 09:33:57

    >>246301

    え。ふつーに汚い

    人として下品

    • 40
    • 246324

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:35:38

    >>246301

    動画ないの?笑

    • 7
    • 20/07/01 09:37:26

    Yahoo記事に桃が胃癌のもったいない死に方発言を謝罪した記事載ってるね!

    コメントがみんな呆れてて最高!
    それに賛同するいいね!もかなりの数ついてて桃さんすごーいさすがだね!

    ブログの桃ちゃん大丈夫だよー謝ってえらいねーのファンからのコメントよりこっちの呆れますコメントの方が何十倍も多いってすごい!笑

    桃子さんって売れっ子だねぇ!

    これでも自分に非はないと騒いで誹謗中傷は法的処置!!って言うんだからすごいねぇ!
    たくさん一人で騒げばいいさ。笑
    がんざってね!

    • 101
    • 20/07/01 09:39:47

    コロナのこのご時世とはいえ、本当に大事な友達だったらお祝いも
    ちゃんと届けますよね。
    郵送って。。。
    あいのりガールズのブログ等からも祝福してる雰囲気全く感じないし、
    形だけお祝いされたんでしょうね。
    かわいそうに。
    本人はもちろん クロやらも友達と会ったり出歩いているので
    もはやコロナは言い訳にならないもんね。

    • 95
    • 246328

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:47:39

    想像力がないんだよねこの人…
    これ言ったら相手が嫌な気持ちになるかも?って想像出来ないから
    「え?何がダメなの?」
    「私悪くなくない??」
    「どうしちゃったのー?みんな」としか思ってない
    思いやりとか責任感以前の問題なんだよねぇ…

    • 86
    • 20/07/01 09:52:20

    >>246320
    信じれないんじゃない?
    本当にファンなのか。
    ファンに見せかけたアンチだと思い込んでるんでしょ。
    騙されないよーんとでも思ってるんだろうね。
    そんなだと本当のファン本当になくすよね。

    • 21
    • 246331

    ぴよぴよ

    • 246332

    ぴよぴよ

    • 246333

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:57:27

    >>246299
    FM
    規約を変更するならきちんとフォロワーに説明 お知らせしないとまずいですね
    以前は
    少なくとも週に2回ライブ配信
    になっていました

    • 94
    • 20/07/01 09:58:09
    • 1
    • 246336

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:59:20

    >>246321
    「皺になる服殺したい」でしたっけ
    そのような発言をする方がプロデュースされた部屋着のお手入れがこんなに手間が掛かるのですね
    そしてこちらのパンツの股下53cmですか・・・

    • 65
    • 20/07/01 10:01:29

    部屋着でブレスレットにピアス???
    よくわからない。

    • 23
    • 20/07/01 10:02:47

    部屋着の後ろ姿、股の位置おかしくない?

    • 22
    • 20/07/01 10:09:19

    >>246290
    私もそう思ってます!
    今まで自分がしてきた事いつか返ってくると。
    まわりに誰も居なくなって一人になるんじゃないかなぁ
    もう片足突っ込んでますけどね!

    • 43
    • 20/07/01 10:12:41

    >>246329
    それ、わかっててわざとやってるより酷いケースじゃないですか。

    • 13
    • 20/07/01 10:14:07

    >>246327
    要するにみんなコイツに会いたくない!
    関わりたくない!って事だよね。
    仕方無しに送りつけた…みたいなね。

    • 44
    • 20/07/01 10:16:23

    >>246326
    Yahoo!ニュースの
    「胃がんでもったいない死に方」
    発言では、批判コメント殺到で散々叩かれてるね。
    本当、ブログのコメントで、「桃ちゃん大丈夫だよー謝ってえらいね」って言ってる桃ファン、何で、Yahoo!ニュースのコメントに同じようにしてあげないの、桃さんいろいろ言われて可愛そうじゃないの、不思議だわー。
    ブログのコメントも何か、嘘臭い感じしたゃう、やらせって疑いたくなるよ。

    • 128
    • 20/07/01 10:20:51

    >>246342
    そうよね。
    ウェディングフォトから始まって、誹謗中傷の件、胃がんでもったいない死に方発言、世間から相当非難受けてる嫌われ者の桃さん、関わりたくないよね。

    • 70
    • 20/07/01 10:23:21

    >>246337
    えー?
    このパンツ股下53センチなの?

    屁、どんだけ~!?

    • 36
    • 20/07/01 10:26:02

    >>246214
    この人は理解力も想像力も欠けているから、自分の都合のいい解釈しかしていないと思う。
    だからきっと「わたしが不快と感じるものは全て誹謗中傷」って
    思っているよ。
    それに加え自分が絶対!っていう人だから、自分に非はないって感じだろうね

    • 50
    • 20/07/01 10:31:10

    >>246177
    人が嫌がることはしない、言わないって小さいうちに習いませんでした?
    反省して、他のところにエネルギー使ってください。

    これ屁に言ってやりなよ。

    • 64
    • 20/07/01 10:31:56

    >>246334
    これを規約()として、課金ユーザー退会させたりする根拠にしてる以上、せめて改訂する時は通知するべきだよね。お金が絡んでる以上きっちりしないと。

    なんだか令和納豆のトラブルと同じ匂いがするよ

    • 54
    • 20/07/01 10:33:24

    >>246301
    やっぱり今と顎が違うね

    • 28
    • 20/07/01 10:35:34

    >>246334
    ◎少なくとも週に1回ライブ配信
     (週に1回は必ず事前に時間と場合によっては話すテーマを告知。その他は時間が空いた時に、自由気ままにみなさんの質問に答えたり交流の場にする)

    FMの規約
    ライブ配信、2回から1回になってるけど、これって会員に変更事項連絡してから変えたの?
    勝手に変えてたら、契約違反じゃないの?

    • 158
1件~50件 (全 681936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ