あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 20:01:47

    ほんと遊んでばっか。離婚して独り身なんだし、しっかり働いて税金納めろ!
    ブログで得た収入ちゃんと確定申告しろよ。

    • 65
    • 18/07/16 20:06:56

    離婚しても何も代わり映えしないブログ

    なんだったの?結婚生活は

    • 91
    • 18/07/16 20:08:00

    泣き芸の次の日はお遊びで毎日毎日毎日本当家いない人ね!そりゃー旦那逃げるわ

    • 68
    • 18/07/16 20:10:42

    桃さー、はーちゅうに頼んでしむけん借りれば??

    • 48
    • 18/07/16 20:14:29

    桃さん、猫どうするんですか?遊んでばかりであんたおかしいんじゃない?猫がかわいそうすぎる

    • 57
    • 18/07/16 20:16:15

    誰かコイツにガツンと言ってやれよ、どうしようもないバカ!!

    • 33
    • 18/07/16 20:16:45

    >>22862
    それ思った笑笑 むしろ男優でも紹介してもらえばいいわ 毎日毎日ムラムラしながら男遊びしてんだし

    • 31
    • 18/07/16 20:18:00

    インポ野郎とマグロバカ女は離婚しました。

    • 20
    • 18/07/16 20:27:09

    頼むから猫ちゃん里親に出して。解放して。可哀想すぎるから。猫ちゃんはアクセサリーじゃないから。癒しを与えるためだけの存在じゃないから。
    命があるんだよ。感情だってあるよ。ずーっと暗い部屋でひとりぼっちだなんておかしくなっちゃうよ!

    • 59
    • 18/07/16 20:31:46

    >>22856
    抜け目なく加工wwwwww
    隠しきれないババア感、乾杯!!
    ワキガくっせぇーーー!

    • 34
    • 18/07/16 20:39:06

    この人猫ちゃんのトイレ掃除できんのかな?離婚前は旦那に全部やらさてそう。砂とかシートとか下に敷くやつとか綺麗に掃除出来なさそう

    • 43
    • 18/07/16 20:53:25

    猫ちゃんはアクセサリーじゃないよ!この人の場合仕事とかで家いないとかじゃないから腹立たしい!40代50代になっても頭の中お花畑なんだろうな

    • 47
    • 18/07/16 20:58:38

    フェスように買ったバレンシアガのバッグはどーした?

    • 34
    • 18/07/16 21:01:54

    桃このスレ見てないんだろうなあ。
    みてたらもう少しましなブログ書くだろうしなあ。
    けっきょくここにいるひとたちのアドバイスなんて聞いてないから、無駄だよー

    • 22
    • 22873
    • アムステルダム
    • 0tYIquaiKn
    • 18/07/16 21:05:04

    >>22862
    いろんな箇所が臭くてできなそう

    • 27
    • 22874
    • アムステルダム
    • 0tYIquaiKn
    • 18/07/16 21:11:13

    りなさんのインスタは桃さんとの写真をあげてない

    • 64
    • 18/07/16 21:24:28

    子供がいて育児がないんだから、会社でフルタイムで働いてほしい、桃さん仕事探してますかー?
    ブロガーを本業としないでほしい。

    • 54
    • 18/07/16 21:55:33

    毎日出歩き遊びまくってたのは元旦那のせいだったんでしょ?元旦那がいなくなった今、遊びに行かなくても誰もあなたをレスにする人は家には居ないよ!

    • 66
    • 18/07/16 21:59:21

    『余談だけど、手っ取り早くSNSで有名になりたかったら猫か犬を飼うとよいらしい。動物コンテンツは必ずPVが取れ、炎上しづらく、個性も出やすく、自分がネタを作らなくても動物が勝手にネタを作ってくれる。インスタもご飯×犬とか、子供×猫とかにするとご飯だけ、子供だけの人と差別化できる。動物最強』@はあちゅう
    (ttps://twitter.com/ha_chu/status/964297202070794240)

    こういう感覚の連中だからな
    そのうちラピの写真集出してメシウマ

    • 41
    • 18/07/16 22:01:19

    この人、「仲良し」ってフレーズ本当好きだよね。
    何かっていうと 仲良し… 大好き… って
    子どもか?
    薄っぺらいよね、小学生の仲良しグレープじゃないんだからっ!
    精神年齢 10才ぐらい?

    • 88
    • 18/07/16 22:02:45

    セックスしたくてたまらないんだね。キモイ!
    ラピのこと虐待してるし、通報するから。

    • 22
    • 18/07/16 22:03:24

    セックスしたくてたまらないんだね。キモイ!
    ラピのこと虐待してるし、通報するから。

    • 50
    • 18/07/16 22:04:43

    apフェスって静岡つま恋だよね~。良く遊び歩くね…。

    • 37
    • 18/07/16 22:16:43

    夜な夜な男漁りに出掛ける、さかりのついた34歳バツイチねぇ…

    • 58
    • 18/07/16 22:18:32

    ラピよのためとか言って
    二匹目の猫飼いそう。
    それで堂々と夜遊び☆

    • 31
    • 18/07/16 22:20:14

    次のステマは電マがいいんじゃね?

    • 13
    • 18/07/16 22:25:21

    おい遠山、おまえ頭くせーからいつも髪束ねるか帽子かぶってんだろ?w

    • 33
    • 18/07/16 22:32:21

    ギャラ女

    • 14
    • 22887
    • 夕張シューパロダム
    • CJmM5iPSGv
    • 18/07/16 22:32:58

    >>22684
    普段遊び歩いて家に居ないくせに、たまに家に帰って気が向いた時だけやろうなんて拒否られて当然。

    • 47
    • 18/07/16 22:33:18

    普通の仕事もしてみたけど
    ラピの事を考えたら8時間も家を空けられない
    とか言って、私に出来る事はなんだろう
    とか言いながら、哀れな自分を演じそう

    • 39
    • 18/07/16 22:33:39

    おい!糞女!お前さーボランティア行けよ!糞ボッケー!

    • 40
    • 18/07/16 22:35:39

    おのののかはー?
    慰めてもらわないのー?

    • 30
    • 18/07/16 22:40:32

    元旦那さんと別れて、あんなに悲しかったんだよね?

    一週間以内に、もう新しい男とお写真?

    あんなに遊び歩いていたのに、この期に及んでまだ遊びたい??

    旦那さん
    第一の犠牲者で、懲りずにラピちゃんも犠牲にするつもり??

    言ってること、やってること、
    いつもちぐはぐだよね。

    • 106
    • 18/07/16 22:44:35

    悲しい、悲しいとか泣きながら写真アップして、次の日に男と喜び写真だと

    慰めてくれていたひとも
    呆れちゃうかも。

    もう少しひとりでゆっくり自分と向き合ってみては?

    ラピちゃんを引き取った責任は?

    • 90
    • 18/07/16 22:44:52

    こいつ連れの子供が産まれたら、コッソリ自分の乳吸わせそうw
    自分の母親みたいに

    • 21
    • 18/07/16 22:51:17

    フェスでこういう集団見かける。モッシュに巻き込まれてぐっちゃぐちゃになっちゃえばよかったのに。

    • 23
    • 18/07/16 23:07:35

    今日のチケットは随分前から売り切れているから自分たちで入手したなら帰りの事くらいきちんと決める時間あるでしょう。電通勤務のデブさんに直前にチケットもらったのかな。そんな無計画で行くなんて真夏のフェスをなめないでほしい。何よりミスチル語らないでくれ。

    • 60
    • 22896

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 23:13:36

    日曜日の夜とか言ってるけど、お前無職なんだから毎日、日曜日じゃん。

    曜日感覚無いくらい、遊んでるくせに。

    • 67
    • 18/07/16 23:14:37

    この人にミスチルを語られたくない。ミスチルってワードすら出すな。本当うざい。

    • 43
    • 18/07/16 23:15:27

    しみけん ザリガニ臭い奴とやったらしいけど
    桃子のことかw

    • 21
    • 18/07/16 23:19:47

    >>22895
    同意見だわ!
    それにミスチル語らないで欲しいね~
    そもそも桃は環境問題とか全く無縁でしょ?
    そういうの考える 取り組めるきっかけになればとはじめたapフェスの目的とか桜井さん コバタケの想いもこの人分かってないだろうなぁ…。

    • 21
    • 18/07/16 23:19:53

    ミスチル語るな、むかつくわー。腹立つ。

    • 33
    • 18/07/16 23:20:22

    >>22895
    同意見だわ!
    それにミスチル語らないで欲しいね~
    そもそも桃は環境問題とか全く無縁でしょ?
    そういうの考える 取り組めるきっかけになればとはじめたapフェスの目的とか桜井さん コバタケの想いもこの人分かってないだろうなぁ…。

    • 38
    • 18/07/16 23:29:19

    この時間て、どの局もニュースやってて…今は辛くなる話題ばかりで…別に彼女だけが世の中で遊んでる訳じゃないけど、もっと今の自分の立場を考えた方が良いと思うけど…
    自分が今辛いから、楽しいこと見つける。楽しいこと参加出来て、ああ良かった…
    なんだか本当に、ちょっと…たまたまタイミングが悪いのかもしれないけど、自分の周りの世の中の大きな状況を見たら、自然に何か控えようとか普通の大人だったら思うはず。

    • 35
    • 18/07/16 23:33:16

    >>22879
    通報わたしも本気で考えてる。うちにワンコいるけど仲良くなれるかなー?引き取れないかなって思ってた。

    • 35
    • 18/07/16 23:38:10

    りな の方のインスタも、桃の脇加工された方をスクショして使ってるわ…
    結託して何してんのこいつら。りなも相当馬鹿だね。賢くないと言うべきかな。それとも類友?りなって奴も結婚してないの?笑

    • 49
    • 18/07/16 23:39:58

    フェスとか興味なかったり経験ない方だと、喪の写真で、お酒飲んだり食べたりしながら音楽聴くライブって感じでゆるく感じると思いますが、真夏のフェスはかなり過酷なんです!!食べ物飲み物買うのに何十分も並びます。1時間以上並ぶものもあります。だから水などの持ち物でみんな大荷物だし、熱中症で倒れて運ばれる人もそこらにいます。
    あと、電車なし→レンタカー と 簡単に言ってますが、つま恋&→東京 200キロ以上ですよ!!
    書いてて、熱くなってる自分が恥ずかしくなってきました笑
    繰り返します。フェスなめるな!ミスチル語るな!

    • 46
    • 18/07/16 23:47:39

    遊び呆けて動物虐待ばばあほんとにムカつく。天罰下ればいいのに

    • 56
    • 18/07/16 23:52:52

    この顔にイラ

    特に口

    • 99
1件~50件 (全 680214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ