あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682312件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 22:02:45

    最高。言いたいこと全部言ってくれてる。
    拍手!!!!!!!!!!

    • 72
    • 18/07/10 22:04:03

    桃さん、ホントに商売上手!あっぱれだわ。さすがブロガーーネタ撒いてくるねー!
    アンチもビックリ!あんたのバカさには

    • 16
    • 18/07/10 22:05:13

    >>21378
    それ見た。笑
    本当笑けるわ。馬鹿の一つ覚えみたいにアンチコメントに食いついて。
    糞桃と同じく語彙力のなさが露わになってるだけ。大したことも言い返せてねぇし。笑

    • 19
    • 18/07/10 22:06:58

    屁こき桃はいいATMでしたね!ずっとATMの存在で良かったけど、あまりにも臭い汚いブサイクで限界なんだね!屁こき桃の実家も汚いし。もっといい嫁いいくらでもいるよ!

    • 37
    • 18/07/10 22:07:28

    ギャラ上がりそうですか?桃さん!

    • 24
    • 18/07/10 22:07:31

    子供がいたらそれでもよかった。早く子供を作ればよかったって意味がわからないんだけど、、猫もまともに育てられないくせに

    • 84
    • 18/07/10 22:07:44

    離婚間際にシンガポールでバレンシアガ彼と使えるとか言ってなかった?
    急に決まったのかしら。ラブアピールはなんだったの?
    テレビで旦那がコールドストーンの店長とかまで言っておいてさ。

    ま、猿は性格の良いお嫁さんもらって幸せになってほしいわ!喪さんを見返してやってくれ!!

    • 66
    • 18/07/10 22:08:34

    >9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません。

    あのー、旦那を大切にしてる姿を見たことないんだけど。大切な人なら何でそんな大切な人が仕事から帰ってくる時間に家を留守にして他の男の人のいる場所行ったりしたの?

    >物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました

    って、結局それも旦那のせいにしてるけど、要するに自分で物足りない気持ちを埋めようと何らかの努力もせずに、他人に埋めて貰おうと簡単な方法を取っただけだよね。

    • 69
    • 18/07/10 22:09:31

    シングルライフ第一弾は、皆で酒飲みか??励まし会とかでもやるんだろ!ヒデみたいに

    • 35
    • 18/07/10 22:10:34

    インスタに長文の正論をコメントしてる人がいます!その通りすぎた、、

    • 45
    • 18/07/10 22:10:49

    こんな見たくれ異常どブス女と誰が付き合うんだろう?楽しみ!(笑)

    • 32
    • 18/07/10 22:12:12

    桃さんならまたすぐ新しい彼ができるか、すでにいそうだけどね。子供は早くつくった方がブログネタになるから、次の結婚はでき婚かなー。あとは豪邸買って、子供服のプロデュースして、勝ち組だろうねー。

    • 26
    • 18/07/10 22:15:06

    仮面夫婦ほど不幸なものないから離婚してよかったんじゃない?
    離婚は仮面夫婦より幸せだとおもうよ

    • 27
    • 18/07/10 22:15:43

    ついに離婚w

    ヒデと付き合えば?
    同い年で離婚と整形とあいのりにしがみついているという共通点w

    • 25
    • 18/07/10 22:18:30

    あいのり桃が離婚を発表!セッ**スレスが原因とするも「デリカシーない」「同情買ってるつもり?」と厳しい声

    http://びっくり.tokyo/blog/2018/07/10/あいのり桃が離婚を発表!セッスレスが原因とす/

    • 28
    • 18/07/10 22:21:39

    思い出のアルバムは「2人で見て号泣した」んじゃなくて、返却されて1人で見て号泣したのではないかと……まさかね?

    • 42
    • 18/07/10 22:21:50

    恐らく離婚を決断するくらいだから、ただのレスではなく旦那側がEDだったんじゃないかと思ってる。妻にだけEDってホントにあるみたいよ。友人の話だけど10年近く付き合ってる彼氏と結婚も考えてて、でもずっとレス(ED)なのが引っ掛かって子供も欲しかったし結婚を踏みとどまっていたと。女側もショックだけど彼氏のほうもだいぶ悩んでたみたい(男にとってEDなんて屈辱すぎるからね...)結局その彼はプライドが傷ついたのか自暴自棄?になって浮気して、他の女の人とは出来たみたいで。結局それが原因で別れたらしい。

    • 24
    • 18/07/10 22:24:31

    遠山桃子さん
    インスタのnatumi692さんのコメントについて
    返信お願いします!

    そして そろそろ アメブロ引退したらどうですか?
    これからもよろしくお願いします。なんて本当に図々しいですよ!

    タイミング大事ですよ!

    • 48
    • 18/07/10 22:24:42

    この人自分に都合のいいコメントしか載せないから嫌い。
    元夫擁護コメントだって届いてるだろうけど、どうせ全部抹消、私を慰めて、でしょ。

    • 57
    • 21398
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 8MY01eaqEC
    • 18/07/10 22:25:38

    他の人も言っとるけど、ほんまにまだまだまだまだ地獄に落ちてほしい。
    元々心の底から嫌いやし軽蔑しとる。でも今回の離婚の報告でちょっとは可哀想に思えるかなと思った優しい私。

    しかし実際は全くもって可哀想と思わずw むしろ自業自得の因果応報とはこのことww 身をもって証明してくれてありがとう糞桃!
    絶対絶対ないだろうけどお前がこの離婚で態度や生活スタイルブログの書き方もろもろ改め直したとしても、お前のことは一生嫌いだし軽蔑しまーす!!!

    • 61
    • 18/07/10 22:32:29

    ヒデ、すでに再婚してますよ??

    • 9
    • 18/07/10 22:35:07

    この人ってほんとに性的なデリカシーが欠けてますよね。
    今回の離婚理由も仲が良すぎて兄妹みたいでセックスレスが原因と書いてるし、クロの妊娠報告があったときも生理が遅れてるとか連絡し合ってたとか暴露してたし、いつだったかイギリスに住んでるお兄さん(長男)の奥さんについても、お兄さんは昔は遊び人ですぐ女に手を出すタイプだったけど、出会った奥さんは今まで誰とも付き合ったことがなくてキスの経験もないような人だったから、お兄さんは結婚が決まるまで手を出さなかった、だから奥さんになった人はお兄さんが初めての相手とか暴露してたしね。お兄さんはともかく、お兄さんの奥さんはあんなこと暴露されて、いくら日本に住んでないとは言え、どんな気持ちになるとか考えもしないんだろうね。
    ブスメイクの人に早く処女捨ててくださいとか、性に対してほんとにデリカシーがない。
    りなぴやあやちやののち、他の女子会でも「初体験はいつ?」とかそんな話ばっか聞き出してたんじゃないの?そのうち暴露されたら嫌だから離れちゃったんじゃないの?
    たとえセックスレセが原因でももっとオブラートに包む言い方あるはず。仲が良すぎて夫婦というより兄妹みたいな関係になってしまっただけでも分かる人には十分伝わるのに。
    元旦那は、この先しばらくあいのり桃のもと旦那、別れた原因はセックスレスって見ず知らずの人にも思われながら暮らしていかなきゃいけないんだよ。
    大切な人だったなら、お互い夫婦でいるより友達でいるほうがしっくりくるって結論に至りましたで良かったんじゃない?

    • 110
    • 18/07/10 22:36:50

    夜遊び許してくれる優しい彼。優しいんじゃなくて、いない方が都合がいいからですよ。
    子作りしたくないんだから。

    最後の食事もびっくりしました。
    がっかりです。桃が作ったおつまみみたいなやつ。
    久々にブログ見ましたが全く変わってなかったですね。
    嫁として全く成長してなかったのですね。

    • 60
    • 18/07/10 22:39:29

    そもそも円満離婚なんてありえないのにね。

    • 41
    • 18/07/10 22:41:04

    1ヶ月前のシンガポール旅行は離婚前旅行だったのかな?

    遠山桃子に戻ったのかぁ!

    まさかおーせみたいに元旦那の苗字名乗らないよね?

    • 26
    • 18/07/10 22:42:15

    >>21358
    最後の思い出作りか悪あがき?
    それとも離婚問題が出てると知らない旅行会社から旦那さんとぜひと言われて断れなかった?
    旦那の最後の優しさは桃がハワイ行ってる間に荷造りしてマンションから出て行ってあげたんたろねー。で、桃が帰ってきたら旦那の荷物空っぽの家で最後の晩餐ってとこだったんじゃないでしょうか。カレー食べて、もちろん片付けは旦那がしてとりあえず実家にでも帰ったのでは?離婚届は帰りに旦那が区役所持って行ったんじゃないの。

    • 28
    • 18/07/10 22:43:35

    >>21363

    結婚自体もステマかと思うほど
    離婚が自然で当たり前だった

    • 44
    • 18/07/10 22:44:40

    >>21401

    料理教室行ってたのにね!

    • 4
    • 18/07/10 22:46:33

    実は、事実婚だったんじゃないかと思うのは私だけ?

    確か、婚姻届け出した時の写真あったから違うか

    • 8
    • 21408

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 22:49:05

    要するに、
    屁桃と夜の営みせず、
    家政婦のように家事育児(ラピ)をこなした挙句、シンガポールの旅行で紐だの垂れ乳さらすなとか非難され、離婚切り出して評価上がった猿の話ってことですよね?

    • 22
    • 18/07/10 22:51:54

    >>21375
    最後の写真ですらブログネタにされるっていう

    • 26
    • 18/07/10 22:52:33

    離婚したんだからもう一切元旦那の事ネタにしないで下さいね。そして下げる様な事ブログに書くなよ!

    • 32
    • 18/07/10 22:53:12

    次の記事はどんな内容かな?皆んなからのコメントが優しすぎてー嬉しすぎてーとか。また涙が止まらなくて目が腫れて冷えピタ貼ったとか?猫はどーすんだろ。あ、また実家行きかな?次の旦那はもう見つけてあるだろうし、どの段階で発表するかだよね。ってかこうなったら、超年上じいさんの社長とか、そんなん見たいかも。でもやっぱりイケメンが良いのかしら?

    • 35
    • 18/07/10 22:54:52

    離婚したんだ。
    家庭に向いてないよね。
    旦那がいたら、頻繁に旅行いけないし夜も家でご飯たべるもん。

    • 38
    • 18/07/10 22:55:34

    桃は早く子供欲しいから35歳までに何がなんでも再婚すると思う!
    本気出せばすぐ結婚できるよ。
    桃はお金だけはあるから、男側が自分が養っていかなければって負担もないしなんならいいくらいが出来るから結婚まで早いと思うよ。
    離婚して一時的に可哀想~って見方が増えるかもしれないけど、さっさと再婚&妊娠して今以上にアンチ増えるに違いない。

    • 35
    • 18/07/10 22:56:56

    >>21379
    素晴らしいですね。この人のような文才がほしい。
    とにかく桃って性格異常ですよね。。。
    桃のブログには離婚の文字は無かったですが、親友のクロは「離婚」つて強調してる(笑)
    良い親友だわw

    • 65
    • 18/07/10 22:58:46

    八年間も家事もせず、旅行三昧、旦那さんに土日までご飯作らせといて

    最後は
    レスで悲しかったから出歩くようになりました?!
    すごい、責任転嫁じゃない?

    その前に旦那さんに何かひとつでも料理とかさ、してあげたの?

    最後まで、私は悪くないもんの正当化がすごい。

    みんなが家事や育児を頑張ってる間、いいえ、私らは自由な夫婦なんです、だからいいんです、と何もしてなかったよ。

    旦那さんのこれからの将来もあるんだから、あんなにレスだったとかまで書かなくてよいのでは??

    自分が散々遊び歩いたことは棚にあげて?

    • 130
    • 18/07/10 23:00:30

    もう男と飲み歩きしてると思う。

    • 44
    • 18/07/10 23:03:01

    旦那とレスは事実だったんだねw
    結婚当初から8年間、絶対100%他の♂と何度もヤってたはずww

    • 64
    • 18/07/10 23:05:05

    今どき離婚なんて珍しくないし、子供が欲しいなら早めに別れて正解。まだまだモテるだろうし、海外生活でも暫く楽しんでもいいかもね。

    • 9
    • 18/07/10 23:05:49

    表面人生。かわいそっ!

    • 10
    • 18/07/10 23:06:13

    こんな女と次付き合う男いるのかな?

    • 23
    • 18/07/10 23:06:32

    昔のブログ読んでたら元義母の写真載ってた

    • 23
    • 18/07/10 23:06:44

    元旦那、これから先インポ呼ばわりだね。可愛そうに

    • 34
    • 18/07/10 23:08:38

    アメブロのコメント欄気持ち悪い連中の集まりやん!無理無理!!笑

    まさかあのコメントも金で買ってる桜じゃないやろなー?数少ないほんまのファンの同情より、アンチからのもっともすぎる正論の方が多いやろし!同情買うために糞桃ならやりかねんww

    • 34
    • 18/07/10 23:09:04

    もも(25)→結婚
    もも(33)→離婚
    ----------
    クロ(30)→結婚
    クロ(31)→出産

    若くてイケメンと結婚して順調に妊娠したクロがうらやましくて仕方ないだろーねw
    あと半年もしたらもーたん34歳だしはやくも再婚あせってそうww

    • 53
    • 18/07/10 23:10:30

    猿のインポ。世間に知らしめたのは桃さん貴方ですよ。責任持ちましょう。

    • 31
    • 18/07/10 23:13:33

    家族が可愛そう。セックスレスで離婚なんて、アバズレ女

    • 39
    • 18/07/10 23:14:43

    >>21425
    だね~!笑
    今まででも男狙ってる感すごかったのに、どうなっちゃうんだろう。笑

    • 15
1件~50件 (全 682312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ