あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682637件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 16:38:25

    こいつ女友達にはいつも引かれてるよね。

    • 160
    • 20/05/23 16:41:42

    >>221441
    まーさんち行ったブログってなかったよね?
    呼ばれなかったんだね。
    あ、もーさんが猫の毛いっぱい付けてるから、そのままベッドとかダイブしちゃうだろうし、呼びたくなかったのかな。

    • 63
    • 221586

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 16:45:49

    >>221492
    ネイルって自分で剥がせないの?
    あんなになってるなら、取った方がキレイだよね?
    いつしか紐さんに汚いって言われてなかった?

    • 24
    • 20/05/23 16:50:13

    >>221581

    どーでもいい
    しつこい

    • 18
    • 20/05/23 16:52:02

    またヤフーニュースのとこに、屁が。
    何でこんなにアップされるのか、本当に意味不明。

    • 83
    • 20/05/23 16:52:41

    桃ってまーさんと付き合ってるとき妊活してたのかな?それともしようかなーっていう時に別れたんだっけ?この人いつも妊活って言ってるからわからなくなった

    • 32
    • 20/05/23 16:52:55

    >>221572
    誤解あるといけないから一応言うけど
    いくらぶっ飛んでるとは言え、桃に対してむやみやたらに誹謗中傷するのは間違ってると思ってるよ。他人に迷惑かけてる事とか、世間的におかしい事とか、面と向かっても本人に指摘できる事だけを書くようにしてるけど、中には未だに直アクして悪口コメント書き込んでる人もきっといるでしょ..何のために?って思う。

    • 20
    • 20/05/23 16:55:12

    >>221282

    『おいしー』とかやってるけど、
    このちゃんは、まだ食べてないからね。
    本当に信じられない

    • 89
    • 20/05/23 16:57:58

    >>221282

    YouTube飛ぶの面倒だったので写真助かります!!買いに行った人を待たない2人って…
    察し…
    人間性出ますよねー

    • 56
    • 221594

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 16:58:40

    >>221591

    直アクして悪口コメントする人は新しいアンチでは?
    最近ファンからアンチになった人とか。
    そんなことやっても無駄(もっさんには届かない)のは殆どの人がわかってるはずだし。

    • 31
    • 20/05/23 17:03:02

    >>221590
    私のイメージだけど、
    早く子どもが欲しいよね?
    まーさんが4月生まれだから、4月生まれがいいなぁ。
    って、桃子が勝手にはしゃいでたかな。
    なんせお付き合いトータル2ヶ月だもんねw
    ここから子づくり持ち込もうとしてただろうけど、まーさんはさらさらその気なさそうだったな。
    とりあえず今すぐ子どもが欲しい訳じゃなくて、いづれ欲しいなっていう望みを語ってたのを、察してくれなかったんだろうね。

    • 92
    • 20/05/23 17:03:59

    これは桃か?

    • 14
    • 20/05/23 17:17:47

    >>221595
    あなたもニュータイプでは?(笑)

    • 7
    • 20/05/23 17:18:31

    >>221590
    インスタライブで、まーさんはゆっくり付き合いたいって言っていたよ。
    でもおばさんが「もう35なのぉ~時間がないんですよぉ」とかクネクネして訴えていた覚えがある。
    それで子供、子供っていうおばさんに「自分と同じ4月産まれの子がいい」って言ったらしく、「4月に産むために8月から子作りします!妊娠したら結婚する」と勝手に世界発信。
    それでも満足できなかったのか、突然の自称ゴムアレルギーを発症させていたよね。
    あれはゴムを付けさせないための罠だったんじゃないかと思うわ(笑)

    • 179
    • 20/05/23 17:22:00

    病み桃子きました~
    困った時のらぴよらぴよ

    お別れフラグ???
    わくわく!

    • 82
    • 20/05/23 17:25:38

    小さな生命
    2020-05-23 16:55:44
    http://archive.is/ykkPH

    タイトルでの釣り
    大葉が育っただけの話

    • 67
    • 20/05/23 17:26:19

    小さな生命
    2020-05-23 16:55:44
    http://archive.is/ykkPH

    彼が毎日お水をあげて大事に育てている大葉。
    今日、なんと…
    よーーーーくみたら、生えてました!!!!!!
    (となりのトトロをどうしても思い出しちゃうっ)
    めちゃめちゃちっこいのが、
    3箇所ほど!!!!
    わーーーい嬉しいなぁ

    • 20
    • 20/05/23 17:28:25

    >>221601
    被ってしまいました
    申し訳ございません

    • 5
    • 20/05/23 17:28:55

    >>221603

    いえいえ
    内容まで ありがとうございます!

    • 3
    • 20/05/23 17:29:36

    おしゃれなベランダだねー。いいな、お金あるからいいとこ住めて。

    • 4
    • 20/05/23 17:31:16

    >>221589アクセス数がいいのだと思う!ヤフーからしたら広告収入アップでWin-Winかと。

    • 16
    • 20/05/23 17:31:51

    >>221599
    凄いねw ヤバすぎw
    1人で勝手に盛り上がっているだけw
    まーさんが4月生まれの子欲しいって!今から仕込まなきゃ!!まーさんの子欲しい!妊娠!妊娠!子作り!私には時間がないの!ゴム無しでしなきゃ!
    焦りすぎて精神崩壊してるねw

    • 93
    • 20/05/23 17:34:28

    >>221601
    「大葉かいっ!!」
    って、ツッコミ入れたくなるほど、ホントどうでもいいね。
    普通に家庭菜園とかのタイトルでいいのに。
    それにしても紐、無理矢理膝にネコ乗っけて、廃人みたいだな…。

    • 66
    • 20/05/23 17:36:47

    >>221602
    魚拓ありがとう!

    タイトル釣りだね、スケパンさん。
    釣られねーよっ!

    こういうところよね、嫌われるのは。

    • 67
    • 20/05/23 17:39:40

    フォロミ非課金なのですが、この紐は数日前の写真(3~4日前?)「私の最大の癒し…😭❤️ベランダからこっそり覗いてパシャパシャが抑えられない🤳笑」と同じみたいだね
    ベランダ“を”こっそり覗く…だとは思うけど、帰国子女で日本語苦手・漢字は分からない から仕方ないねw

    • 41
    • 20/05/23 17:40:45

    窓にあるカメラ何?
    ベランダ監視用?

    • 48
    • 20/05/23 17:41:47

    >>221605
    これおしゃれなの!?!?
    普通の狭いベランダだと思った
    それより紐の向こう側の窓、紙みたいなので隠してあるけど物が散乱してて汚すぎてびっくり

    • 65
    • 20/05/23 17:42:41

    >>221608
    そろそろ今の生活に疲れたのかなw爺さんが日向ぼっこしてるの図にしか見えないww
    あと、最初はラピしっかり抱っこしてるから大丈夫って言ってたのにね。猫飼いの私からしたらありえない光景。

    • 82
    • 20/05/23 17:44:39

    私のそばから離れないように!
    って首輪つけてらみたいに
    ゲームさせられ
    ドラマ、映画見させられ
    ゴロゴロさせられ
    彼の時間はないね…

    • 79
    • 20/05/23 17:44:56

    「彼が育ててる大葉」か。
    このおばさんは、大葉すら育てる気ゼロなんだね。
    大葉すら育てられないのに子供欲しいとかふざけんな!

    • 87
    • 20/05/23 17:45:57

    >>221610

    3、4日前の写真だとしたら紐ピッピは居ないのかな?
    でも紐ピッピって毎日同じ服だから いつの写真かわからないよね笑
    まぁ興味ないからいつのでも どうでもいいけどさ

    窓のカメラは何だろね?

    • 67
    • 20/05/23 17:47:11

    >>221613

    私も爺さんの日向ぼっこに見えた笑
    姿勢悪いからなのか顔が見えないからなのか おじいちゃんみたい笑

    • 63
    • 20/05/23 17:47:35

    えっ・・・!
    猫を膝に乗せてベランダに出てるんでしょうか?
    何かの拍子に手すりに飛び乗って、万が一落ちたら…って考えないのかな?
    ダメだ、想像しただけで怖くて震える。
    落ちたら死んじゃうよ…ラピちゃんが。

    • 89
    • 20/05/23 17:47:51

    題名匂わせして!
    私不妊だった時、周りからもしかして妊娠?とか言われるのがすごく嫌で、気分悪い日も我慢して言わなかった!できない身体だったら、普通もしかして妊娠?って突っ込まれるようなことあえて言わない。同じ不妊なのに、不妊をいさぎよく認めましょう。

    • 109
    • 20/05/23 17:48:25

    何か紐、疲れてるねw
    鬱陶しい屁から離れて、1人でボーッとしたいんじゃないw 紐の居場所、ないもんねw 癒やしを欲しているのかなw 元旦那、まー、紐、屁と一緒にいるとみんな生気をなくすねw

    • 146
    • 20/05/23 17:50:24

    らぴは毛並み悪いし、なんだかやさぐれた目付き。大事にしてもらえてないのかな。
    紐もなんか疲れてるよね。ベランダにて。
    タバコ吸いてーなー。お前も酒止めろよ!とでも呟いてそうだね。

    • 70
    • 20/05/23 17:50:56

    >>221601
    妊娠して小さな命の赤ちゃん
    って思わせたいのか。
    バーカ!

    「彼が育ててる」って、
    あんたは何もしないんだねー。
    「一緒に」育ててる、じゃないんだ。笑

    • 156
    • 20/05/23 17:51:41

    ベランダでランチやコーヒーを楽しむみたいだったのにテーブルにコンテナ置きましたか…

    • 62
    • 20/05/23 17:54:05

    >>221611
    思った!レンズ外向いてるよww

    • 29
    • 20/05/23 17:56:07

    >>221622
    ラピ危ないね。ネコ飼ってないからわからないけどベランダとかダメなんじゃないの?

    • 48
    • 20/05/23 17:59:37

    釣り題だね。こういうとこが本当に大嫌いです。そんなにアクセス数上げて金が欲しいのか。拝金主義者め。とっちゃん坊やを扶養してるからか、金に汚くなってきたね。絶対直アクしない、魚拓内クリック厳禁だね!

    • 108
    • 20/05/23 18:00:57

    今日のブログ写真、前フォロミに載せたやつやんw使い回しw今日、紐いないんじゃないw
    それか、写真とらせてもらえないかw フォロミで今日で8ヶ月とか言ってるけど、これもいつの写真かわからないねw

    • 94
    • 20/05/23 18:03:45

    題名からして、そんなことだろうと思いました。
    魚拓見ました。貼ってくれたどなたか、ありがとうございます。
    小さな生命=大葉、ねぇ。

    • 57
    • 20/05/23 18:09:01

    テラハの方あの様な事になったね…
    私も書き込みここでしてるけどやめた方がいいのかな…。屁って炎上を狙い続けて生活してる人だし
    中年で汚れだからつい何言ってもいいのかと思っちゃう。メンタル鋼だし。でもやめた方がいいのかな
    暇つぶしにしたら趣味悪いよなぁ
    それに誰もアンチしなくなったらいいし

    • 27
    • 20/05/23 18:12:51

    >>221627
    本当ですねー
    写真同じですね。今日の写真じゃないんだ
    カメラがベランダ向いてるけど
    紐は水あげてても休める場所ないね
    常にパシャパシャ撮られて大変だわ

    • 39
    • 20/05/23 18:15:11

    >>221629
    テラハ見てたのでこの子の自殺だいぶショックでした
    私も桃にはかなりイライラさせられてるから書き込みしてたけど控えようと思う
    もう見ないかも

    • 12
    • 20/05/23 18:16:35

    >>221629
    正論言ってるアンチは正論言ってるだけにすぎないからいいとして、暇つぶしでブスとか悪口言ってただけならもう来なくていいんじゃない?

    • 16
    • 20/05/23 18:17:00

    >>221629
    アンチの書き込みが嫌なら、出演しなきゃいいだけ。SNSやテレビに出る以上、色々言われるのは仕方ないし、それ覚悟で出てるんじゃないの? 屁なんて、それ目的で発信してお金もらってるんだしw 嫌ならやめればいいだけの話w ここまで嫌われるのは、自分が悪いよw  

    • 41
1件~50件 (全 682637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ