あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692297件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 07:07:42

    この人、本当にどうしようもない。

    • 101
    • 19/10/19 07:04:08

    日中外でデートしないんだね。
    いつもいつも部屋の中。
    気候いいよ~。

    • 32
    • 19/10/19 06:55:18

    >>115491
    そりゃこの発想なら、まともな仕事もしないし
    、家事もしないし、箱根から仕事にも行かせる訳だw今までの行動に納得。。

    • 46
    • 19/10/19 06:47:45

    私はこの彼氏と来年の今頃は
    全く一緒にいないと思う。

    今年のクリスマスかお正月あたりには
    別れるでしょう。

    • 100
    • 19/10/19 06:39:23

    >>115491
    桃ちゃん本人?w

    • 10
    • 19/10/19 06:29:27

    らぴよがもっさんと居る時より良い顔してる
    らぴよ良かったね

    • 26
    • 19/10/19 05:48:29

    なんかやっていることが若い女の子とやりたいセクハラおやじと一緒で気持ち悪い。。。

    • 52
    • 19/10/19 05:39:46

    インスタのこのコメについては、もーたん頑張って返してるねー、と思った。擁護してる人の言う事一理あるし。もーたんはだらしない暇ブロガーだから、美容院行って暇つぶししないとやってけないんだよー。子育て忙しいとかは自分が選んだ道じゃん…

    • 30
    • 19/10/19 05:32:45

    新彼の、まーさん感半端ない。もーたんは、まーさんがドンピシャタイプだったんだなぁ…

    • 79
    • 19/10/19 05:27:01

    なんか写真いつもおばさんは彼をがっちりつかんでいて、彼はラピを抱っこしてて…これが二人の関係性なんだろうな。。。
    ラピにとってはよかったのかもね。

    • 55
    • 19/10/19 05:25:17

    パーカーは部屋着でもいいと思うよ、でも、新彼にベッタリくっついて真っ赤にしてだらしないあの顔なに…
    お決まりのように新彼にラピも抱っこさせてブログアップ。
    溺れすぎ感がすごいし、付き合って早々嬉々としてこんなのアップして恥ずかしいよ!!仲良いのはいいけど、いい歳なんだし、あからさまに表に出すのは恥ずかしいって事、気づけー。

    • 98
    • 19/10/19 05:08:54

    デジャブが多すぎて…

    モテない女って頑張るよね…
    今まで自分を捨てた男たちに見せつけてるんだろうけどしんどい。

    • 153
    • 115497

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 04:57:41

    >>115486
    ブスはもともとボディタッチが好きなんだよ。

    自分から行かないとさ。。だれも…

    • 67
    • 19/10/19 04:55:37

    >>115494
    これが今月唯一の仕事かなぁ…

    • 13
    • 19/10/19 02:48:53

    屁の肩に手を置いた後、手を服ではらうはっしーさん。屁の肩がフケだらけとかだったんですかね。こんな恥ずかしい動画、よく掲載できるよなー。

    • 65
    • 19/10/19 02:41:33

    >>115491
    物理的には離れてるかもしれないけど、仕事中は1人の時間じゃないでしょ。笑
    1人の時間って自己研鑽とか休息とか色々あると思うけど、どんなにパートナーの事が大事でも自分のために時間使いたい時があるよねっていう話だと思うよ。

    • 42
    • 19/10/19 02:20:42

    職場から近いからって利用されてる?って私なら考えてしまう…こんな連泊されて。桃はなんとも思わないのか…

    • 53
    • 19/10/19 02:19:21

    >>115476
    は?何言ってんの?
    仕事中は一人の時間じゃないの?
    いくつになっても好きな女が家で待ってれば男は帰りたくなるもの。一人の時間が欲しいってのは言い訳。そもそもあなたには会いたいって思ってくれる人がいないだけなんじゃない?

    • 15
    • 19/10/19 02:16:30

    やたら他人とたわむれて1人の時間が耐えられない人いるよね~彼氏も付き合いたてでこんなに会うってことはバリバリ仕事頑張ってるような一流の人じゃないんだろうな。

    • 55
    • 19/10/19 01:46:09

    いい大人2人が、一週間のうち、週末辺りからいつも桃の家に入り浸っててきーもーいー。
    付き合った男に10年以上前の恋愛バラエティあいのりを儀式のように観せるのきーもーいー。

    はっしーさんにボディータッチするりとかわされてうーけーるー。
    それに気づいていない浮かればばあうーけーるー。

    • 154
    • 19/10/19 01:32:56

    >>115417

    そうなんですよね~
    あいのり終了して、事あるごとに何故か桃が『モテ女』として取り上げられ不思議で仕方ないw 多分当時の視聴者はそうは思ってない。
    宮くん、シュレックはその気もないのに過度に愛想良く接してた成果でしょう。入ってきたばかりの梅男と下ネタで盛り上がって、そのまま告白の流れっていう印象しかない。
    普通で言えば黒歴史。
    「私テレビに出てたのよ~!有名人なんだから!」とアスパラに「あいのり観てたけど知らない」と言われてムキになって観せてるのか?

    • 87
    • 19/10/19 01:21:28

    >>115431
    この表情って田中みな実がよくやってるよね

    • 17
    • 19/10/19 00:38:41

    確かにデブさんとの動画は何か嫌
    背中に手置こうとしたり、顔近づけてリアクションしたり、
    なぜ??

    • 66
    • 19/10/19 00:35:44

    >>115438
    タピオカとビールは別物すぎて全く比較にならない。
    いつでもどこでもアルコール摂取したいアル中女のバカな言い訳。

    • 44
    • 19/10/19 00:27:02

    かっちに貰ったパーカー、最初っから部屋着か~?
    「お部屋でも着て」ってかっちに言われたのかな? 言われてないなら、いきなり部屋着にしちゃうって何か失礼だよね。

    • 72
    • 19/10/19 00:24:53

    >>115481

    ほんとだ!
    手、拭いてるww

    • 26
    • 19/10/19 00:22:53

    「小田急のおまつり」のブログ、桃おばさん、はしゃいでハイテンションだね。
    売れないお笑い芸人みたいに見えるわ。

    • 66
    • 19/10/19 00:02:25

    >>115479
    凄い避けてますよね、、!
    しかも今度は、はっしーさんが桃の肩に手を置くものの、置いた後に自分の手を服で拭いているように見えるんですが、、、

    • 44
    • 19/10/18 23:58:48

    インスタのコメ返で、自分の 無い物ねだりは やりがいのある仕事と子供がいる家庭 って答えてるね。

    • 38
    • 19/10/18 23:56:14

    はっしーさんすごい避けてるじゃん!!笑
    もっさんみじめ。笑

    • 63
    • 19/10/18 23:48:21

    ベタベタするおばさんに対する、失笑気味だけど
    傷つけない失礼のない態度をとる周りの人達

    • 55
    • 19/10/18 23:43:31

    >>115449
    妖怪です

    • 15
    • 19/10/18 23:41:44

    初めて彼氏が出来た中高生みたいな付き合い方。
    中高生なら毎日学校で会って、一緒に帰って、毎晩LINEでやり取りして、休みの日にデートして、それはそれで楽しいと思うし、ずっと一緒にいたいって思うかも知れないけど、35歳にもなる人が連日彼氏彼氏って、相手はもちろんだけど自分もしんどくならないのかな。
    世間一般の35歳どころか25歳くらいでも、一人の差時間が欲しいものだと思うんだけど。

    • 133
    • 19/10/18 23:38:17

    35歳でぶりぶりw
    声もw
    さりげないボデータッチにブリブリ笑顔、、自意識桃子さんきついとです、、、

    • 108
    • 19/10/18 23:25:20

    自分の出てた時のあいのりを見せるって、和田あき子みたいなエピソードだな
    おばさんの武勇伝に付き合ってくれる若い彼氏?ママ活?

    • 85
    • 19/10/18 23:24:39

    ねぇ、はっしーさんに本当嫌われてない??
    あんなら嫌~な顔された動画を自分でアップしてるとこを見ると気付いてないんだろうけど…
    ってか、気付いてないのが本当怖い!
    世間と桃自身のの評価違いすぎてて震える。

    • 127
    • 19/10/18 23:19:02

    >>115470
    35歳、子育てしてない人も忙しいよ

    • 73
    • 115471

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 23:04:46

    目を細めてわざとらしく笑う姿が
    おかしい。

    35でぶりっこで、休みの度に
    彼氏自慢って、、。

    みんな子育てに忙しいよ。

    • 136
    • 19/10/18 23:04:14

    こいつが彼氏と写真撮る時って妙に女の顔になっててほんと腹立つ。
    男大好きが全面に出てる

    ぶりっこくそばばー腹立つわー!

    • 171
    • 19/10/18 23:01:46

    スカートの裾はズルズル、袖はぶかぶか、Gジャンの羽織り方もだらしない。

    • 97
    • 19/10/18 23:00:22

    >>115426 自分の思い描く人生が送れてなくて、でもまわりは結婚して子どもいて幸せそうで。本当に支えがそれしかないんだろうね。何年前の話だよって感じだけど。

    • 63
    • 19/10/18 22:57:47

    >>115212
    桃よりでっぱりんの方がちゃんとしてる
    お味噌汁は出汁をとっているしバランスの良い献立やお弁当を作れるのは若いのにえらいね

    • 53
    • 19/10/18 22:54:20

    彼氏、おばさんのYouTube撮影手伝ったりしてるよね?
    実際に出来上がったおばさんのYouTube観て、世間の正論コメント見たらドン引きだと思うけどなぁ(⌒-⌒; )

    • 76
    • 19/10/18 22:53:57

    >>115457 なんやかんや羨ましくて妬ましいんじゃない?自分は再婚して子ども欲しいのにいつも恋愛でこじらせて終わるから。今回も絶対に結婚までは行けないよ。

    • 43
    • 19/10/18 22:51:33

    変なおばさん。

    • 38
    • 19/10/18 22:50:42

    はあちゅうのところに行かないのは、行ったら当たり前だけど赤ちゃんの話が中心になるかなのかなー。人の話きけないし、自分の話ができないし、子育ての話とか興味ないだろうし。子供欲しいって口だけなのがばれちゃう。居場所がないもんね。

    • 120
    • 19/10/18 22:44:17

    もう少しまともに生きられないのかな。
    恥さらしだけの人生になってしまったね。

    • 84
    • 19/10/18 22:42:26

    30代も半ばになって、こんな薄っぺらいこと(恋愛とかオシャレとか)ではしゃいだり悩んだり出来て羨ましい。

    • 88
1件~50件 (全 692297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ