あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684407件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 20:51:01

    一般人の旦那さんの悪口はひどくない?
    人の目に触れるような桃とかにアンチが出来るのは仕方ないかもしれないけど旦那さん一般人だよ。
    旦那さん関係なくない?
    付き合ったり結婚って顔目当てやお金目当ての人もいるけど性格で付き合ったり結婚したりしてる人もいるんだし自分の旦那さんだって、どのレベルなの?
    どんだけの収入なの?って話でしょ。
    桃旦那よりはマシとか言った所で、自分の旦那さんは物凄くイケメンで物凄く金持ちなんですか?ってなるし。
    ブサイクな人でも低収入でも人柄が良かったり、みんな頑張って働いてるんだからさ。
    イケメンだからお金持ちだから偉いって訳じゃないよ。

    • 27
    • 18/05/25 20:14:16

    カラオケの時の顔がキモい-w-w

    • 45
    • 18/05/25 18:39:11

    今より9年前の方がましでは

    • 39
    • 18/05/25 17:57:10

    彼からのお言葉って日本語おかしいと思う。
    身内におをつけるなんて。

    • 52
    • 18/05/25 17:28:31

    美容液のインスタにアラサーは必須と書いてあったけど、まさかまだアラサーのつもりなの?33でアラサーはもうないよ。普通にミドルエイジだよ。

    • 42
    • 18/05/25 16:14:56

    みんなー、アンチが多くなっても商品開発する側としては知名度が上がってる人に商品作りを回すので、喪がムカつく人はブログを見ない事&喪がムカついても無視をしましょう(ココにも何も書かない)!!じゃないと、また何かプロデュースをし始めますよー。みんなで協力してダサい服のプロデュースを阻止しましょう。

    • 43
    • 18/05/25 16:05:20

    >>17183

    結婚する理由は人それぞれなんだが、料理をしないし旦那とはすれ違いの日々で(喪が旅行行ったり夜出歩いたり)結婚した理由はずっと一緒にいれるからって言ってなかったか?!最初からそんな生活が続いてるなら、事実婚ってヤツで良くないか。

    • 42
    • 18/05/25 15:39:16

    過去の写真出すのはネタがないからかw
    あ、今も差十分ケバいよ喪喪ちゃん!

    不自然な二重
    目の下の塗りすぎなキラキラ
    でかいカラコン
    色落ちした汚いメッシュ
    が古くささを放してるよ(^^)

    • 80
    • 18/05/25 15:19:28

    妊婦にチーズケーキ差し入れ…
    チーズケーキも控えなくちゃいけないのに

    • 48
    • 18/05/25 15:13:59

    >だめだ、油断すると記事冒頭のパーン(もはや名詞)に逆戻りしてしまう、、、。笑

    もはや名詞ってどういう意味?パーンは擬音みたいなものであって名詞ではないと思うんだけど、まさか、代名詞と言いたかったの?
    私の代名詞になりつつある顔がパーン(パンパン)って意味で使ってるの?それなら早めに得意のシレッと訂正しておかないと、またバカが拡散されちゃうよー。

    • 26
    • 18/05/25 14:53:35

    いつまで加工し続ける気?
    ゆいのインスタで顔のデカさバレちゃってるのにw
    加工する方が、余計恥ずかしいよ!

    • 68
    • 18/05/25 14:42:09

    9年前の本わざわざ出す必要ある?
    普通にチーズケーキの紹介だけすれば良いのでは?
    本当にネタがないのね。。

    • 45
    • 18/05/25 13:35:09

    もうこの人のことは、時代遅れのルーズなおばさんにしか見えない。

    歳を重ねていくのは悪くないことだけど、この人に限ってはすべてがアンバランスすぎて。

    何一つ真似したいことがないな。。

    • 62
    • 18/05/25 12:34:04

    臭くてベッドに入れて貰えない桃子(33)
    今日もサル旦那にソファーでしか寝させて貰えない桃子(33)
    年収も少ないサル旦那
    コールドストーンて笑笑
    結婚するメリットなくね?

    • 55
    • 18/05/25 12:11:32

    >>17181
    関東住みだけど、さすがに交通費かけては行きたくないな…

    • 11
    • 18/05/25 11:10:08

    >>17179
    私も関西なので行けませんが、行けるエリアのアンチの方たちで埋め尽くしてほしい。
    ファンにしろアンチにしろ写真okなら加工してない他撮り写真をどんどん投稿してほしい。

    • 32
    • 18/05/25 11:06:11

    ニンニク臭、帰り同じ飛行機や電車だった人たちが地獄だっただろうなと思う。

    • 64
    • 18/05/25 10:44:36

    肌のつやは、お得意のBBクリームのおかげなんじゃないの?てか、加工しすぎてて笑える。33(正しくは34)歳で加工してる人周りにいないよ?小顔のやつも効果でてないじゃん、施術後を加工してんのか?だれか、クロとヒデもくるイベント行ってほしいな。わたしは東海地方なので行けない…

    • 23
    • 17178
    • 新成羽川ダム
    • 0TsntWgkqD
    • 18/05/25 07:44:42

    肩だしの変な服もう宣伝用に撮ったから二度と着ないと思う人ー!

    • 42
    • 18/05/25 02:33:04

    ゆいと会うなら、赤ちゃんいるんだし、ゆいのおうちで会えば良かったのにゆいは、おうちに招待したくなかったのかな?
    ゆいの赤ちゃんに会うっていうよりは、韓国で食べまくりたかったのかな?

    • 82
    • 18/05/25 02:29:53

    あんだけニンニク食べたら、普通臭い気にするもんじゃない?
    友達に臭う?とか聞かない?
    友達は、何にも言わなかったのかな?
    旦那もこんな女じゃ~一緒に居たくないだろうし、離婚しなよw

    • 59
    • 17175

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 01:34:59

    >海外とか海とかで着られたらいいな、普段は足出すなんて絶対無理だけど


    はいはい、また海外ね。
    行く口実作れて良かったね。
    足は出さなくても尻は出してたじゃん。

    • 107
    • 18/05/25 00:45:31

    34歳のショートパンツw
    楽しみにしてるわもーたんw

    • 68
    • 18/05/24 22:18:13

    こいつ、アンチ喜ばせるのに生き甲斐を感じてる。可愛そうな奴。

    • 72
    • 18/05/24 21:56:56

    お揃いじゃなくてパクリやん。
    買いに行こーってブログに書くあたりうざいね。

    • 63
    • 18/05/24 21:39:08

    ちゃんと買い物もしたよってイラっとする

    • 55
    • 18/05/24 21:06:21

    いちいち可愛いって言わないよね

    • 50
    • 18/05/24 20:35:51

    >>17157
    ぶっさ!

    • 29
    • 17167
    • 雨竜第一ダム
    • Et+ZM3KSdq
    • 18/05/24 20:34:04

    >>17164
    フラれたやーつw

    • 16
    • 18/05/24 20:04:12

    いい年した女の人がおそろいって…私だったら絶対真似されるの嫌だ!そもそも、友達とのスタイルの違いよ!!
    そういう無神経なところが低年齢なんだよ

    • 91
    • 18/05/24 19:57:42

    >>17158
    ブスに化粧しただの、お多福みたいなこ化粧を施した相手(桃がブスと言った相手)に処女捨てろとか、人の産まれ持った見た目をバカにして金もうけてる本人が見た目を指摘されて何が悪いの?
    自業自得なんじゃないの?

    • 68
    • 17164
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • RgHKmmejoi
    • 18/05/24 19:11:03

    最近おのののかと遊ばないね(笑)

    • 96
    • 18/05/24 19:00:31

    エポホワイティアか、、、得意のおでき作らないよーに。

    • 31
    • 17162
    • 夕張シューパロダム
    • dTwKNKpkef
    • 18/05/24 18:41:06

    >>17146 お見事!早速帰国後、ラピラブアピとステマ。クズ女。

    • 96
    • 18/05/24 18:09:07

    この人は色んなこと勘違いし過ぎ。売れてる芸能人の人は寝る時間もさいて早朝から仕事したり、撮影したり。ダイエットもお前みたいに口だけじゃないんだよ!
    そうゆうこともブログでいちいち言わないし。

    ブログでは順位は上かもしれないけど、絶対に他の芸能人も桃のブログみて笑ってそう-w-w

    • 76
    • 18/05/24 17:47:46

    >>17158

    人一倍努力してても効果ないよね。
    効果が出てないなら尚更、コルギの店紹介しない方がよさそう。
    体は細いのに顔がでかいからチンチクリン

    • 64
    • 18/05/24 17:37:38

    >>17146
    ほんとそのとおりでしたね。

    • 11
    • 17158
    • 雨竜第一ダム
    • cf7kj+/3CW
    • 18/05/24 17:14:47

    顔が大きいのは生まれ持ったものだししょうがなくない?コルギ?とか通ってるし努力はしてるんだから本人も気にしてるところ何度も何度も鬼の首取ったように言うのはどうかなと思いました。

    • 22
    • 18/05/24 16:59:54

    肌の艶より顔のでかさ

    • 121
    • 18/05/24 16:15:11

    >>17142
    よう言うわ。変な人。

    • 4
    • 17155

    ぴよぴよ

    • 17154

    ぴよぴよ

    • 17153

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 12:51:36

    だれかイベントの質問コーナーとかで顔の矯正の事やラピちゃんの事質問したりしてくれないかなー
    今までそんな勇気ある人いないよね?

    • 43
    • 18/05/24 11:50:23

    >>17150
    私も思いましたよ(笑)なんか、いつも以上に変な顔が遠くからも見える。素っぴん??なの?
    機関車ト-マスみたいな顔してるね。

    • 71
    • 18/05/24 11:44:59

    >>17149
    遠くから撮っても足の太さと鼻のデカさが目立つ。本当なんなんだこのポーズは。

    • 74
    • 18/05/24 10:31:53

    店の前でこのポーズで写真撮るとか恥ずかしくないわけ?
    撮ってあげる友達も恥ずかしいだろうな~
    服もすっごくダサイし、りこは楽しめてるのかな?
    こいつの食べたい物に付き合わされてる感じがするんだけど

    • 119
    • 18/05/24 10:25:10

    マジで当たり前のように毎回する、写真撮るときに口尖らせるやつやめろ。
    歳考えろよ。もう無理だって。一緒に写真撮る可愛い友達誰もしてないじゃん。
    あと、「だーーーいすきなの。」って無駄にのばしたり、「ほんっと」「ほっそい」みたいにやたら「っ」つけたり。一応ブログで稼げてるようなもんなんだから言葉遣いぐらいぶりっ子やめろよ。

    • 190
    • 18/05/24 10:00:43

    >>17145
    この人はプールや海の中でシレッとやってそうwトイレのあと背中のリボンはどうやって結ぶの?そういうデザインなだけ?w

    • 61
1件~50件 (全 684407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ