あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682706件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 00:06:49

    うまく貼れてなかった

    • 172
    • 20/05/22 00:07:31

    妊活関連の事はただでさえ炎上しやすい繊細な話なんだから、スケパンみたいなお馬鹿さんは下手に首突っ込まない方がいいと思う。
    はあちゅうのマネかな。

    行動も下品だけどその表現も下品。

    • 81
    • 220460

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 00:08:10

    >>220454
    教えて下さってありがとうございます。
    だとするとスケパンの場合断られるクリニックもありそうですね

    • 39
    • 20/05/22 00:08:16

    >>220444
    本気で子供授かりたい人は、痛みにも耐える覚悟ありますよね。

    • 97
    • 220463

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 00:09:17

    >>220408
    かわいそうに。
    具体的にどんなコメントだったの?

    • 29
    • 20/05/22 00:10:20

    屁が美肌サプリを飲んでる話になり、
    儲「何飲んでるのー?」
    屁「楽天ルームに載せてるよ!」

    良さは説明してたけど商品名を最後まで言わなかった。銭婆…

    • 157
    • 20/05/22 00:10:36

    >>220460
    紐との子供でも自分に似ちゃったら整形しちゃえばいっか!って思ってそうで怖いわ

    • 43
    • 20/05/22 00:13:42

    >>220448
    1人紹介された友達って誰だよw

    • 61
    • 20/05/22 00:13:56

    リモート飲みはやってないんですか?の質問には
    実は今高校の友達がやってるけど、私はこっちのが居心地良いので…高校の友達の飲み会は気を遣ってしまう
    だそう
    ママトークが多めなんだろうね
    自分が妊娠したら話の中心になれるもんね~

    • 228
    • 20/05/22 00:14:46

    >>220387
    子作り宣言、、屁桃、、お前は馬鹿か!ウチ子ども女の子だけど、仮に息子がいたとして自分の息子が将来こんな人連れて子作り宣言されたら、意地でも別れさせるわ。妊娠=ゴールと思うな。妊娠してからも悪阻やら貧血やらトイレは近くなるし、あちこち妊婦さんの身体には異変が起きるんだよ。誰かも言ってたけど、こんな風に甘く考えてる屁桃は妊娠してほしくないわ。紐彼も、子作りしたくなくて胃もたれは嘘で狸寝入りしてんじゃないの。

    • 149
    • 20/05/22 00:15:52

    >>220461
    不妊治療は週に何度も通わないといけなかったり、待ち時間も長いし、食事や生活習慣の指導や毎日同じ時間に起きて基礎体温測って提出しないといけなかったりするので、そもそもスケパンには無理でしょう。

    • 125
    • 220471

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 00:16:21

    >>220458
    ほんとだよね!!


    桃、色々と自分に返ってくるよ
    あ、もうきてるかな?

    • 44
    • 20/05/22 00:16:29

    >>220362
    いや、でも今回はラーメン食べ過ぎて胃もたれて寝ただけだから、むしろファンを優先でいいかと。

    • 25
    • 20/05/22 00:18:42

    >>220468
    FM最新投稿の「薔薇にはびっくりした。とってもいい思い出です…。ありがとう、さようなら…(なにがあったかはコメント欄にかきます)」はなんだったんですか?

    • 53
    • 20/05/22 00:18:47

    >>220458
    ちょーきもちいい!!
    すっきり!!!
    ありがとうございます!

    • 68
    • 20/05/22 00:19:56

    ライブの詳細ありがとうございます。
    もう本当に、不快極まりないですね。

    紐の親に子作り宣言するのも常識的にありえない。登場人物全て、頭ヤバイ。

    • 124
    • 20/05/22 00:21:29

    >>220474
    まーさんと付き合うときに貰ったバラがインテリアの壁掛けの花器に残ってて
    えーまだあったんだけど!とはしゃいで持ってきたところでライブが落ちる
    やばい~バラの呪いだ~と爆笑
    今日で捨てます、今までありがとう

    ってくだりがあったんだよ

    • 130
    • 20/05/22 00:25:15

    もし妊娠しても食べないダイエットばかりだから、出産後子供に栄養もっていかれて出産後いっきに老けそう。

    • 52
    • 20/05/22 00:28:05

    >>220477
    絶対あることわかってんじゃん。笑

    • 36
    • 20/05/22 00:30:01

    >>220477
    呪いってひどくない?ますますぴーさんにも嫌われるねw

    • 63
    • 20/05/22 00:30:52

    ライブの詳細本当にありがとうございます!
    毎回ドン引きですね笑

    • 45
    • 20/05/22 00:31:09

    >>220475
    このコメントの人はブロックされてないよ!基準がわからん

    • 45
    • 20/05/22 00:31:29

    >>220477
    さっき書いてくれてた下りをライブ見てない儲の為にまた書いたんだね
    別れた後もネタにされてまーも可哀想に

    • 34
    • 20/05/22 00:34:19

    >>220477
    ちなみに前までコメント荒らしてた鬱の広島弁の人まだいるんですか?
    屁にブロックされた?

    • 11
    • 20/05/22 00:39:03

    >>220364
    すべらない話だよね

    • 4
    • 20/05/22 00:39:22

    >>220484
    鬱の広島弁は草
    コメント控えてるのかブロックされたのかわからないけど最近は見ない

    • 16
    • 20/05/22 00:39:37

    >>220478
    食べづわりでふとったりして

    • 21
    • 20/05/22 00:39:50

    このまま子供出来なかったらこの女はどうなるんだろう。よその子誘拐とかしだしそう

    • 50
    • 20/05/22 00:40:56

    >>220482
    しかもこのコメントに屁がいいね押してて笑う
    ライブ後でご機嫌だったかな教祖様

    • 55
    • 20/05/22 00:42:13

    >>220489
    こわー..

    • 21
    • 20/05/22 00:45:41

    >>220444
    まじで…桃なんなの。普通、愛する人との子供を本気で欲しかったら、辛い治療も受けようと思うし、努力しようと思うよね?痛いからやだ?はぁ…?なんなのこの人。まじでふざけんな。全不妊治療頑張ってる女性を敵に回したよね。痛いことから逃げてたら、妊婦生活も耐えられないし子育てなんてもってのほかだわ。信じられないこの女。マジで人として終わってる。

    • 188
    • 20/05/22 00:46:18

    >>220486
    あの人がコメント書くこと我慢できるわけがないからブロックされたのかもね
    ウケる
    ありがとう

    • 21
    • 20/05/22 00:47:16

    本当にこんな女のところに赤ちゃん来ないで!!!!

    • 133
    • 20/05/22 00:47:29

    妊娠中の自分からしたら本当にお花畑すぎて本当に苛つく。妊婦なめてる。妊娠よりまず入籍しろよ。入籍もせずに妊活してネットで言いふらしてる現状が気持ち悪すぎる。せめてコソコソ妊活しろ。

    • 139
    • 20/05/22 00:53:02

    >>220477
    黒とピーに教えてあげたいくらいグズエピソードだな

    • 54
    • 20/05/22 00:56:55

    >>220450
    それ突っ込んでたって何のことですか?
    元レス消えてて

    • 15
    • 20/05/22 01:01:48

    少しでも不愉快な発言したら即ブロックすれば良いと紐から言われたのでは。
    影響受けてるように見える。付き合い出してから明らかに更に悪化してる

    • 136
    • 20/05/22 01:02:37

    >>220448
    哀れなクソばばあの負け惜しみにしか聞こえない発言だよね。友達少なくて最高ってなかなか言えないわ。スケパンの場合、自分と一緒で最高ってことなんだろうけどw
    紐ちゃんの人望のなさと経済力のなさをどこまで持ち上げられるかな?得意の掌返しも楽しみ♪スケパンちゃん、腕の見せ所よ~♪

    • 92
    • 20/05/22 01:05:00

    >>220492
    逆恨みされてそう
    こういう人ブロックすると何するかわからないのに
    バカな屁

    • 37
    • 20/05/22 01:06:09

    >>220444
    この人はラクする事しか考えてないね。
    痛みがいや?
    妊娠出産、そして子育て舐めすぎ。
    苦労しても授かれない人もいるのに、
    こんな人のところに赤ちゃん来て欲しくない、、、

    • 100
    • 20/05/22 01:10:47

    >>220403
    眉毛だけならまだ良いけどね…それ以外のパーツも似ちゃうと子どもマジ可哀想だよね。

    • 38
    • 20/05/22 01:18:38

    こういうやつに限って出産の辛さを大袈裟に言うよね。生しをさ迷ったとかなんとか。
    華奢な妊婦だとか痛いの嫌だとか10代の子が言うならまだしも35だよ?挙げ句の果てに自分のストレスになるからお酒は飲んでも大丈夫とか。ある程度ネットで調べて知識あるだろうに、呆れるわ。心底嫌い。

    • 118
    • 220503

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 01:28:57

    >>220408
    教祖マジ酷いね。
    子ども楽しみだねのワードがアウトだったのかな?
    子どもまだなんですけど、嫌味ですか?に捉えられちゃったのかもね…。
    昔アンチが、桃子が体調悪いと言ったら、妊娠おめでとうございますとか勝手に言ってたら、「妊娠してません!その時はちゃんと報告します!」って最終的にブチ切れてたもんね。
    今は堂々と「妊活してます!」って宣言しちゃったもんだから、プレッシャーなのかもね 笑
    まぁ、一般的な不妊治療は怖くて出来ないだろうし、そもそもそこまでして子どもを授かる勇気が、この人にはないでしょう。
    自分が発した言葉に責任持てよ、教祖様w

    • 102
    • 20/05/22 01:29:01

    クロぴーに負けてるって書いてる人もいるけど、そりゃ負けてるだろうけどあの夫婦も人の親としてはどうなんだろうって思う。
    もし自分がタニちゃんだったら、母親だけならまだしも父親まで1日中ブログ書くためにスマホぽちぽちしてるんだよね?お金のためとはいえすごく嫌だ。
    きちんと子育てしているように見えるし料理も頑張ってるし幸せそうな家族に見える。
    でもブログに載ってるのはほんの一部。
    本当は目の前でずっと無言でスマホ触ってるのかもしれないし、両親がブロガーって嫌だな。
    物心ついてくる頃、そんな両親がすごく嫌に感じることもあるかもしれないね。
    別にクロのアンチじゃないけど、クロの旦那さんまでブログ始めたのはひいた。

    • 70
    • 20/05/22 01:30:29

    んー

    ティンダーであんなに遊んでた彼が、そんな急に桃に落ち着くとは思えない…

    紐は後悔してるんじゃ…

    勝手に決められた入籍日までカウントダウン入りましたよーあと1ヶ月だよ

    どうする?

    頑張って。

    • 120
    • 20/05/22 01:36:02

    彼氏の精子は異常なくてめっちゃ元気だったのなら、相性が悪い場合もあるけど、まず自分に問題があることを考えるしとても不安を感じる、普通なら自分を責める
    それなのに「華奢でお腹が目立つ感じで可愛い写真撮りたい」「細くても妊娠してる人いっぱいいるし、太ってできなかったときの方が辛い」
    生理来てめちゃくちゃ泣く人が、陰性の妊娠検査薬を平気でSNS上に晒すか?
    頭おかしいだろ!
    1日10時間以上スマホ触っているのに、儲「卵管造影検査した?」屁「なにそれ?排卵のエコーとは違うの?」
    本気で子供欲しいなんて思ってないだろ
    妊娠したら金稼ぎのネタ、流産してもネタ、妊娠しなくてもネタ、産まれたら子供服プロデュース
    マジで狂ってる

    • 194
1件~50件 (全 682706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ