あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681614件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 10:23:13

    この並びシュール。
    Amebaも意地悪するなあ。

    • 124
    • 20/05/25 10:25:13

    >>222172
    でも今の桃より幸せそうに見える…

    • 15
    • 20/05/25 10:37:39

    桃って、テラスハウスの人の状況とは全く違うよね?
    桃のアンチとして扱われてる人って、誹謗中傷とは質が違うよね?

    舞妓変身処・UGGブーツ販売サイト・磯部整体・イイホシさん・ラクビ・子宮頸がん・コロナのおかげ発言について等々、なぜ説明が無いんですか?っていう話だよね?

    っていうかなんで本当に説明とか謝罪が無いの???

    自分の宣伝のせいで被害者が出ようが迷惑をかけようが不快感を与えようがそこは一切無視なのに
    私(桃)を悲しませないでとか不快にさせないでとか言われても…
    しかも桃の思う悲しみや不快って「私の彼に興味がないってどういうことなの?!こいつムカつく!お金取ってるけどブロックね!」っていうレベルの話だし…



    • 211
    • 20/05/25 10:43:12

    >>221282ハートの数が、、!!

    • 23
    • 222187

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 10:45:45

    >>222177
    便乗したら、いかに非常識で、詐欺紛いなステマばかりやってる事を多数の人々に知られるだけだよ

    • 45
    • 20/05/25 10:46:13

    >>221282
    この『おいしー』の時、このちゃんはまだ食べてないんだよね?

    • 65
    • 20/05/25 10:52:46

    タニちゃん入院したんだね
    心配だわ..

    • 122
    • 20/05/25 11:04:49

    誹謗中傷に心痛めてるならブログやめてメディアから去ればいいよ。
    あなた一般人なんだからいつだってやめれるよ。
    ただ今の生活はできなくなるよね。
    紐も逃げていきそうだし。
    本当に辛いなら本当にやめればいい。
    あなたがメディアからいなくなっても誰も困らないから大丈夫。

    • 172
    • 20/05/25 11:05:24

    炒飯作った事無い人が、まーさんに
    『何食べたい?』ってよく聞けたね。
    そぼろ丼リクエストされて案の定作れ無かったよーな。
    『何食べたい?』って何でも作れる人が聞くんだよ!
    もっさんの場合は
    『サラダと素麺どっちが食べたい?』
    って聞かなきゃ。見栄を張らない様に!
    取り柄はお金だけなんだから。

    • 244
    • 20/05/25 11:20:03

    誹謗中傷はよくないと思うけど、批判は仕方ないのでは?
    よそさまを騙して儲けるようなことばかりしてる人も、取り締まられればいいのにと思います。

    • 121
    • 20/05/25 11:48:13

    亡くなった花さんのことについて、、
    ネットの誹謗中傷のほかにも、出演したテラハ…つまり、恋愛リアリティーショーの危うさについて考察してる先生がいるよ。

    • 38
    • 20/05/25 11:55:12

    桃子さん、梨泰院クラスの一番最初にでてくる女の子に似てる

    • 9
    • 20/05/25 12:15:31

    花ちゃんにはアンチよりも仲間やファンがたくさんいたけど、
    屁スケは残念ながら仲間やファンよりもアンチの方が多いからね。胃が痛くなる気持ちも分からないでもない。

    • 48
    • 20/05/25 12:22:20

    入籍するんだね。
    ドレスで写真だけでなく、式も考えてるんだね。

    • 42
    • 222198

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:28:12

    まーた盛大な式するつもりか

    • 19
    • 222200

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:29:50

    2回目の結婚で式も挙げる予定でいることにびっくり。この時期にウエディングフォトって浮かれてんなぁ。

    • 62
    • 20/05/25 12:29:54

    >>222197

    もっさん幸せそうじゃん笑
    胃痛なんて吹っ飛んじゃうよね!

    • 28
    • 222203

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:35:42

    元旦那とは2回式してるから3回目だよw

    • 67
    • 20/05/25 12:36:37

    まるで初めて結婚するみたいwww

    • 78
    • 20/05/25 12:37:32

    >>222204
    5年目にもしてたから3回してますよね…
    バツイチなら恥ずかしいと思い普通はやらない、、、

    • 74
    • 20/05/25 12:38:19

    結局旦那さんと2人してGW+自宅待機で10日以上一緒にいたけど、まったく喧嘩もしなかったなあ。平和すぎた

    • 48
    • 20/05/25 12:39:54

    自称親友の娘が大変なときになんでこんなに浮かれていられるのか不思議。

    そういえば顔合わせは?

    • 89
    • 20/05/25 12:41:50

    みてるだけでうっとり、ウェディングドレス。
    2020-05-25 12:09:32
    http://archive.today/pV8J2

    • 21
    • 20/05/25 12:42:11

    親友の子供が高熱で入院したのに、それについてのコメントもなく呑気にウェディングフォトの話??

    そういうトコなんだけどねアンチが増量する理由は。

    • 153
    • 20/05/25 12:45:03

    «この自粛を乗り越えられたら私たちは強い»

    は?
    言ってる意味が全然わからない。笑
    海外旅行行ってたじゃねぇかよ。笑

    • 124
    • 20/05/25 12:45:21

    再婚でも初婚みたいにステマやるんだね

    • 56
    • 20/05/25 12:49:31

    初めて結婚式するみたいに
    ふぃーーー かぁ
    全て羨ましいよ

    • 42
    • 20/05/25 12:50:19

    >>222209
    本当に悪い意味で脳内が中学生だよね、、
    あんなに何枚もドレスの写真載せてどれも似合うはずないよ、、
    2回目の結婚で結婚式もウェディングフォトも別に良いと思うけど、こっそり行って実は~って事後報告なりすれば良いのに、
    初めての結婚、結婚式みたいに舞い上がって痛い。。
    ウェディングフォトだけでも撮りたいねーって話しててって絶対屁の一方通行の会話でしょ。

    • 84
    • 20/05/25 12:50:20

    【ウェディングフォト、どこの会社がおすすめとかあったら教えてほしいですデレデレお願い】

    どっかからのステマ待ち?

    • 70
    • 20/05/25 12:50:35

    強くてたくましくて羨ましい。

    • 14
    • 20/05/25 12:52:05

    >>222207
    うん、確かにお互い仕事に行けなくて4月は家で四六時中一緒にいたけど全然喧嘩にならなかった。むしろ普段やらない料理作ったり、大掃除したり、一緒にウォーキングしたり充実してた。結婚2年目です。

    しかし、入籍発言、キターー。これで6月20日に入籍しなかったら詐欺になるよね!もう逃げられないね!

    • 55
    • 20/05/25 12:52:05

    >>222212

    一家の大黒柱だもの
    稼がなきゃ!

    • 19
    • 20/05/25 12:52:09

    韓国前撮りしそう。海外挙式→海外後撮りかな。全部ステマ待ち

    • 29
    • 20/05/25 12:53:02

    昨日の病みモードから
    今日はすっかり浮かれモード。

    情緒不安定すぎでしょ。

    • 80
    • 20/05/25 12:53:16

    こういうドレスの写真のスクショとかも載せていいものなの?

    • 31
    • 20/05/25 12:54:52

    ウェディングフォト、紐のタキシード代、スタジオ代、写真代全てスケパンが出すんだろうな…
    本格的に紐を囲う生活が始まる…!

    • 70
    • 20/05/25 12:55:50

    >>222220

    かまってちゃんだから昨日は構ってもらえて元気出たんじゃない?笑

    • 26
    • 20/05/25 12:56:35

    この人たちの場合は、四六時中一緒にいる自粛期間を乗り越えるよりも、自粛解除された後、桃だけ遊びまわる生活に戻ってからの方が、色々と乗り越えなきゃいけない事出てくると思うけど。

    • 82
    • 20/05/25 12:56:39

    桃子さんは初婚ですか?
    元旦那さんと昔、手上げてキスしてもらってたドレスにしたら?
    最初の式のドレス似合ってたましたよ!
    悩んでないで同じドレスがいいよ!

    • 48
    • 20/05/25 12:56:54

    >>222210

    人の不幸がこの人には最高のビタミン剤みたいなもんなんだろうな~。むしろ今楽しみ幸せアピをしまくるチャンスって感覚なんだろうか。
    絶対友達にも身近にもいて欲しくないタイプ

    • 50
    • 222227

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 12:57:41

    女優さんでもモデルさんでもないのに。
    一般人でこんなにウェディングドレス何回も着る人っていますかー?

    初婚みたいなノリだけどあなたバツイチ。35歳。

    • 130
    • 20/05/25 12:57:42

    入籍前の顔合わせについて、FMコメント返しで「そこまで必須ではないかもねーって話になった」と言ってたけど、①桃と彼氏の間の話②桃と桃家族間の結論③両家族での話し合いの末の結論。この人のことだから絶対①か②よね?何が必須ではないのか。普通必須ですよね?!どこまでも非常識、、、。むしろ、こういう時って、今昔関係なく、人間として、それぞれの子供が相手の親をたてないとダメじゃないですか?それなのに、桃は自分の親おやおや!!彼氏はそんな感じで、自分の親を蔑ろにされて悲しくないのかなあ、、、

    • 90
    • 20/05/25 12:57:48

    何かもう、紐の気持ち置き去りで強硬突破な気がする。
    紐が婚約破棄する前にとにかくウエディングフォト撮ろうと躍起になってるとしか思えない。
    てか、2回目の結婚式で純白のウエディングドレスってどうなんだろ・・・。

    • 103
    • 20/05/25 12:58:57

    初婚でしたっけ?

    • 37
    • 222232

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 681614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ