あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681836件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 08:01:59

    あいのり時代、男性陣の前で何故かソーセージを舐める桃。きもかった。

    • 260
    • 20/07/01 07:50:51

    入籍の写真、フォロミで連投にしましょうよ。
    お金払ってるファンの為にオフショットとしてアップしたら良いのに。

    • 85
    • 20/07/01 07:49:44

    告知なしでしれっと規約変えるなんて…。
    ほんと不誠実な仕事しかしないよね

    • 153
    • 20/07/01 07:38:20

    結局この人に取って今の最大の苦痛、悩みは
    批判や誹謗中傷ではなく、子供を授かれない事なんだろね。
    もったいない死に方発言も何が悪いのか分かってないし、もはや気にもしてないよ。

    • 112
    • 20/07/01 07:32:29

    ○○のやつ!!

    やつ!!っていう表現する35歳痛い。

    • 140
    • 20/07/01 07:29:30

    ライブの回数減らすのは知らせてから変更すべきだったかな。
    お金が発生してるのですから
    コンテナンツに関しては
    しっかりしなきゃならないとら思います。
    たかが500円ですが900人もフォロワーがいたら
    皆さんから集まったお金は大変な金額ですからね。

    私はフォローしてないので、知らせてたらすみません

    • 84
    • 20/07/01 07:23:48

    「人気だった、
    袖切り替えカットプルオーバーも、
    (これの中に着てるやつ!)

    再販開始したので、
    この機会に是非お願いします」

    ってインナーウェアの再販を通知してたけど、インナーウェアを「これ(トップス)の中に着てるやつ!」って言ってまったく商品の写真があがってなかった。これの中に着てるやつ見えてねーよ、仕事テキトーだなー…って思った。

    • 170
    • 20/07/01 07:21:18

    シャンパングラス、今までブログにあげてきたしビジ友のあいのりの人たちにもらったものをブログに載せない訳にはいかないだろうし、言い方は考えなきゃいけないけど持ってましたと言うのは自然なことで言わなくても指摘されまくるだろうし今回のこの件は仕方ないことなのかなーと思う。自分はね。

    • 28
    • 246293

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 07:19:29

    結婚して大人しくなるかと思ったら、何も変わらなかった。

    • 72
    • 20/07/01 07:17:53

    >>246288
    この人、手当たり次第ステマやり過ぎてるから、普通に何かやってても、「それもステマ?」って感じの怪しい、胡散臭い雰囲気になっちゃったよね。
    そんな、マイナーなイメージ、人として痛いし哀れだわ。

    • 87
    • 20/07/01 07:15:06

    ラクビの件
    さまざなステマ
    コロナのおかげ
    胃癌はもったいない死に方

    自分のことは棚に上げて誹謗中傷の被害者ぶる。

    私には胃癌で闘病して最後まで諦めずに生きようとしてた友人がいた。だからこの発言は許せない。
    今は幸せ?で何も見えないのかもしれないけど、いつかしっぺ返しがくるから。
    こいつ人として終わってる。
    本当に無理。
    ブログは見ないからいいけどYahoo記事にしないでほしい。こいつの顔見たくない。

    • 170
    • 20/07/01 07:14:30

    シフォン素材のパジャマ(笑)
    全然家でリラックスできそうにないけどな...。
    パジャマなら可愛さより、もっと伸びる生地が良いわ。

    しかも、外でも余裕で着られる!って、パジャマを汚い外でも着ようと思う考えが怖い。

    • 141
    • 20/07/01 06:47:08

    >>246287そうなんだよね。早めのお中元だったかステマだったか。
    金額的にも身内にしては安いような…
    ガールズ?のグラスもステマ絡んでるかもとか思っちゃう。

    • 37
    • 20/07/01 06:45:27

    >>246285
    お土産やお中元やお歳暮としてなら多いかもしれないけど、なかなか結婚祝いで贈ろうと思うものではないかもね~

    • 23
    • 20/07/01 06:41:14

    >>246283
    「おめでとー!」と表では言いつつ
    水杯への無言の突っ込みなんじゃない?w

    • 36
    • 20/07/01 06:38:20

    >>246189よく考えたら義実家から結婚のお祝いでソーセージって変だよね…

    • 50
    • 20/07/01 06:38:01

    持ってた発言を聞いて、ふとちびまる子ちゃんの母の日のプレゼントのやつ思い出す
    持ってるって言われるのってショックな事なのに何で分からないの?
    この人が親になる子供はかわいそう
    こんな非常識なこと言う子供になれば嫌われちゃうよ
    でも何にも思わないんだろうね

    • 128
    • 20/07/01 06:36:28

    あいのりガールズ(笑)も妊活知っておきながらシャンパン贈るのね。
    シャンパングラスも既に持ってるの知っててあえて同じ物をプレゼントしてたりして。
    もっさんのこと大切に考えてないんだなーと外部からでも感じるプレゼント。

    • 103
    • 20/07/01 06:35:14

    https://webmasamichi.com/ainori/
    あいのり桃さんの講演会に行った感想

    わろうた

    • 31
    • 20/07/01 06:14:57

    >>246244

    証拠として、彼女が書いた物はスクショ等して取っておかないといけないですね。

    書き換えられたら、いくらこちら側が『週に2回ライブする』って規約に書いてたでしょ!って言っても、相手にされませんからね

    都合が悪くなると、書き換えたり削除したり………

    何と表現したら良いんでしょ

    自分の書いた物言った事に責任持てないで、証拠隠滅しようとする人(今まで何も罰せられずに過ごして来たから、何とかなるさ)は、ブロガーやインフルエンサーとかしてはいけないと思います。

    • 127
    • 20/07/01 06:07:43

    私の周りでも、誕生日にいただいたプレゼントをいちいちSNSにアップする人いるけど、なんか、プレゼント催促?みたいな気分になるんだよねぇ。

    本人はそこまで考えずに、ただ、プレゼントもらったの~♪って、自慢してるだけなんだろうけど。

    プレゼントした方も、あげたもの公表されて、不特定多数に自分のセンスを問われてるようでイヤじゃないのかなっていつも思う。

    この人は、プレゼントをブログに載せてもいいか、許可得てたりするんだろうか。

    • 87
    • 20/07/01 03:18:03

    >>246216
    その通り~
    本気で嫌いならまずブログを読まない。
    嫌いな人のこと考えてる時間がもったいないよ。それこそ桃の思う壺。

    • 18
    • 20/07/01 02:36:07

    屁に飼われるよりマシ。

    • 144
    • 20/07/01 02:27:14

    誹謗中傷に対する誹謗中傷も今問題になってます。

    • 28
    • 20/07/01 02:15:50

    >>246267
    煽ったつもりはありません。
    不快な思いをさせたならすみません。
    身内もそうですが、私自身過去に統合失調症を患いました。
    そのときは被害者意識ばかりで家族や元職場やたくさんの人を傷つけたし、信頼も失いました。
    身内が亡くなるまで治らなかったので、自分がそうだと知ったとき絶望しました。
    けど適切な治療を受ければ克服できないものではありません。
    あまり責めるような言い方をしないで頂きたいです。

    • 27
    • 20/07/01 02:08:39

    私もADHDとかが身近な仕事してますが、桃子はまたちょっと違うと思う。(生で見てないから断言はしないが)
    障害の場合、根はピュアだったりするんだよね。だけどできないことが多い。桃子は単に努力をしないだけで、計算高く小賢しいことをしようとするんだけど、短絡的で頭が悪いからすぐばれるだけ。

    • 167
    • 20/07/01 02:07:54

    家で楽チン涼しげ部屋着
    2020-06-30 23:34:35
    http://archive.ph/iGoYm

    • 24
    • 20/07/01 02:06:59

    ファンも本人もここみてるくせにいつまで非常識なんだろうね!

    • 45
    • 20/07/01 02:05:20

    >>246253
    あらやだ、色々あてはまりますねぇ

    • 24
    • 20/07/01 01:58:40

    >>246161
    最高ですww
    きっとこの方は自頭いいんだろうなと分かる。

    • 26
    • 20/07/01 01:51:20

    ん??この人、もらったプレゼントに対して「それ私も持ってたー!」って公にしているってことで間違いない??
    だとしたらかなり理解に苦しむ!しかもコメントには「友達も嬉しいでしょうね!」みたいな発言…この人たち一同、どゆこと??

    プレゼント渡して「コレ、すでに持ってたんだーありがと!」みたいな反応されると私は傷つくし、それを公にされるのはすごい嫌味な感じがするんだけど、この感覚の私がおかしい??


    • 256
    • 20/07/01 01:47:34

    >>246251
    普通だよ~

    お金払わなくても、どんなの書いてるか見れるでしょう?

    • 7
    • 20/07/01 01:45:57

    >>246261
    そもそも何のランキングかはっきりしないよね。
    アクセス数だと思っている人が多いけど、違うみたいだし。
    アメブロが注目させたいブロガーのランキングを上げたり下げたりしてるだけかなって思う

    • 51
    • 20/07/01 01:38:59

    >>246264
    ごめんね、私も遠山さんはオカシイ人だと思うけど、そうやって病名挙げるからには病態について詳しいんだよね?
    そうでないなら、そういう煽りかたはやめなよ。本当に統合失調症で苦しんでる人にも悪いし。

    • 31
    • 20/07/01 01:36:42

    ヨッコって綺麗だよねー
    生き方が顔に出るね

    • 81
    • 20/07/01 01:31:22

    早くセックスレスになりますように

    • 57
    • 20/07/01 01:26:35

    真剣に精神科医行って診てもらってくださいっていう書き込みも誹謗中傷?
    周りに害を与えるという意味でも心配。
    最近の動向見ると冗談抜きで統合失調症一歩手前だと思う。

    • 64
    • 20/07/01 01:25:42

    >>246240
    あれ、ほんとだーいつの間に。
    そこだけ書き変えたからか、()内の文章とチグハグなってる。

    • 30
    • 20/07/01 01:24:15

    桃さんと才賀紀左衛門さんが同じ人種に思える。
    こういう人って、正論すらアンチ扱い。
    でも、本人は常識外れな事ばかりする。

    別に直接何かされた訳ではないが、一応一般人ではないみたいだし、不快な発信ばかりされてイライラします。

    どんなに考えても、自分には理解出来ない脳みそです。

    兎に角、スルーして誰からも相手にされなくなる事が、彼らにとっては死活問題ですよね。

    • 44
    • 20/07/01 01:19:21

    >>246259
    どーぞ。あなた1人見なくても、私はずっとアメブロランキング1位のブロガーよ。これからも稼がせてもらいます。

    、、って感じだと思うよ。
    Yahooニュースに載ろうが、炎上しようが、これからも変わらない生活でしょう。

    • 23
    • 246260

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 01:04:16

    >>246147
    たしかに。同じの持ってても相手のこと考えたら絶対に言えない。ブログ見たらクロちゃんたちも絶対複雑な気持ちになると思う。胃がんの記事が未だに騒がれてるのに、大丈夫かな?と心配になりますね。最初は応援してたけど、こういうブログが続くようならもうブログ見るのやめます。こんな人たちがこれから増えてくるでしょうね。クロちゃんピーさん夫婦のブログが見ていて楽しいのでそっちだけを見ることにします!桃さん、お疲れ様でした。

    • 92
    • 20/07/01 01:04:15

    >>246254
    自分が35歳になって、高校生みたい!って言われたらバカにしてる?って思うわ。隠語?笑

    • 66
    • 20/07/01 01:02:56

    謝ったあとに、でもってつけるやつは反省してない。
    こうこうこうで、こういった発言になってしまった、ごめんなさいって、最後に謝罪でしめたらいいのに。

    頭悪い人ってだいたい、ごめんなさい、でも!って言うよね。

    • 186
    • 20/07/01 01:02:31

    元々の元凶ではなく、
    元々の要因です。
    間違えました。すみません。

    • 12
    • 246255

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 00:57:14

    可愛い!
    高校生みたい。
    飾らなくて素直で素敵。みんなの憧れ。

    • 6
    • 20/07/01 00:53:05

    胃がんはとっても【もったいない死に方】。

    アメブロ利用規約 抜粋
    13条(禁止事項)
    会員又は利用者は、次の各号に定める行為又は内容・表現もしくはそのおそれのある内容・表現を含む書き込みや投稿、メッセージの送信等の禁止事項を行ってはならないものとします。
    (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
    ①~②略
    ③ 社会通念上、不適切と解釈され、又はそのおそれのある表現・内容の送信等
    ④~⑦略
    ⑧ 健全な社会通念に反し、品性を損なうような行為、表現・内容の送信等
    ⑨ その他、一般的に他の会員や利用者が不快に感じる、又はそのおそれのある表現・内容の送信等

    • 164
    • 20/07/01 00:50:29

    無責任に終わったファストアスリープ?のこととか覚えてなさそう笑


    あ、撮影の許可とってたー?お金払ったー?

    • 61
1件~50件 (全 681836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ