あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682926件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 13:25:03

    >>108181
    本当! 本当!

    桃カメラ→目をやたら大きく、輪郭削る加工
    辻カメラ→顔がおまんじゅう

    こんな違い晒け出す事になって恥ずかしいね。おばさん、痛々しいわ。

    • 61
    • 19/09/20 13:25:21

    いつも思うんだけど、
    この写真の前髪どうなってんの??

    下の前髪はストレートでホウキみたいで、
    上の前髪だけふんわり乗せてるの??

    首傾げてる割には流れてないし、
    スプレーで固定されてるのかな。

    • 51
    • 19/09/20 13:30:51

    辻ちゃんとの2ショット。

    加工もらい事故起こして、変な顔になっちゃってるよ…
    ほんと自分さえ良ければいいんだよね、最低!

    • 40
    • 19/09/20 13:32:18

    辻ちゃんもべた褒め。
    こうなるとなんで紗栄子に関してはほぼスルーだったんだろうね。笑
    個人的に凄く綺麗だと思うけど!
    やっぱり相手にされなかったから?

    • 67
    • 19/09/20 13:33:39

    >>108184
    はぁちゅうはイケメンでもハイスペックな職業でもなく、AV男優と事実婚した時点で計算など全くなく本当に自分が純粋に好きだと思う人を選んだんだと思って好感度が上がったけど、子供を望み始めたことを知った時から好感度ガタ落ち。
    人からどう思われるか気にせず本当に自分が好きだと思える人と一緒にいられるのは素晴らしいことだけど、子供を産んだら子供の人生まで背負わなくてはいけない。ずっと2人でいるなら応援できたけど、旦那の職業的に子供は作ってはいけなかったと思う。本当に子供がかわいそう…。
    桃も同様、今までの非常識で恥ずかしい行動や言動の数々を考えたら、再婚は勝手にすればいいけど子供は作らないほうがいいと思ってしまう。親が恥ずかしい人すぎていじめられちゃうと思う。

    • 36
    • 19/09/20 13:34:34

    >>108189
    この頃から頬肉隠すのに必死だね
    最近はいつも口半開きにして顔を細く見せようとしてるのも気持ち悪い。
    でもそうすると目から下が余計のびちゃうから、さらに顔を短く加工してるのね。
    なんだかとてもかわいそう。笑

    • 20
    • 19/09/20 13:35:59

    小藪さんはこんな番組やってる場合じゃないよ!!
    新喜劇にはよ出てきて!!

    • 25
    • 19/09/20 13:48:49

    写真、撮れるかなって遊びに来てるんじゃないんだからちゃんと仕事しなよ

    • 54
    • 19/09/20 13:50:27

    きっと紗栄子とは写真すら一緒に撮ってもらえなかったんだろうね・・
    おまけに私のことはブログに書かないでください ぐらい言われたんじゃない?紗栄子もなんでこんなのと一緒に仕事しないといけないの!?ぐらい思っただろうね

    • 63
    • 19/09/20 13:51:40

    ももはめっちゃ辻に媚びたブログ書いてるのに、辻はさよプロの収録をした記事を載せるもももにはノータッチなんですけどw
    しかも、集合写真、もも目つむってるww

    • 79
    • 19/09/20 13:51:43

    辻ちゃんって19歳で結婚したんだよね。

    それを考えるとちゃんとやってる方だよね。

    • 85
    • 19/09/20 13:53:42

    もっさん顔のデカさよ!辻さんも身長低いしそこまで小顔ではないよね?なのにあの差。もっさんドラえもんなの?

    • 39
    • 19/09/20 13:54:22

    >>108191

    そうなんだろうね。
    写真撮って下さい!!って勇気だして言ったのに、断られたんじゃない??
    それか喋りかけるなオーラすごくて喋れなかったんだよ!!
    昨日のブログで写真撮ってもらえるかなぁ・・とか言ってたし

    辻とか鈴木奈々とかは、話しかけやすそうじゃん!!

    • 69
    • 19/09/20 14:00:15

    私も桃のバチェラーのブログ見ました。まじでやばいと思った。離婚してつらかったのにバチェラーに出ようと思ったの?本気で落ち込んでる人が出れるかね。歳もいい歳だし、私バカなんですって言ってるようなもんでしょ。で、まーさんに出会ったから断った!?もう病気ですね。そんなことをブログに書いたらおかしいことすら自分でわからないなんて怖すぎる。

    • 102
    • 19/09/20 14:02:58

    >>108191
    紗栄子が異次元過ぎたんじゃない?
    なんだかんだ、鈴木奈々はアイプチずっとやってたし、辻ちゃんも化粧とかカラコンすごくて顔作るの必死なのもっさんとかぶるし、申し訳ないけど2人とも頭悪いやん。
    紗栄子は昔からモテモテの生まれながらの美人さんで、頭がいいかはよくわからないけど、しっかりとした自分の意見を持ってて、発信する事も出来る。
    誰かさんとは大違いw
    相当近づきづらかったんだろうね。。

    • 91
    • 19/09/20 14:03:45

    なんであんな柄のワンピース着て収録?
    柄といい、色といい、遠くから見ると蛾みたい。

    • 73
    • 19/09/20 14:10:56

    顔にヒアルロン酸でも入れてるのかな?
    顔パンパン。おかめ納豆のマークみたい

    • 50
    • 19/09/20 14:17:57

    >>108036
    ホントに妬みと思ってそう。こっちはマジで頭がおかしい人と思ってるけど。。。

    • 16
    • 19/09/20 14:18:42

    桃も辻ちゃんも整形でカラコンで加工バリバリだけど
    辻ちゃんはちゃんと主婦の手してる。

    こういうところが離婚された女と
    夫婦順風満帆な女の違いだな。

    • 111
    • 19/09/20 14:20:58

    >>108197
    辻ちゃんにとって、自分より小物の桃と写真撮ったアピールは何のメリットにもならないからでしょうね。

    • 55
    • 19/09/20 14:26:00

    紗江子、
    鈴木奈々、
    辻希美、

    みんなもっさんより年下で既婚か子持ち!
    年下に媚びてきもいなーー

    もっさんは
    年上バツイチ小梨おばさん

    • 89
    • 19/09/20 14:30:08

    >>108204
    最近はりんごちゃんにも見える…笑
    そこそこ太っているりんごちゃんと輪郭の形がいっしょ…笑

    • 49
    • 108210

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 14:49:48

    辻ちゃんは一切触れてないね。
    写真もないし。
    関わりたくないんだろうね。笑

    • 40
    • 19/09/20 14:55:11

    >>108211辻さんの写真、桃さんは目をつむっているね

    • 16
    • 19/09/20 14:57:57

    >>108212

    辻も中々性格悪いなwww

    もっさん目あいてるのかと思ったwww
    加工してなきゃ開いてても閉じてても大差ないね

    • 19
    • 19/09/20 14:58:45

    >>108209

    りんごちゃんは肌つるつるモチモチで可愛いよ
    もっさん吹き出物多いし

    • 28
    • 19/09/20 15:01:43

    >>108193

    口半開きって文章だけでも もっさんがバカっぽいの分かる…

    • 21
    • 19/09/20 15:01:47

    >>108214
    りんごちゃんをディスるつもりはないんだけど、性別が違うのに似ているのはすごいなぁと思って。
    桃がニューハーフ顔なのかな。実際に実物見たら化粧濃いしゴツかったし。

    • 24
    • 19/09/20 15:02:51

    >>108164 さよプロでは鈴木奈々が女の子って下系の話、結構赤裸々にするって言ったら、「テクニックの共有とか」ってこの人が発言しててそれも相当キモかった。負けず嫌いなのか上をいく発言をしようっていう所大嫌い。

    • 70
    • 108218

    ぴよぴよ

    • 108219

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 15:08:22

    昔の純粋な頃に戻ってほしいとか結構前にここで言ってた人いたけど、この人あいのりの時から純粋でもなかったし純粋なふりして腹ぐろの性格だったよね。病院いかないと頭おかしいのなおらないよ。

    • 14
    • 19/09/20 15:08:29

    昔の純粋な頃に戻ってほしいとか結構前にここで言ってた人いたけど、この人あいのりの時から純粋でもなかったし純粋なふりして腹ぐろの性格だったよね。病院いかないと頭おかしいのなおらないよ。

    • 36
    • 19/09/20 15:14:49

    さよプロ、番組内容の感想とか(ネタバレにならない範囲内で)一切書かないで他のゲストとの写真やら人柄やらそんな事ばっかり。

    なんでゲストなのか本当に謎。

    • 50
    • 19/09/20 15:15:58

    >>108217
    ひいいい!
    お下品すぎてさすがに引きますね。

    • 22
    • 19/09/20 15:18:40

    >>108221
    確かに。純粋ではない。
    けど20代の頃はアイス屋さんでバイトしたり、一重でも可愛く見せるメイクしたり、今より可愛い服をプロデュースしたりしてた時期もあった。
    あの時期は確実に今よりマシな時期だった。
    私の周りでもそうだけど、人間30すぎると可笑しくなる人っている。
    このひとの場合その一人って感じ。

    • 30
    • 19/09/20 15:21:04

    加工で辻ちゃんの顔がエライことになってる(  Д ) ゚ ゚

    • 63
    • 19/09/20 15:23:38

    ゴリゴリに子育て。。。

    • 44
    • 19/09/20 15:24:26

    ブログとインスタで写真違いすぎてワロタ。
    加工必死すぎるわ。

    • 71
    • 19/09/20 15:25:33

    なんでバチェラーのことに触れないんだろう。
    普通に通ったけど辞退したんだよって言えばいいのに。

    やっぱり通ってたわけじゃなかったんだね(笑)
    だとしたら文章書く人としてあの表現はどうなの?
    自分の書き方が悪いのに、都合のいいことだけ否定するのはずるいなー

    • 42
    • 19/09/20 15:27:37

    >>108223
    ぶっちゃけトークと言ってはいけないぶっちゃけ過ぎトークの違いが分からないだね。
    まさに空気クラッシャー

    • 34
    • 19/09/20 15:28:37

    確かに目が大きい

    • 21
    • 19/09/20 15:29:29

    >>108192
    はあちゅうさんは、
    旦那さん大好きアピールがすごいところに逆に
    AV男優である夫へのコンプレックスが見えてくる。
    桃子さんは単なる男好きなだけなのが見えてる。

    • 31
    • 19/09/20 15:30:49

    >>108182
    辻さんの目と顔の輪郭が人間ではなくなってるけど、喪の加工アプリの影響なんですか?
    辻さんも普段加工アプリばかりだけど、こんなすごい顔にはしてませんよね。

    • 42
    • 19/09/20 15:35:33

    >>108228

    恐らく一次審査的な物は受かっててくらいじゃないかな~。システムはよく知らないが。
    あの書き方だと出演確定とも捉えられるよね。
    どのみち選ばれる事はなかっただろうけど。
    この芯が無くて嘘つきの都合良い性格じゃ尚更‥

    • 48
    • 19/09/20 15:55:29

    小籔さんこの人との写真全く乗せてないけど、桃の事嫌ってそう。

    • 79
    • 19/09/20 15:56:52

    新しいことをしたいと思ってバチェラーに応募
    アホすぎる 

    • 64
    • 19/09/20 15:59:59

    >>108217
    ずっと女子校だったし職場も女性が多いけど下系の話なんてほとんどしない。
    もっさんとその周りが低レベルなだけだよね…苦笑
    テクニックの共有って何だよ、ずっと結婚してただろ、しかも結婚期間中ずっとレスだったくせに、いつどこで身につけたテクニックだよww 共有したところでレスで実践できなかったはずなのに、なぜ嬉しそうに下ネタ話しているんだ。
    既婚者がそんな発言するならまだしも、セックスレス離婚して必死で男漁りしているオバさんが嬉しそうにテクニックの共有発言。本当に頭おかしくてひく…笑

    • 86
    • 19/09/20 16:07:40

    辻ちゃんのことゴリゴリ育児してるってどういう意味?!!笑

    • 80
1件~50件 (全 682926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ