あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 20:26:16

    画像貼れないな。どうだ!?

    • 17
    • 20/05/25 20:26:01

    いつも凄い自信満々な女だよね。
    時期も時期だし、二度目だし二人でウェディングフォトはご勝手にだけど結婚式は
    周りも呼ばれたら迷惑な気がする。
    来年なら解らないけど、今年やるなら
    参加はしたくない。
    でも断りにくいし、、
    って人も要るだろうから周りの空気読めば良いのに。

    • 120
    • 20/05/25 20:25:12

    関連コメントのスケパン様のコメントがここでみんなが真似してる口調まんまでおもしろすぎる~

    • 32
    • 20/05/25 20:24:21

    紐はリモートで缶の発注でもしてるのか?
    遠隔操作で補充は無理だろうから。
    ワタべウエディングも今頃呆れてるだろうな。

    • 47
    • 20/05/25 20:22:48

    普通なら、
    今回のテラスハウスの方の大きなニュースで関連付けられてアンチの多い人としてニュースに取り上げられてもおかしくないのに、一切それが無い人は、「つまりはそういう人」として理解されてるんじゃないのかな?

    本当だったら、人の命に関わることだから注意するようにと取り上げられてもおかしくないのに。。

    桃は
    「知名度がない人」と捉えられているのか、
    「誹謗中傷ではなくて、この人に寄せられてるのは至極真っ当な批判なのではないか」という判断ということじゃないの?



    • 46
    • 20/05/25 20:20:55

    >>222494
    まさしく類は友を呼ぶだよね。
    自分が優しい人間だったら自動的に周りの人間も優しい人で溢れるよ。
    クレクレ精神のカス野郎だよね、屁。

    • 68
    • 20/05/25 20:18:31

    優しい人間になりたい…ジコチューはやめて、注意しただけなのにブロックするとか…遠い遠い未来の目標だね

    • 103
    • 20/05/25 20:18:17

    とりあえず再婚楽しみにしてるよーん

    • 23
    • 20/05/25 20:17:34

    >>222493

    彼ピッピもう逃げられないねwww
    もっさんの計画通り
    素晴らしい!!

    • 33
    • 20/05/25 20:16:39

    >>222458

    自分も優しい人間になりたいってことかと思ったら最後は周りの人間が優しい人間になって欲しいって…
    自分は その中に入ってないのね
    私含めって書いておけば違ったのになー
    もっさんつい本音出ちゃうからwww

    • 151
    • 20/05/25 20:14:17

    ヤフーニュースに載ってたけど、ブログ見ずにヤフコメのみ見て満足。
    入籍するんだー!へー!!

    • 26
    • 20/05/25 20:13:52

    本当に救いようのない人間だなーこいつ。
    中学生の方がまともな文章書くわ。

    • 64
    • 20/05/25 20:06:17

    >>222473
    「他人を否定する人がいなくなればいいのに」
    って、FMなどで人の意見が気に入らないと、容赦なくブロックして、人を傷つけてる人がよく言うよ、自分のやってること分からないんだね。
    本当に自分勝手で腹立たしいわ。

    • 205
    • 20/05/25 20:05:34

    >>222472

    出たー便乗アクセスアップ!
    絶対乗っかると思った

    テラハの子はスケスケパンツで尻突き出してないだろ!
    お前はやってることが公然猥褻なんだよ

    • 128
    • 20/05/25 20:05:14

    >>222444

    解除されたけど新しい生活様式ですよね?
    以前のように遊びまわって良しじゃないですよね?
    そのへんわかってるのかなー

    • 49
    • 20/05/25 20:02:56

    >>222479
    めちゃくちゃ笑ってしまった

    • 22
    • 20/05/25 20:01:58

    >>222479

    ちょっと笑わせないでwww

    • 20
    • 20/05/25 19:53:40

    花ちゃんのことに乗っかってるのが本気で腹立つ。
    あなたの状況とは全く違いますよ。
    自分に都合のいい発言しか受け入れることのできない人間がうつ病の人や意味もなく誹謗中傷されている人の気持ちなんて一生理解できないと思う。
    軽々しく発言するな。

    • 198
    • 20/05/25 19:53:09

    長々語ってるなと思ったら私のこと否定すんなよって話だった笑

    • 178
    • 20/05/25 19:52:54

    >>222471

    はずかしい!
    間違えました。
    申し訳ないです汗

    • 12
    • 20/05/25 19:52:14

    >>222453
    周りに再婚した人2人いるけど、2回とも式に呼ばれたから 御祝儀は包みました。
    やっぱり披露宴に呼ばれると包まざるを得ないよね。(好きな友達なので、2度行く分には問題なし)
    屁みたいなビジ友に招かれるのは嫌だろうなー

    • 54
    • 20/05/25 19:50:23

    「知らない女優さん」っていうけど、あなたはあいのりを知らない人からだと「知らない一般人」だよ?そんな「知らない一般人」が毎回毎回、YahooニュースやLINEニュースにでてくることが不思議。こういうので勘違いしてるのかなー

    • 125
    • 20/05/25 19:50:15

    愛があれば仕事してる彼の為に美味しい手料理でもしてやろうと思いますよ
    映画観賞とかもう気持ちがなさ過ぎてww

    • 82
    • 20/05/25 19:49:32

    他人を否定しない??器の大きい人?


    そもそもあなたがやらかさなきゃ言われないんだけどね。

    • 127
    • 20/05/25 19:49:26

    リモートでどうやって缶補充するんだろう

    • 112
    • 20/05/25 19:46:54

    >>222469
    ヘッドフォンをしてるとは言え、紐がリモートで仕事してる横でよく映画見れるなぁ、仕事してる人にとっては、画面ついてるだけでも気が散ると思うわ。
    読書するとか、自分も何か(ファッションでも)勉強するとか出来ないものかな。

    • 109
    • 20/05/25 19:44:25

    わざわざ化粧もしてない(であろう)顔を写り込ませる意味あるのか

    • 62
    • 20/05/25 19:41:41

    まあ再婚とはいえ、記念に結婚写真撮るのは良いけどさ、なんのドレス着ようかってアホみたいに浮かれてblogで全国に発信するのはみっともないよね(笑)せめて事後報告にしとけ。

    • 170
    • 20/05/25 19:38:41

    バツイチが
    付き合って1年も経たずに結婚
    また結婚式するの??
    あきれるわーー

    35過ぎて再婚なら写真だけとかで良いとか思うけど。。やっぱり感覚おかしいね

    • 190
    • 20/05/25 19:38:33

    この人の発言って本当薄っぺらい語彙力で何にも響かないなー。何を言っても伝わらない。
    社会人経験なく35を迎えるとこうなってしまうのかな?
    年重ねたらこの先どんどんもっとこじらせるだけだと思うなぁ。この人と知り合いじゃなくて良かった。

    • 127
    • 20/05/25 19:37:32

    「知らない女優さん」とかわざわざ書かなくても良くない?

    「他人を否定する人がいなくなればいいのに」って、桃子さんもさ、FMで気に入らない人はブロックしてるんでしょ?それってその人のこと否定してない?毎回毎回、言ってることめちゃくちゃだよー

    • 221
    • 20/05/25 19:37:10

    「世の中、みんなが大きな器の優しい心になって、他人を否定する人がいなくなればいいのに。
    最近はそんなことばっかり考えてます、、。



    …テラスハウスの人のニュースに乗っかりたいんだと思うけど、残念ながら完全にブーメランだよ。。。

    「価値観を押し付けないで!!!」とぶちギレていた人は誰なのか…

    人それぞれの価値観や考え方があって当然なんだけど…それを否定してるのは……正にあなた…です………


    私の彼氏に興味ないなんてあり得ない!!!
    月に500円支払ってるみたいだけどブロックー!もうあんたは私の記事見られませーん!ってしてるのは………


    えっと……これは有りなのですか?




    • 321
    • 20/05/25 19:37:04

    >>222455
    この映画の女優さん、趣里さんですよね?水谷豊さんの娘さんです。

    • 51
    • 20/05/25 19:36:36

    ドレスの会社は倒産してるのに…

    • 45
    • 20/05/25 19:36:30

    結局、また映画(笑)ヘッドホンしてまで映画(笑)
    現実逃避好きなの?!
    もっともっと現実的に学ぶことがあるだろー。

    • 74
    • 20/05/25 19:34:16

    >>222458
    要は自分はみんなから責められて辛い気持ち、鬱の気持ちわかる。みんな色んな人の気持ちを知って優しくなって全員もーたんに優しくしてねって事?

    • 72
    • 20/05/25 19:33:24

    優しい人間になりたい…と言うことは、今現在優しい人間ではないと認めているのですね。でも、桃子さんには無理かと。たにちゃんが入院したのに自分のドレスのこととかで性格が分かります。ふぃ~、じゃねーよ!!

    • 157
    • 20/05/25 19:33:00

    もっと結婚、考えた方がいいと思うんだけどな!笑 一年も付き合わず再婚て不安じゃないのかな? 水色のドレス見てるけど、水色似合わないの気づかないのかな?ベージュでいいんじゃない?30代なら!

    • 104
    • 20/05/25 19:32:12

    自動販売機の補充の仕事って、リモートですることってあるのかな…?

    • 72
    • 20/05/25 19:30:28

    ふーん。

    いい事言ってるようで、相変わらず文章力無いから、何言ってるのかわからないし、響かない。

    • 81
    • 20/05/25 19:29:19

    >>222434
    1番前に持ってこよう
    本当このとおり!!!!

    • 12
    • 20/05/25 19:29:00

    今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしても新しい不安でアップデートされてくのは避けられないと思うよ。
    8年の結婚生活(レス)で学ばなかったのかな。
    そして「この自粛を乗り越えられれば私たちは強い」
    強いとは??

    • 107
    • 20/05/25 19:24:58

    ラインニュースで、あいのり桃結婚!というしょうもないニュース本当に勘弁して。

    • 127
    • 20/05/25 19:24:06

    映画を観たってあんたのブログは誰一人として救えない

    だって自分大好きブログですからー

    • 57
    • 20/05/25 19:23:44

    >>222458
    貼りありがとうございます。
    みんなが器が大きくて優しい人になれば良いのになあってどの口が言ってるの。。笑
    容赦なく人を傷付けてるくせに。

    • 118
    • 20/05/25 19:20:05

    優しい人間になりたい。
    2020-05-25 19:02:07
    http://archive.today/YsmDq

    • 19
    • 20/05/25 19:19:21

    わたし再婚でまた結婚式呼ばれたら嫌だなw
    だってまたすぐ別れそうじゃん、
    普通海外とか写真だけにしない?みんな来ないでしょw

    • 69
    • 20/05/25 19:15:16

    自分ほど人の意見に耳傾けないちっさい器の人間居ないことに早く気付いて欲しい笑笑

    • 108
    • 20/05/25 19:13:47

    生きてるだけで、愛は

    そういう映画じゃないぞー

    たいして映画知らないくせに言わんでほしい。

    知らん女優とか、そういうの必要か?
    哀川翔さんの娘だって知らないだけじゃん

    • 79
    • 222454

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 682187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ