あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682426件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 22:07:29

    あのテーブルの画像で決定的になりましたね。
    桃は紛れもなくADHDです。

    • 72
    • 20/04/01 22:13:07

    なんなの、この夕食…
    これをおかずに白米食べんの?
    完全に酒のアテじゃん。
    私が男だったら、仕事終わって空腹で帰宅してこんなの用意されてたら嫌だわ、、
    本当に酒好きBBAだね。

    • 86
    • 20/04/01 22:13:19

    低温調理ばっかりなのは、単純に見栄だと思ってる。

    普通の料理は人並みに作れないから、載せても粗が目立つからね。ましてやお呼ばれされても持っていけるレベルじゃないから、わざとおしゃれそうで尚且つ失敗率の低いものにして「私こんなことできる」「料理できないわけじゃないのよ」ってアピッテルような。
    クロみたいに、できません、皆さんすごい❗と言える素直さがあればまだよかったのに本当に小賢しい。

    • 85
    • 20/04/01 22:15:02

    そもそも、サーモンって柔らかくない?
    サーモンをホロホロにする必要性は?
    ステーキとか塊のお肉なら分かるけど、サーモンはないなぁ。

    • 127
    • 20/04/01 22:16:11

    こんな夕飯ばかり絶対嫌だ。弁当買ってくわ。

    • 64
    • 20/04/01 22:17:10

    >>191227
    この人、テーブル、ボードの中ぐちゃぐちゃってわざわざブログに書いてるけど…
    それにしても、こんな汚ない状態晒せる神経に唖然とするわ。
    他の場所もとんでもない事になってそうな気配するわ。
    まず、片付け、掃除しましょうよ。

    • 86
    • 20/04/01 22:17:46

    部屋が散らかってたら普通片付けるけど
    こいつの場合は、
    もともと片付け出来ない奴だから
    それでアンチを寄せ付けて
    ランキング一位を保つようにしてるんかなぁ(笑)(笑)(笑)

    いい加減
    ブログ辞めてくれ!!!!!!
    消えてくれ!!!!!!

    • 53
    • 20/04/01 22:17:57

    さすがちづ子の娘
    ゴミ屋敷にまっしぐら

    • 86
    • 20/04/01 22:18:51

    一日中家の中にいるんだから
    片付けて掃除しろよ
    だらしない女

    • 73
    • 20/04/01 22:20:26

    食事のバランス考えない。
    時間があっても、ダラダラグダグダ。

    そりゃあ、あんなだらしない体になるわ。

    全てがだらしない。

    • 54
    • 20/04/01 22:20:31

    タンブラーの底の黒いのはカビ?

    • 56
    • 20/04/01 22:21:23

    料理、一つ一つは美味しそうだなと思ったけど、組み合わせとバランスがね‥量も少ないし。何がメインなの?(笑)そして楽見た目だけで楽な料理‥

    • 20
    • 20/04/01 22:22:23

    料理が下手な奴ほどシンプルな料理作らないよね。余計なアレンジしまくりで悪い意味の創作料理。鮭なら普通に焼き鮭でいいのに。

    • 80
    • 20/04/01 22:22:31

    >>191249
    本当。
    しかも、バターポン酢なら
    絶対焼いたサーモンの方が美味しい。ww

    • 66
    • 20/04/01 22:22:44

    >>191256
    うわ、、本当だ…
    カビかは不明だけど、黒ずんでる…
    ちゃんと洗えてない証拠だね

    • 33
    • 20/04/01 22:23:11

    >>191254
    こいつの部屋…
    汚くて臭い匂いがしそうなイメージ。
    あと、虫とかいそう(笑)(笑)(笑)

    確か、実家も汚かったよね(笑)

    カーテンのサイズが可笑しかったし。

    • 51
    • 20/04/01 22:24:32

    火の通った料理食べたら死ぬのかな?
    鮭の生焼けとか臭そうで気持ち悪い!
    鳥に関しては論外w
    なんであんな胃腸強いの?笑
    しかしほぼ毎日生焼け料理とかキツイわ。

    • 120
    • 20/04/01 22:24:49

    >>191210

    可哀想だから、それ以上触れないであげてw

    • 12
    • 20/04/01 22:25:10

    この人たぶんなんか障害もってるんだろうな。
    せっかくいいところに住んでて、いい家具とかそろえてるんだろうにあの散らかり方…ありえない。だらしなさにも程がある

    • 106
    • 20/04/01 22:25:18

    うちの主人にこの夕飯用意したら、
    あれ?ご飯のおかずこれ??ってめちゃくちゃ戸惑うだろうな。笑

    • 55
    • 20/04/01 22:26:29

    あの靴の捨てるブログが、Yahoo芸能トップになってる。 とても不愉快… 誰が興味あるの? 屁の信者なんて百人もいないでしょ?

    あんな小学生の日記みたいなブログ載せるより、コロナの有意義な記事を載せてほしい!

    • 67
    • 20/04/01 22:26:54

    部屋もつねにニンニク臭いんだろうなぁ。おえっ。

    • 44
    • 20/04/01 22:27:31

    >>191246
    母親もだもんね

    • 12
    • 20/04/01 22:30:20

    >>191213

    鶏肉切らないんだ。
    全部生っぽいしニンニク臭そう。

    • 55
    • 20/04/01 22:31:51

    最近なんでもかんでも『ありがたい』って書いてるけど、さすがにさっきのブログのくだりの、ありがたいは意味がわからない。

    • 92
    • 20/04/01 22:35:05

    桃の大好きだった美容師辞めちゃったね

    • 37
    • 20/04/01 22:36:06

    男好きのくせに、男が好きそうな料理なにも作れないよね。
    唐揚げ、とんかつ、チキン南蛮、酢豚とかさ。
    あっ、こいつ揚げ物は身体に悪そうだから作らない主義なんだっけ?笑

    まぁ、鶏肉や豚肉の生焼けの方がよっぽど身体に悪いけどねーーーー!笑
    いちから料理勉強しろよばーか

    • 120
    • 20/04/01 22:36:42

    ニンニク、レモン、バター、パセリで味付けしたソースを。
    (彼が帰ってくるまで時間だったから、にんにくふやけてすごく量多く見えるね、ひとかけなのに!)

    ↑凄い読みづらい文章… 毎回読み返すけど分からなくてイライラする。

    • 85
    • 20/04/01 22:39:01

    翌日も仕事ある人ににんにく料理はないわー

    • 69
    • 20/04/01 22:39:31

    >>191270

    同感です!

    昔からの定番メニューバターポン酢!!
    (本当に大好きなレシピ…ありがたい…)

    って、はっ??

    それと、目障りだから、散らかり放題のテーブル写さないで。
    小さい子がいるわけでもないので、なんであんなになるの?
    さすがちづ子の娘、だらしなさが一緒だねww

    • 115
    • 20/04/01 22:40:39

    今日もわけわからんご飯お疲れさま。
    普通に焼き魚定食とか簡単な焼肉丼とか鶏肉も唐揚げにー!とかが見たいよ?その方が食欲そそる…

    • 84
    • 20/04/01 22:41:32

    妊娠してないって生理来たって
    精子が卵子に届きやすくする為に逆立してるんだとよ
    35歳の三白眼が逆立ちとかホラーかよ

    • 232
    • 20/04/01 22:41:33

    何で普通のご飯を作らないの?オシャレ風なご飯なんか興味ないのに。

    • 50
    • 20/04/01 22:42:54

    >>191235
    なるほどw
    公の場で元旦那さんに「ありがたや~」って拝んでるんですね。バカみたい。それを知ってか知らずか口にする紐男、シュールな図だ。

    • 67
    • 20/04/01 22:44:06

    >>191246
    もうこの際、発達障害を認めてブログネタにしたら子どもがいなくてもそれなりに稼げるんじゃない?
    どうせプライベートの切り売りしか能がないんだからさ。

    • 77
    • 20/04/01 22:46:50

    机の上、汚すぎ…
    ゲームする暇あるなら片付ければ…
    靴は簡単に捨てるのに、机のゴミは捨てられないの? 多分なんらかの病気だよ 

    わざとアンチ 向けに載せてるのかな…

    屁さん、ちゃんと手とか洗ってる?
    不衛生だからコロナに掛からないか心配です笑

    • 91
    • 20/04/01 22:47:11

    毎日毎日、ほんと季節感感じられない料理ばっかよく作るよね。
    あのくちゃくちゃした盛り付け見るとゲンナリするわ。
    ここの皆さんも定期的に言ってるけど、毎日時間持て余してるんなら、料理習いに行けば?

    • 71
    • 20/04/01 22:48:40

    あははははは(笑)
    ゲームネタ?小学生やん(笑)

    料理も怖いもの見たさで
    楽しみになって来た(笑)

    机の上。
    ここまで来たら
    もうワザとやってるやん(笑)

    桃さん楽しー(笑)

    • 71
    • 20/04/01 22:49:59

    ツッコミどころ満載www

    • 35
    • 191285

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 22:51:17

    >>191277
    行為が終わった直後に逆立ちするおばさんなんて抱く気無くすわ。
    紐ともすぐレスになるだろうね。

    • 120
    • 20/04/01 22:52:31

    >>191281
    ラピが誤飲する理由が分かったよ。

    • 85
    • 20/04/01 22:53:47

    >>191277
    逆立ち無意味だって誰かファンの人教えてあげたらいいのに。笑

    • 63
    • 20/04/01 22:56:07


    こいつの基準がよく分からない。
    甘いジュースや菓子パンは普段食べないようにしてるって言ってるのに、アイスやチーズケーキはよく食べてるし、塩分過多だし、何がしたいのかよく分からない。

    • 129
    • 20/04/01 22:58:38
    • 21
    • 20/04/01 23:00:59

    低温調理って全然美味しそうに見えないのだけど、屁がつくるからなの?生っぽくて食欲そそられない。魚なら低温調理しなくて普通に焼き魚、煮物、ムニエル、フライでよくない?

    • 74
    • 20/04/01 23:01:41

    なんで鮭は1人ずつ取り分けないの?ホロホロなんでしょ?
    なんで鶏肉は切らないの?噛みちぎるの?
    低温調理ばかりだけど、少し前にハマってた圧力鍋は忘れちゃったの?

    • 88
    • 20/04/01 23:10:00

    カビだらけのグラス
    汚すぎてドン引き

    • 38
    • 20/04/01 23:16:35

    >>191281
    そして謎のガラケー。
    テーブルの上にあるってことは今も使ってるはずよね
    これ使ってファンのフリしてコメントしたりアクセス数稼ぎしてるのかな

    • 92
    • 20/04/01 23:17:48

    >>191120
    これどうなってるの?
    片方だけ並んでるのと、左右ペアで並んでるのがある?見間違い??

    • 10
1件~50件 (全 682426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ