あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682821件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 19:56:54

    これは顔と頭でかいのがバレてるから載せないのかな?w

    • 95
    • 19/08/19 20:03:38

    紗栄子さん、綺麗だったー、とか言わない桃子!
    いつもなら書きそうなのにw

    惨めすぎて書けないの??

    • 155
    • 19/08/19 20:13:27

    >>102758
    アメバってどうして元あいのりが好きなの?
    もっさんやクロ、アメブロ上位だし…
    担当のマツ~(名前忘れた)さんが凄腕マネージャー的な人で仕事依頼くるの?
    謎!!

    • 81
    • 19/08/19 20:20:46

    お兄さんと五次会で下ネタとか、
    結婚式のままのドレスでとか、、。

    さっと帰らないのね。。
    そういうとこだよ。。

    • 143
    • 19/08/19 20:47:15

    キモッ。
    兄妹の距離じゃない

    • 58
    • 19/08/19 20:49:14

    >>102762 写真を撮られる時に姿勢と足元を正せる紗栄子と自分の顔面にしか注意がいかないおばさんww

    • 82
    • 19/08/19 20:58:09

    昔から紗栄子好きだから、初めてもーたんを羨ましく思った!!
    嫌われ者でも、紗栄子に会えるならい~な。

    • 15
    • 19/08/19 21:00:01

    妹キャラ無理があるよ~
    顔でかすぎだし
    またかく!

    • 63
    • 19/08/19 21:15:56

    >>102753
    ちょっと前に珍しく自宅に姉と子供が来てたかと思ったら自分プロデュースのドレスを試着させるためだったのね、、、やっぱそういうことか。

    • 61
    • 19/08/19 21:22:39

    5次会かー。
    ずっと飲んでるんでしょ?
    運動なんてしてないのに、すごい体力・スタミナ。

    下世話だけど、新しい男できて何度も迫り、相手をゲンナリさせそう。

    • 53
    • 19/08/19 21:23:22

    中野信子さんと桃さんの喋り方が似てる。
    顔もなんだか似てる。

    • 7
    • 19/08/19 21:24:59

    >>102691
    勉強できない人って、人としても頭が悪い人多いけどね。無知で努力してないから。

    • 19
    • 19/08/19 21:29:11

    >>102659
    そう、そう!

    • 5
    • 19/08/19 21:40:51

    桃子、悪いこと言わないから、テレビ出ない方がいいよ~~

    アホとどぶすがバレちゃうよ~~w
    仕事、選びな、馬鹿なんだから。
    ほんと身の程知らずw

    ぐふぐふ喋って、小藪に思いっきり突っ込まれればいいのに!

    • 91
    • 19/08/19 21:46:01

    靴忘れたとかで足元は写らないからとら服と全く合わない靴で出た時ね
    紗栄子はそんな人は嫌いだと思うよ

    • 65
    • 19/08/19 21:48:00

    あの姉妹が着てたドレス、似たようなのが某激安の店やらネットショップで下手すると4000円以内で手に入りますよwww

    • 38
    • 19/08/19 21:52:01

    前に大人数で小籔とも一緒に写ってる写真なかったっけ?

    • 12
    • 19/08/19 21:52:21

    ちづ子さん…ディナーショーみたいな衣装でしたね。

    • 62
    • 19/08/19 21:52:44

    冷たい対応されたのか、紗栄子の事は一切触れないねw

    • 131
    • 19/08/19 22:01:37

    >>102780
    紗栄子さんが美人すぎたーとか書かないもんね。桃?誰?とか言われたんじゃない?笑笑

    • 96
    • 19/08/19 22:03:52

    >>102691
    そもそもあなたでも入れた会社だし大した企業ではないのでは?どうせ地方でしょ。
    最大手はもちろん学歴フィルターあるし、倍率も高いから厳選された人しかいないよ。
    中途半端に勉強できた人と一緒にしないでくれない?その中途半端より勉強できなかったアンチのレベルの低さよ。

    • 8
    • 19/08/19 22:08:47

    紗栄子さんについては
    可愛かった~!
    綺麗だった~!!
    とかは、ないんだね www

    顔の小ささから、何から何まで
    完全に負けたって思ったんだろうね。

    • 106
    • 19/08/19 22:11:38

    >>102782
    S8cXmE0hQ619さんは、何をやってらっしゃるかたなんですか???またかく!は、なしね。

    • 10
    • 102785

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 22:23:52

    3人ちゃんと唇を隠すようにしてるのに、喪だけ唇隠さずに自分のコンプレックスであるデカ鼻隠してる...。
    小さな事かもしれないけど、喪のこういう少しズルい所がめちゃくちゃ嫌い!プライベートの写真じゃないんだからちゃんとしようよ。仕事よりも自分の写りを気にする加工女め。

    • 174
    • 19/08/19 22:25:32

    ちなみに紗栄子はちゃんと唇に当ててるんだけど、鼻までスッポリ隠れちゃってる!
    もーたんざんねん。

    • 33
    • 19/08/19 22:39:38

    奪い愛、夏の宣伝大使の動画。次回予告まで観たら、この発言にびっくり、、美しい女優さんたちの前でよく言えるなー

    • 62
    • 19/08/19 22:40:07

    >>102782
    またあなた暴れてるんですか?発散場所はここしかないのですか?
    企業?でもないですし、地方でもないです。残念ながら。あなたは私の事何も知らないので静かにしてて下さいね!それか良い精神科の先生紹介しましょうか?

    • 20
    • 19/08/19 22:42:11

    共演したりご飯行ったりした女の人達の事、無駄な位に「可愛い! 」とか「綺麗!」とか言うのに、今日のブログではAmebaTVで共演した紗栄子さんの事一斉ふれてないね。
    全ての面で紗栄子さんに敵わないからおもしろくないんだろうね。
    負けず嫌いで性格悪いおばさんだわ。

    • 147
    • 19/08/19 22:45:02

    >>102773
    勉強できない人の話はしてませんよ?
    高学歴と普通の人の話をしてます。
    というかこの話はもう終わってます。

    • 4
    • 19/08/19 22:45:17

    >>102788
    本当に上品さのカケラもない人ね、、、

    • 10
    • 19/08/19 23:07:06

    >>102789
    貴女の返し方最高!嫌がらせ的に絡まれて大変だわ。病院行けって思う。

    • 16
    • 19/08/19 23:09:39

    乙女男子でてこないねー。もう飽きられたかな。

    • 38
    • 19/08/19 23:15:45

    服装が気になってもーたん母のブログ見たら、お姉さんの横顔写ってたけど、お姉さん的にいいのかな?
    横顔はすごく優しい感じのお姉さんだった!

    • 15
    • 19/08/19 23:24:48

    >>102793
    ありがとう!笑
    ご存知ならすいません。あの人は見境なく誰にでも絡んでいく有名人です。桃子本人では?とも言われています。笑 いずれにせよ精神病んでるようなので、病院行け!が正解ですね!

    • 14
    • 19/08/19 23:43:11

    >>102786
    紗栄子は普通に顔半分以上隠れているのに、
    オバサンは鼻隠したら顎だけでなく下唇まで隠れないw
    顔のデカさ露呈する結果に🤣
    ばーか

    • 46
    • 19/08/19 23:44:06

    >>102796
    たまに違うID使って絡んできて最後忘れたらしくてS8を使ってきて同一人物だと解った事も有ったり(笑)とにかくしつこい、病院行けですね(笑)

    • 14
    • 19/08/20 00:05:01

    またアメーバ関連の仕事!レギュラー出演良かったね。毎日暇してるから選ばれたのでは。

    • 28
    • 19/08/20 00:10:40

    この人、ブロガーなのに1日2回の更新は少な過ぎるね。
    子供がいて忙しいクロだって3~4回位はしてるよ。外面磨きや夜遊びばかりしてないで、内面磨いて面白いブログアップすれば。

    • 49
    • 19/08/20 00:11:19

    姪っ子ちゃんらしき子も来てるのに、もっさんの子供可愛いアピールなしですねww
    やっぱ子供はアクセサリーとして欲しいと言ってるだけなんだろうな。

    • 64
    • 19/08/20 01:09:09

    >>102786
    なんでこういう程度の低い人にAmebaも仕事あげるんでしょう。とんちんかんもいいところ。番組とか、小道具とかの趣旨も理解出来てない。

    • 38
    • 19/08/20 02:03:52

    >>102764
    ね!疑問。
    炎上芸人枠なのかな。嫌われててもPV上がればAmeba的にはいいんじゃない?
    ウーマン村本がメディアに出れてるみたいな枠。

    • 6
    • 19/08/20 02:41:58

    >>102641 生きてるだけで丸儲け。子供が悲しむので長生きしてください。

    • 4
    • 19/08/20 03:24:18

    紗栄子と並んで、公開処刑?

    仕方ないよねー

    • 36
    • 19/08/20 03:40:52

    >>102790
    確かに、たいして可愛くない子のことを、やたら可愛い可愛い言いますよね。
    紗栄子は、次元が違ったのでしょう。

    • 61
    • 19/08/20 03:58:50

    >>102782
    なにもわかってないね、おばさんおつかれw

    • 4
    • 19/08/20 04:00:07

    >>102773
    頭いい人って変わってる人多いし勉強ばかりで常識ない人もいるのも事実

    • 9
    • 19/08/20 04:16:52

    桃子の足!だらしない!紗栄子はやっぱプロだから座るポーズも決まってるけど、桃子のしまりなくだらしない足、何?!笑
    特売スーパーで買い物して帰り道疲れたから道端で一休みしてるおばさんがそのままスタジオきちゃって場違いですが?って公開処刑されてるような絵だね(笑)衣装もセンスなさすぎだし紗栄子と並ぶとほんとにブスと頭のデカさが際立つね。

    • 70
    • 19/08/20 04:53:33

    >>102808
    でも頭悪いより 頭いい方が私はいいな。

    • 7
    • 19/08/20 05:38:06

    IQが20違うと話は合わないらしい。
    きっと、もーたんは世間とIQが20違うんだろうね。

    • 14
1件~50件 (全 682821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ