あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 23:55:42

    消してるやん!
    信じられへんなほんま!自分にとって都合悪い図星なコメントは即削除即ブロ!ほんっま人間の底辺!まじでさっさと消えろよ!!!!!

    • 71
    • 18/07/10 23:55:40

    最後の最後のご飯まで旦那に作らせて呆れる。最後くらい作ってあげなよ可哀想に。
    ちゃんとしたご飯作ってくれるお嫁さんが出来るといいね。

    • 66
    • 21449

    ぴよぴよ

    • 21448
    • 夕張シューパロダム
    • npd0/U5NwP
    • 18/07/10 23:52:09

    ▷9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません。

    そんなに大切な人だったら、離婚理由をレスだなんて書きません。相手が社会から受ける印象がどんなものなのか、そんな簡単な想像も出来ないなんて、相手への尊敬がなく、配慮が出来ないブロガー失格だと思います。

    ▷やっぱり今までずっと応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて。

    そんなにどうしてもレスだと言いたいんだったら、擁護してくれるファンにだけ読めるようにアメーバ限定とかにするとか、そういう判断も出来ないなんて、結局結婚も旦那さんもブログのネタって言われてもしょうがない。

    • 53
    • 18/07/10 23:51:02

    今思えば、らぶらぶアピールは旦那の浮気相手とかに向けて私の方がらぶらぶよー!ってことだったのかなと思えてくる。

    • 30
    • 18/07/10 23:46:42

    ウエディング写真とかわざわざ撮り直してなかった??旦那さんには拷問だっただろう。
    可愛そう。

    • 40
    • 18/07/10 23:45:48

    抱かれない人ほど露出する、って本当だったんだ

    • 63
    • 18/07/10 23:45:15

    結局SEXしてくれないから
    さみしくて離婚します!って言うこと
    でよろしいですか??

    • 64
    • 18/07/10 23:44:45

    離婚を旦那から切り出されてて、負け犬になりたくないから嫌だ、って言ってたんでしょ?それが事実なのにレスが理由、ってブログに書くなんてひどいねー!!子供ができないのとレスを旦那のせいにしてて、元旦那、死人に口なしじゃねーか

    • 50
    • 21442
    • 雨竜第一ダム
    • 5Eh2DugCSW
    • 18/07/10 23:37:38

    インスタにごもっともな意見があるけど、そのうち消されちゃうんだろうな...
    どうか、もーたんの目にとまりますように

    あぁ、文春砲こないかな~
    もーたんごときに文春砲はないか(*´∇`*)

    • 40
    • 18/07/10 23:37:24

    インスタの正論コメント大量に消されてる。ブログはアメブロがアンチコメントはじいてるだろうけど、インスタは桃がコメント削除してるよね。唯一の正論コメントだったのに

    • 39
    • 18/07/10 23:33:54

    元旦那さん、幸せになれることを心から願ってます。絶対幸せになれます。仕事先で色々言われるかもしれないけど乗り越えて下さい。

    桃、彼の仕事先では色々噂がでてるでしょうね。それについてはどう思う?嫁の方が稼いでいると怖いね。

    • 46
    • 21439
    • 雨竜第一ダム
    • 5Eh2DugCSW
    • 18/07/10 23:31:53

    >>21422


    可哀想だから載せないであげて~ナキクマ

    • 14
    • 21438
    • 夕張シューパロダム
    • RgHKmmejoi
    • 18/07/10 23:26:50

    >>21425

    クロが妊娠してなかったら、離婚までいかなかったかも。。
    くらい、クロを自分より下に見ていた。
    若くてかっこいい旦那見つけてすぐ妊娠したのが、
    悔しくて悔しくて仕方ないんだよ。

    だから、離婚も自分は悪くないって正当化して、、

    クロの旦那さんより若くてかっこいい彼氏捕まえたい!って内心必死だよ(笑)

    • 84
    • 18/07/10 23:24:56

    独身整形ブス女婚カツするの巻き!

    • 32
    • 18/07/10 23:24:31

    いつもコメント一桁~10数件なのに、
    レス離婚となったら千件て、どんだけヤバイ読者ばかりなんだwwww可哀想に。
    クロやレミ様よっこが現実見てた、って子供できてからやっと気づいたのかな?

    • 37
    • 18/07/10 23:22:44

    ヤりたいヤりたいバカ女

    • 20
    • 18/07/10 23:21:49

    ブスを目の前にEDになるの巻き!

    • 26
    • 18/07/10 23:20:00

    >>21414
    こいつの本気ってたかが知れてるけどね

    • 8
    • 18/07/10 23:19:36

    元旦那、ゲイだったんじゃね?
    かっちに相談してるのそのことだったのでは

    • 14
    • 18/07/10 23:19:09

    インポ男とヤリマン女そりゃ離婚だ。

    • 21
    • 18/07/10 23:18:23

    明日のランキングは1位だな!ほんと、離婚理由ね…素直に言いますってゆうけど、言いすぎだよね。元旦那かわいそう… 言った理由は、言わなければアンチは、料理しない&旅行行き過ぎ&男と遊び行く…等々言われると思ったんだろ?

    • 37
    • 18/07/10 23:17:15

    次の彼氏はセックスしてくれるといいね!ワキガに口臭の桃さんの事好きになってくれる人はどんな人でしょうか!アッチも臭くて元旦那インポになったんだよ。しかもすっぴんは別人のどブス、そりゃ起たねーわ!(笑)

    • 47
    • 18/07/10 23:14:43

    >>21425
    だね~!笑
    今まででも男狙ってる感すごかったのに、どうなっちゃうんだろう。笑

    • 15
    • 18/07/10 23:13:33

    家族が可愛そう。セックスレスで離婚なんて、アバズレ女

    • 39
    • 18/07/10 23:10:30

    猿のインポ。世間に知らしめたのは桃さん貴方ですよ。責任持ちましょう。

    • 31
    • 18/07/10 23:09:04

    もも(25)→結婚
    もも(33)→離婚
    ----------
    クロ(30)→結婚
    クロ(31)→出産

    若くてイケメンと結婚して順調に妊娠したクロがうらやましくて仕方ないだろーねw
    あと半年もしたらもーたん34歳だしはやくも再婚あせってそうww

    • 53
    • 18/07/10 23:08:38

    アメブロのコメント欄気持ち悪い連中の集まりやん!無理無理!!笑

    まさかあのコメントも金で買ってる桜じゃないやろなー?数少ないほんまのファンの同情より、アンチからのもっともすぎる正論の方が多いやろし!同情買うために糞桃ならやりかねんww

    • 34
    • 18/07/10 23:06:44

    元旦那、これから先インポ呼ばわりだね。可愛そうに

    • 34
    • 18/07/10 23:06:32

    昔のブログ読んでたら元義母の写真載ってた

    • 23
    • 18/07/10 23:06:13

    こんな女と次付き合う男いるのかな?

    • 23
    • 18/07/10 23:05:49

    表面人生。かわいそっ!

    • 10
    • 18/07/10 23:05:05

    今どき離婚なんて珍しくないし、子供が欲しいなら早めに別れて正解。まだまだモテるだろうし、海外生活でも暫く楽しんでもいいかもね。

    • 9
    • 18/07/10 23:03:01

    旦那とレスは事実だったんだねw
    結婚当初から8年間、絶対100%他の♂と何度もヤってたはずww

    • 64
    • 18/07/10 23:00:30

    もう男と飲み歩きしてると思う。

    • 44
    • 18/07/10 22:58:46

    八年間も家事もせず、旅行三昧、旦那さんに土日までご飯作らせといて

    最後は
    レスで悲しかったから出歩くようになりました?!
    すごい、責任転嫁じゃない?

    その前に旦那さんに何かひとつでも料理とかさ、してあげたの?

    最後まで、私は悪くないもんの正当化がすごい。

    みんなが家事や育児を頑張ってる間、いいえ、私らは自由な夫婦なんです、だからいいんです、と何もしてなかったよ。

    旦那さんのこれからの将来もあるんだから、あんなにレスだったとかまで書かなくてよいのでは??

    自分が散々遊び歩いたことは棚にあげて?

    • 130
    • 18/07/10 22:56:56

    >>21379
    素晴らしいですね。この人のような文才がほしい。
    とにかく桃って性格異常ですよね。。。
    桃のブログには離婚の文字は無かったですが、親友のクロは「離婚」つて強調してる(笑)
    良い親友だわw

    • 65
    • 18/07/10 22:55:34

    桃は早く子供欲しいから35歳までに何がなんでも再婚すると思う!
    本気出せばすぐ結婚できるよ。
    桃はお金だけはあるから、男側が自分が養っていかなければって負担もないしなんならいいくらいが出来るから結婚まで早いと思うよ。
    離婚して一時的に可哀想~って見方が増えるかもしれないけど、さっさと再婚&妊娠して今以上にアンチ増えるに違いない。

    • 35
    • 18/07/10 22:54:52

    離婚したんだ。
    家庭に向いてないよね。
    旦那がいたら、頻繁に旅行いけないし夜も家でご飯たべるもん。

    • 38
    • 18/07/10 22:53:12

    次の記事はどんな内容かな?皆んなからのコメントが優しすぎてー嬉しすぎてーとか。また涙が止まらなくて目が腫れて冷えピタ貼ったとか?猫はどーすんだろ。あ、また実家行きかな?次の旦那はもう見つけてあるだろうし、どの段階で発表するかだよね。ってかこうなったら、超年上じいさんの社長とか、そんなん見たいかも。でもやっぱりイケメンが良いのかしら?

    • 35
    • 18/07/10 22:52:33

    離婚したんだからもう一切元旦那の事ネタにしないで下さいね。そして下げる様な事ブログに書くなよ!

    • 32
    • 18/07/10 22:51:54

    >>21375
    最後の写真ですらブログネタにされるっていう

    • 26
    • 18/07/10 22:49:05

    要するに、
    屁桃と夜の営みせず、
    家政婦のように家事育児(ラピ)をこなした挙句、シンガポールの旅行で紐だの垂れ乳さらすなとか非難され、離婚切り出して評価上がった猿の話ってことですよね?

    • 22
    • 21408

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 22:46:33

    実は、事実婚だったんじゃないかと思うのは私だけ?

    確か、婚姻届け出した時の写真あったから違うか

    • 8
    • 18/07/10 22:44:40

    >>21401

    料理教室行ってたのにね!

    • 4
    • 18/07/10 22:43:35

    >>21363

    結婚自体もステマかと思うほど
    離婚が自然で当たり前だった

    • 44
    • 18/07/10 22:42:15

    >>21358
    最後の思い出作りか悪あがき?
    それとも離婚問題が出てると知らない旅行会社から旦那さんとぜひと言われて断れなかった?
    旦那の最後の優しさは桃がハワイ行ってる間に荷造りしてマンションから出て行ってあげたんたろねー。で、桃が帰ってきたら旦那の荷物空っぽの家で最後の晩餐ってとこだったんじゃないでしょうか。カレー食べて、もちろん片付けは旦那がしてとりあえず実家にでも帰ったのでは?離婚届は帰りに旦那が区役所持って行ったんじゃないの。

    • 28
    • 18/07/10 22:41:04

    1ヶ月前のシンガポール旅行は離婚前旅行だったのかな?

    遠山桃子に戻ったのかぁ!

    まさかおーせみたいに元旦那の苗字名乗らないよね?

    • 26
    • 18/07/10 22:39:29

    そもそも円満離婚なんてありえないのにね。

    • 41
1件~50件 (全 682292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ