あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682897件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 13:25:03

    >>108181
    本当! 本当!

    桃カメラ→目をやたら大きく、輪郭削る加工
    辻カメラ→顔がおまんじゅう

    こんな違い晒け出す事になって恥ずかしいね。おばさん、痛々しいわ。

    • 61
    • 19/09/20 13:23:24

    いやもう突っ込む元気もないわ・・。

    旦那様とも超仲良しなの、羨ましくてしょうがない…まさに私が夢描いてた理想の家族像…。>

    お前・・前の旦那と仲がよかったんちゃうんか?
    前の旦那も元彼も全部自分の選択ミスで手放してばかり。
    人生の選択を間違えてるよ!
    人に愛される方法をもっと学びなさいよ。辻ちゃんが何でアンチいる以上に愛されてるのか勉強したほうがいいよ。

    • 33
    • 19/09/20 13:22:06

    辻、芸能人にしては顔でかいよね、ほら。さらにでかいババァw

    • 18
    • 19/09/20 13:21:33

    >>108139
    どっちにしても男ならグイグイいくってことだよね
    関わったらダメなやつだ…

    • 9
    • 19/09/20 13:19:30

    >>108179
    クロの子どもと同様、
    産まれる前から人生終わってるよね。
    可哀想。

    • 13
    • 108183

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 13:16:11

    顔の大きさの違いにびっくり!!

    • 46
    • 19/09/20 13:15:17

    辻カメラともっさんカメラ、違うねww
    加工で目でかくしてるwww

    • 33
    • 19/09/20 13:12:34

    辻ちゃんも嫌いだけど、顔が小さいのはわかった!桃がデカすぎるのかもしれないけど笑

    それにしても、桃って華がないなー。
    服のセンスも問題ありなんだと思う。

    あんなに整形したりマツエクしたりネイルしたり色々してるのに、こんなにオーラが出ないってある意味かわいそうになる(~_~;)

    • 37
    • 19/09/20 13:07:37

    はあちゅうさん赤ちゃん産まれたね
    もっさんお祝いしないのかな

    • 20
    • 19/09/20 13:06:38

    辻ちゃんって顔小さかったんだね。
    芸能人ってやっぱり一般人とは違うんだね…

    • 33
    • 108177

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 13:00:17

    ゴリゴリに子育てって表現が気持ち悪い。
    あなたは毎日ゴリゴリに男漁りしていろんな男と飲み歩いてるけど彼氏すらできないね(笑)

    • 97
    • 19/09/20 12:58:57

    顔がすごい大きいはずのりんたろー。なのに、その隣の桃さんに違和感なし…

    • 47
    • 19/09/20 12:49:06

    >>108137
    色違い着てるのかと思うくらい、服の色も全然違いますね。どれだけ美白加工もしてるんだろう。加工した顔や肌を可愛いだの、キレイだの褒められて逆に虚しくならないのかな。

    • 18
    • 19/09/20 12:40:09

    >>108164
    唾液の相性って、、、
    うわっ、同じ女性とは思えずドン引きしました。
    水の口うつしは、そういう性的な行為が関係なくても、水分取れない人に無理にでも水分を取らせようとする手段の一つでもあるので、いやらしさは感じないけど、唾液って何か気持ち悪い。しかもその相性って何?
    この人ニンニク好きで前の旦那さんにニンニク臭いと言われてたはずだし、まーさんにはそう言われないように、こっそりまーさんの食べ物にニンニク入れてたくらいだから相当口臭あるはず、その上歯ブラシ忘れたら平気で3日くらい磨かずとかだったと思うのですが、そんな人の唾液と相性合う人なんているの?本当に気持ち悪い。
    元旦那さんにもどうせ不潔だったり下品な部分が女性として見られなくなったんでしょ?そういう部分を直さない限りいくら若作りして可愛子ぶっても男性は寄ってこないよ。

    • 50
    • 19/09/20 12:37:42

    >>108151

    カビて w 表現
    おもしろいです。

    • 3
    • 19/09/20 12:35:55

    >>108137

    ぜんぜん違いますね。
    加工は半分ぐらいになってるw

    • 4
    • 19/09/20 12:34:10

    辻ちゃん見ると、叩かれてはいるけど家族を頑張って支えてるなと感じる。
    毎日家族のために家事して仕事してるのに、もっさんは何?
    ラピちゃんのお世話すらままならないのに、結婚して子供(アクセサリー)ほしい!

    • 27
    • 19/09/20 12:24:49

    >>108159
    辻ちゃんが小人にみえる。

    • 19
    • 19/09/20 12:15:13

    はあちゅう無事に
    生まれたみたいだね。

    さて、もーたんご乱心するかなぁ。笑

    • 30
    • 19/09/20 12:07:59

    ニフティニュース(笑)

    • 3
    • 19/09/20 11:38:36

    あわよくば、かねちーと♥️なんて思ってそう

    • 9
    • 19/09/20 11:33:09

    こいつのキーワード、加工キモ顔デカ不潔なんだな(笑)

    • 16
    • 19/09/20 11:32:58

    奪い愛でこの人が唾液の相性ってありますよね?って発言してて気持ち悪かった。
    本人的には田中みな実ちゃんが「水の口移ししたことある」って言ったから、負けじとインパクトあるような事言ったんだろうけど、その発言してる時の顔も受け付けなかった。
    変な威圧感というか物凄い不機嫌そう(不満そう)な顔して喋るんだよね…必死というか。
    普段からああいう不満そうな顔して喋ってるんだろうなって想像できる。

    • 79
    • 19/09/20 11:31:18

    まーさん久しぶりに登場!とんだ女に捕まっちまったな…。別れて正解だけど墓場まで付きまとうと思うよ(笑)

    • 46
    • 19/09/20 10:58:46

    まーさんと出会って悩んで悩んでバチュラーに行くの辞めた。って
    あの時まーさんと出会ってなければ今頃バチュラーに行けてたのに、、
    どーせ別れるなら付き合わなければ良かった!

    ってゆう当てつけに思える笑
    まーさんやクロがブログ見たときに嫌な気持ちになるって分からないのかな?
    バカなんかな?

    • 93
    • 19/09/20 10:58:39

    りんたろーとも顔の大きさ変わらなくてそっくりだけど、長い顔の小籔さんとも変わらないよね。しかも桃の方が少し手前なのに。

    にしても、小籔さんの顔(笑)
    小籔さんのインスタ見てもこんな顔あまりない気がするけど、嫌われてるんじゃないの?

    • 64
    • 19/09/20 10:40:32

    >>108152
    ある意味夢のコラボ

    • 5
    • 19/09/20 10:37:32

    辻ちゃんと比較して顔デカっ!!
    それにテレビ映えしない色&柄の服装、NGだよ。
    恋愛に関する番組なのだから、もっと心が明るくなるような服装にすれば。

    • 45
    • 19/09/20 10:24:50

    顔デカのりんたろーとほぼ同サイズってヤバwww

    • 43
    • 19/09/20 09:57:29

    >>108155
    髪型も毎回同じだし、服もダサいし同じ系統ばかりで見飽きた・・。
    カジュアルよりのワンピースが多いけど、一応MC補佐なんだからTVでのMCの人を見て研究して服装見直せばいいのにね。
    それかスタイリストつければいいのに。なんかこだわりがあるのか、スタイリストつけるお金がないのか・・。

    • 41
    • 19/09/20 09:51:23

    >>108146
    でもこの人よく目閉じて笑ってるのブログに載せてるからいいんじゃない?
    撮るよー笑ってーパシャ!がこれなんじゃ?笑

    • 22
    • 19/09/20 09:46:17

    なんでスタイリスト付けないんだろ…
    毎回、衣装髪型がオバサンくさい。
    ネットであろうとテレビ出るならもう少し言葉使い勉強したり色々考えた方が良いんじゃない?

    • 32
    • 19/09/20 09:41:30

    >>108100
    この人最高かよ。アンチの言いたいこと全部言ってくれてるわ!
    桃もこの人のこの記事見た方がいいよ。
    え~なんで私アンチ多いんだろ~?
    の答えがズバリここに書いてあるよ!!(笑)

    • 56
    • 19/09/20 09:35:27

    >>108137
    前髪とサイドの分け目、こんなにパックリなのは気にならないのかな。前髪作るならもう少しサイドに馴染むようにカットしてもらえばいいのに。このサイドの地肌見えてたり、白髪見えてたりするのが老けて見えてるよ。前髪=若見えじゃないよ。

    • 22
    • 19/09/20 09:28:11

    w

    • 35
    • 19/09/20 09:27:15

    >>108149
    一番右の顔デカい女の服はカビが生えてるのかな。おかめ顔のデカさはどうにもならないけど、服ぐらいちゃんと洗濯したほうがいいです。

    • 16
    • 19/09/20 09:21:43

    >>108137
    それにしても、服ダサすぎ笑

    • 17
    • 19/09/20 09:13:39

    顔のデカさ半端ないw
    この現実の写りを喪がどれくらい加工して載せてくるのか楽しみだわ。

    • 36
    • 19/09/20 09:07:36

    今頃、あ、まだ起きてないか?
    辻ちゃんに「なんであんな写真アップしたんだよー!!私こんな顔じゃないからー!!」って思ってるだろうな…。
    そんな顔、その通りの顔だよ、もっさんw
    辻ちゃん嫌いだけど、よくやった!

    • 49
    • 19/09/20 09:04:51

    >>108146
    辻(32)既婚、子供4人
    桃(35)バツイチ、小梨

    • 32
    • 19/09/20 09:00:34

    辻もゲストだったんだね。写真載せてたけど喪の名前も存在にも触れず悪意ある目開いてない写真使われてたよwwしかも顔がでか過ぎる写り。
    紗栄子に続き嫌われ過ぎてて面白いわ~

    • 69
    • 19/09/20 08:15:19

    クロもコメント欄緩くして荒れてるらしいね

    これ屁もそうだけど完全にアクセス稼ぎだね
    しかもコメントはほぼ読んてない
    アンチに書かせるだけ書かせてアクセスさせてるね

    • 28
    • 19/09/20 08:15:11

    >>108100

    この記事まさに!
    もっさん自身に読んでほしいー。

    • 22
    • 19/09/20 08:08:46

    辻も桃も結婚&子育て以外は似た者同士かもしれないけど、辻グッジョブ(笑)

    きっと辻も桃みたいなタイプ嫌いなんだろうなぁ。
    一緒に写真撮ったのかしら。

    • 33
    • 19/09/20 08:08:04

    >>108137
    加工に励む下膨れおかめ。
    腐って溶けた大福餅みたいだよ。

    • 29
    • 19/09/20 07:49:35

    >>108117

    何か動き?ポーズがオバサンぽくなったね

    • 20
    • 19/09/20 07:46:51

    >>108130

    コイツは恋愛依存症だよ
    子供はブログだけでは稼げなくなったからクロみたいに子供服プロデュースしてかせぎたいだけ
    ラピよでは愛猫家を捕まえられなかったから次は子供って感覚でしょうね

    • 27
    • 19/09/20 07:44:46

    >>108134

    モテない君にボディータッチして誘導して告白させるからね
    でもイケメンにはグイグイ行くよね
    フラれるけど

    • 28
1件~50件 (全 682897件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ