あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682988件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 02:59:45

    もっさんがブログ始めてから今まで5回しかブログ直アクしたことないぐらいアンチで、YouTube始めた時もとにかくアクセス数に貢献したくなくて絶対一度もアクセスしてやらないと決めてた。
    でも最近YouTubeのハワイ動画のマラサダ食べるシーンで
    「このちゃんが買ってきたのにクロと桃が先に食べ始めた」」「このちゃんはマラサダを掴むためにバッグからティッシュかナプキンを探しているのにクロと桃は先に素手でガツガツ食べてる」「まだマラサダを手に取ってもいないこのちゃんの横でクロはゴリラみたいに食べてるし、もっさんはマラサダがたくさん入った箱を受け皿にしてこのちゃんから軽蔑の目で見られている」みたいな書き込みを目にして、どうしても気になってYouTube見てしまいましたw

    本当にクロはゴリラみたいに食べてるし、もっさんはマラサダの入った箱を受け皿にして食べてコノちゃんって人から白い目で見られているしで笑ってしまいました

    • 876
    • 20/05/23 03:04:49

    ブスここ見てる~?
    人の物欲しがったり真似したりダサいからやめなぁ?おばたんっ??

    • 77
    • 20/05/23 03:23:34

    >>221282
    YouTubeわざわざ見たくないから画像ありがとうございます!本当にドン引き、、、このちゃん付き合いやめたほうが、、、

    • 95
    • 20/05/23 03:33:52

    >>221282
    ありがとうございます!気になってましたが、これで動画見なくてすみます。いや~本当ですね(笑)

    • 51
    • 20/05/23 03:35:00

    ズッキーニって生で食べた事ないけど美味しいの?
    アク抜きもしないのかな、、、

    • 41
    • 221287

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 04:10:19

    >>221282
    張り、ありがとうございます
    私も気になっていました。

    ほんとだ(笑)
    自分の分がまだ入ってるのに
    先に食べながら受け皿にされるとか嫌だ……。

    • 112
    • 20/05/23 04:13:08

    うわぁー酷すぎ!イギリスの幼少期の写真ババァの座り方下品!!! そして頼まれてもないのに友達の宣伝してとかバカすぎ

    • 67
    • 20/05/23 04:28:50

    >>221274
    色々笑えますよねw
    考えて工夫することを普段からしないから、楽して単純な答えを求めちゃう典型的な人なのかと。
    料理しながら片付けて、どんな手順で、とか頭で組み立てられないんでしょうね。そのくせに自分の落ち度はないと言い切れる図太さ。哀れ~

    • 38
    • 20/05/23 04:32:14

    >>221278
    スナップえんどうだと思います。
    スナップえんどうの筋取るのとか知ってるんだろうか、スナップえんどうなんて買うだろうか…と思うとレトルトな気もする。でもスナップえんどうがレトルトに入ってるんだろうかと思うと自作な気もする。

    • 38
    • 20/05/23 05:20:31

    >>221282
    本当に最悪
    信じられないくらいにこの人って
    人の気持ちを考えられないんだよね
    かなりの確率で発達
    多分これも何が悪いのかもわかってないでしょ

    こんなことしてれば人が離れていくのは当然
    いつも自分自分自分

    • 143
    • 20/05/23 05:50:20

    >>221282
    うわー……。ひいた。
    人がこれから食べるものが入ってる袋を受け皿代わりに使う?普通…。
    そりゃこのちゃんこんな顔にもなるわw
    こういう奴に限って、自分が同じ事されたら「とっても失礼で面白いなぁ~って思いました!」ってキレたりするんでしょ?

    • 159
    • 20/05/23 05:51:13

    以前、1ヶ月だけなら450円だというので、怖いもの見たさからFM登録してました。本人の投稿は勿論気持ち悪いのですが、あの広島弁のファンは本気でコメントが気持ち悪くて、他のフォロワーとコメント上でやり合っては、もうわたしはここにいちゃいけないんだね。と言い、居なくなるのかと思いきや、次は桃にあたしここにいてもいい?と聞いたり、その直ぐ後から急に何もなかったように記事にコメントしてたりして、、、だけど他の人とやり合ってもいつも桃が擁護してて、怖いもの見たさといいながら本気で怖いものをみてしまい、尻尾巻いてすぐ逃げ(退会し)ました。ちょっと見てやろうなんて近づくものではないですよ。

    • 142
    • 20/05/23 06:13:21

    >>221150
    この人の目尻にあるシミって、メイクをがんばり過ぎて出来たとか何とか言っていた気がするけれど、この時から既にあるように見える。

    • 26
    • 20/05/23 06:22:44

    >>221282
    これも酷いね。。
    クロもゴリラみたい。
    だけどこんなんでも大切にしてくれるピーさんに出会えて良かったね。羨ましいとかは全く思わないけど。
    屁はそんな人すら居なくて本当に人生積んでるね。

    • 63
    • 20/05/23 06:23:06

    昔の写真別人だね。
    同級生の本の宣伝してるけど友達でも仲良くしてる訳でもなさそう。

    • 62
    • 20/05/23 06:30:34

    てか、ネイルいつになったらオフするんかな?
    汚すぎ!!!!!!

    • 34
    • 20/05/23 06:36:35

    >>221273
    でも給食で出てくるんですね。

    • 5
    • 20/05/23 06:38:30

    >>221298
    今は不要不急の外出は控えるときだからその方が良いのでは?
    家でオフするものもないかもだし、それを買いに行くのも私は不要不急だと思うし。
    そんな人たくさんいると思う。
    何でもかんでも叩くのはどうかと…。

    • 14
    • 20/05/23 06:39:28

    >>221294
    あの人ほんとにやばいよね
    もうひとり、その人のことを嫌いすぎてもっさんに「桃ちゃん、あの人嫌すぎるから私をブロックしてほしい」とか支離滅裂なことを言いだす信者もいなかった?
    ほんとに混沌とした場所だと思った笑


    • 46
    • 20/05/23 06:40:04

    >>221300
    今はネットでもオフできる道具買えると思いますよ?

    • 17
    • 20/05/23 06:46:14

    ちづこさんだっけ?
    小室圭さんのお母さんに似てるような。

    • 27
    • 20/05/23 07:08:06

    >>221253
    「きゃー!オスの顔ハート」
    「ももちゃん狙われてる~」
    「ももちゃん可愛い~」
    「ラブラブだね」
    「2人とも恋してる顔だね」
    「そのあとまさか…!!」

    1人だけ「下品です」ってコメントしてるw

    • 176
    • 20/05/23 07:13:16

    >>221291
    これは「いんげん」ですよ。

    • 7
    • 20/05/23 07:16:27

    >>221305
    「さやえんどう」だよ。笑

    • 13
    • 20/05/23 07:32:26

    >>221281
    そうそう、まだ食べられそうなところまで捨ててしまった生ゴミ

    • 16
    • 20/05/23 07:32:26

    >>221304

    爆笑!!笑

    • 3
    • 20/05/23 07:36:54

    >>221304
    気持ちわるっ!!

    出会ってすぐの頃だとしみとりレーザー前だけど
    彼はソバカスだらけの顔を加工せずアップされてるんですか?

    • 41
    • 20/05/23 07:40:37

    >>221304
    こんなんで盛り上がれるのって恋愛経験ほぼない喪女くらいでは…

    普通は出会ってもすぐセックスさせない、自分を安売りしない(安売りせずとも普通の恋愛が出来る)んだけどね…

    • 72
    • 20/05/23 07:43:37

    >>221267

    だから口が動かさず喋るのかな?
    顔面コンプレックスだけど特に口元が残念だよね
    周りから口元のこと相当言われて口開けず話す癖がついたのかな?と思った
    整形して矯正しても獅子舞みたいな口だし目は三白眼だし そりゃ色々と歪むわな…
    地獄の幼少期から今は天国だろう
    そしてまた地獄が来るけど笑

    • 61
    • 20/05/23 07:45:27

    まーさんのYouTubeのストライプシャツ
    おばさんから逃げる前に買わしたシャツじゃない?
    まーさんもおばさんと付き合った代償で
    知名度はあげたけど、一生おばさんとの画像が残るのは痛いわ。
    紐も入籍→離婚しても一生残るし。
    このおばさんと別れて、新たな彼女出来ても
    あのベタベタ写真やら動画見られたく無いだろうなぁ。
    一番前旦那が控えめで良かったかもね。

    • 64
    • 20/05/23 08:10:53

    >>221276

    間違えてうんちされちゃって(ちゃんと飼ってればこんなことあまりないだろうけど)
    掃除するとき普通なら薄めた塩素液とかで除菌もするけどこの人はしなさそう…

    それを食べてもお腹下さないってこの人すごいね!大腸菌とか絶対にヤバイでしょ!
    普通、妊活してて赤ちゃん欲しいなら自分が大丈夫だからって胎児に悪そうなものは食べないけどね!

    やっぱり、本当に赤ちゃんほしいの?って思ってしまう。

    • 52
    • 20/05/23 08:12:36

    クロちゃんは別に嫌いじゃないのでブログ見ますが、ブスが作ったサバ味噌のことがコメントに載ってました笑

    • 46
    • 20/05/23 08:26:38

    >>221312
    よく言われてますが、あのシャツとは別物ですよ、
    屁があげたのは半袖です。

    • 21
    • 20/05/23 08:30:13

    スーパー行ったら買う野菜?ズッキーニが?ズッキーニなんてスーパー行っても普段買わないし晩御飯の献立にもなかなかでらんわ。ましてや料理しない屁桃が、、

    • 32
    • 20/05/23 08:30:28

    >>221294

    広島弁の人、紐なんじゃない?
    だから、ブロックもしないし擁護するのかな。

    • 23
    • 20/05/23 08:49:34

    >>221313
    ビジネスのため、自分の見栄のためだからね、、、

    • 7
    • 20/05/23 08:53:18

    FM、自己中ブロガーのせいで詐欺アプリとかレビューされてる。
    こんなに評価の低いアプリも珍しいよ。

    • 90
    • 20/05/23 08:56:35

    フォロミ「彼は男の顔で私を見ている」

    うける笑笑

    「こんなところに住んでいるなら、オレ働かなくてもいいかも。仕事はテキトーにやってるしいつ辞めてもいい!」

    これが本心w


    • 111
    • 20/05/23 09:00:47

    >>220685
    猫がトイレ以外で排泄をするのは重度のストレスか尿路系の病気の可能性が高い。
    そんなことも知らずに猫を飼っているなんて驚くね。
    猫は食べ物の匂いにつられて排泄することはまずありえない。
    理由は自分で調べなさい。

    • 65
    • 20/05/23 09:05:03

    働き盛りの男性ならガッツリ食べたいのに
    見た目小洒落た風に仕上げた食事〔しかし、不味そう〕を与えられて
    やっぱり小腹が空いてカップ麺の方が美味しくて

    今日もやるよ的な感じで迫られて

    見たくもない映画を見せられて感想言わされて
    家族写真なんてまず興味ないよ
    とにかく普通の交際とは違うからね
    それでも逃げない紐はホント!何だろう??
    よっぽど洗ってない頭皮の匂いに愛着を持ったか?
    我慢するだけで与えられるものがデカイのか?
    洗脳されてるのか?

    ストレートに意見を言ってもお花畑変換する桃
    充分な嫌味で母親ち似てるイコールおブスと言っても家族を身近に感じてくれる彼も家族の一員なんて思っちゃうよね

    こんなに人を腹立たせる人は桃しかいない!

    • 56
    • 20/05/23 09:05:38

    何か本当にもっさん頭おかしくなってきてるよね
    確かに昔から性欲強かったけど、ここまで露骨だった?
    それとも若かったから気持ち悪くなかったのかな?
    でも元旦那ともまーさんとも週何回やってます!なんて言わなかったよね?
    クズ男に言わされてるのか?とさえ思ってしまう
    そういうプレイがクズ男が好きなんじゃ…

    鈴木奈々も下ネタ言うけど旦那は嫌がると言ってたし普通嫌がるよね
    スケスケが好きだとかクズ男の変態的な趣味なんじゃないか?
    もっさん使って金儲けかな
    もっさんはお花畑で分かってないし性事情話して捨てられたら…

    爆笑しちゃう!!

    • 92
    • 20/05/23 09:05:58

    >>221316 ズッキーニ扱いやすいしめちゃ使うよ。夏は旬の野菜だからスーパーでも出てくるし。

    • 18
    • 221325

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 09:12:35

    >>221309
    ULIKEかSNOWかわからないけど美肌モードなのかシミは全くない
    加工しすぎて発光してる

    • 26
    • 20/05/23 09:13:08

    広島弁は、
    「桃ちゃん、LINE交換してー!」
    「桃ちゃん、相談乗ってー!」
    「桃ちゃん、私ずっと桃ちゃんのファンでいてもいい?」

    怖い…。ストーカーになりそう。
    だから下手にブロック出来ないんじゃ??

    ブログのウームアムールといい、THMITHmamaといい、コアなファンが多い。

    • 48
    • 20/05/23 09:17:07

    フォロミー

    付き合ってない人を家にあげるのためらいはなかった?って質問に対して、もうちょっと飲みたいって話になったし猫みたいって言われたから、、だそうです。

    口実がプロのヤリチンだねw

    • 107
    • 20/05/23 09:18:36

    入籍まで1ヶ月。普通なら婚姻届やら新居やら改姓の手続きやら諸々動き出してるよね。
    リモート顔合わせは無くても良いと言ってるし、紐親はじいさんちづ子にソーセージ送ってるわけだし、バカみたいにそれぞれの親に妊活宣言したし、もう公認とみなしても良いんだから絶対コロナを言い訳に「顔合わせ出来なくて入籍延期」みたいな事は言えないよね。もう動き出してるよね。まさかまだ何にも入籍の準備もなくて「6月20日にしようかなー」とか言ってないよね??

    • 38
    • 20/05/23 09:19:30

    >>221324
    ズッキーニ、ごま油で炒めてしらすと醤油で味付けすると美味しいよ。
    生で食べたことはないけど……

    • 15
    • 20/05/23 09:20:05

    付き合ってないのにあの距離感気持ち悪い。

    • 33
1件~50件 (全 682988件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ