あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681526件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 19:16:35

    居酒屋にいるおばさんww
    タバコ吸ってんのかと思ったわ

    ぐふふ~って言ってそう、、、

    • 77
    • 19/08/17 19:18:18

    >>102176

    なんか歯茎も汚くない?

    この鼻の存在感よ、あっばれ!

    • 28
    • 19/08/17 19:19:07

    美人

    • 9
    • 19/08/17 19:22:49

    ブス。

    • 45
    • 19/08/17 19:24:46

    加工おばさん

    • 73
    • 19/08/17 19:25:17

    現実認めろ!これでいいじゃないか!

    • 121
    • 19/08/17 19:25:41

    >>102199
    桃子さん本人?

    • 63
    • 19/08/17 19:35:03

    お兄さんのお嫁さん、
    親族だけどブログに
    結婚式の写真を載せられるのは嫌なのかな?
    拒否られてるのか‥?

    それか、もっさんは兄との
    写真を撮れれば満足で、
    結婚式の写真自体を
    全く撮らなかったとか?www
    自分と兄だけの写真だけって不自然。

    「出逢ったの去年の秋よ。恋に落ちる時は一瞬ね。」
    秋に出逢って、1年もたたずに
    もう結婚したんだよ!?
    早くない!?

    って嫌味に聞こえる。

    あと、「秋よ」の
    よ、がムカッとする。
    この気持ち分かる人いる?
    よ、って何?みたいな。

    「ラピよ」の時も言ってるけど。

    • 156
    • 19/08/17 19:38:10

    加工が過ぎる

    • 69
    • 19/08/17 19:42:08

    >>102163
    私みたいなのがブログ見るからいけないんだろうけど
    まーよく言えるなってくらいのコメント内容だね
    お兄さんカッコいいとか
    素敵なドレスですねとか

    この服ね
    このクオリティで1万越えはないよね
    1980円でも高いかも?
    ドンキで売ってそう

    • 44
    • 19/08/17 19:49:18

    加工もブログの内容も盛りすぎですから!
    ざんねーん!

    • 17
    • 19/08/17 19:52:23

    友達が桃のお兄さんの結婚式行ってた…!!!!!(新婦側で)

    • 125
    • 19/08/17 19:55:46

    >>102201
    顔を変に歪めるのは良くない

    • 10
    • 19/08/17 19:56:37

    ちづこの若かりし頃、
    岸田劉生の「麗子像」みたい

    • 26
    • 19/08/17 19:57:40

    >>102208
    すごい偶然!
    もっさんがどんな感じに
    式に参加してたのか気になる‥www

    • 39
    • 19/08/17 20:01:04

    >>102211

    写真晒してほしいですよね(笑)

    • 26
    • 19/08/17 20:10:59

    まさか結婚式の二次会に行かないよね?

    • 37
    • 19/08/17 20:14:17

    そっくり!姉妹みたいですね(^ ^)

    • 167
    • 19/08/17 20:30:56

    >>102168
    「出逢ったの去年の秋よ。」って

    お兄さんは実兄だから何言っても構わないかもしれないけど、お義姉さんに対したら余計な一言だよね、お義姉さん側の親族だっているのに、ブログで言うことじゃないよ。
    配慮がない義妹だわ。

    • 123
    • 19/08/17 20:35:08

    >>102197
    これって、りこさんだっけ?
    狭そうで可哀想だった時だね。

    • 12
    • 19/08/17 20:36:32

    >>102189
    コンロやグリルの所にはいろいろ置けないよね。

    • 25
    • 19/08/17 21:00:36

    この人の口元がほんとにムリ!イライラする

    • 42
    • 19/08/17 21:05:09

    >>102216

    あいのり仲間の、くぅ

    • 8
    • 19/08/17 21:18:28

    あれ?枝豆のカラ テーブルに直置きの写真は?blogから消えた?

    • 26
    • 19/08/17 21:40:26

    >>102144

    誰も指摘してる人がいなくてそれもビックリだけど、
    兄弟の結婚式って着物を着たりしません?
    きちんとした家の人なら色留袖くらい着るでしょ。
    安いか高いかじゃなく、そもそもドレスをチョイスしない。
    それを指摘する人がいないあたり、みんな桃と同類でしょ。

    • 20
    • 19/08/17 21:48:28

    桃兄も目整形だよね?

    • 73
    • 19/08/17 21:49:58

    この家族全員、一般人のくせに、アメブロ上位&世界発信のブログでなんでそんなにドヤ顔できるのか分からないし、気持ち悪い。

    • 45
    • 19/08/17 21:50:18

    >>102222
    これで整形とか元はどんだけ不細工だよ。
    眉毛が変なだけでしょ。

    • 26
    • 19/08/17 21:53:01

    >>102215
    自分だって出会ってすぐ付き合って、親に紹介して子作り宣言までして速攻振られたくせにね!!
    家族とみなされてない兄弟姉妹の配偶者は心の底で呆れてるはず。

    • 68
    • 19/08/17 21:55:11

    >>102222

    この兄だけマトモな顔だね
    あとは皆もっさん顔かな?
    姉の顔知らんけど

    • 14
    • 19/08/17 21:57:01

    >>102221

    擁護じゃないけど今はそこまで古くないよ
    身内でも和じゃなくて洋も多い
    地域性もあるもだけど

    • 19
    • 19/08/17 21:57:29

    >>102221
    家柄関係なく、結婚式の雰囲気に合わせて敢えて着物を遠慮することも多いと思うよ最近は。もちろん相手型の兄弟と相談して決めることだけどね。
    教会で挙式して、お嫁さんも和装はなく終始洋風に統一している結婚式の場合は、兄弟もフォーマルなドレスを選択するのって普通にあると思うんだけど。

    兄弟であっても、TPOに合わせてってこと。

    • 33
    • 19/08/17 21:59:59

    すぐ人の付き合った期間とか気にしてるけど、自分は2ヶ月で別れたくせにね(笑)
    黒歴史だからかまったく触れないよね。

    • 79
    • 19/08/17 22:01:21

    >>102210
    ぐふぐふぐふ
    >>101929

    • 7
    • 19/08/17 22:05:32

    >>102214
    40過ぎたらさらにそっくりだね。
    メイクでごまかしようも無くなるわ

    • 23
    • 19/08/17 22:09:52

    >>102189
    タオルどうしたら、あんな掛け方に?

    • 17
    • 102233

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 22:16:14

    >>102222
    YouTubeで桃が自分が整形してから周りの人がやり始めたって言ってたけど、たぶんお兄さん含まれてるねww

    • 64
    • 19/08/17 22:16:42

    >>102229
    まーさんは1ヶ月くらいで
    別れを考えていたんじゃない?www

    たった2ヶ月で振られて別れた人が、人の付き合った期間に口出ししないでください。
    って本人を目の前にして言ってやりたいよね。

    • 87
    • 19/08/17 22:18:20

    >>102183
    この人もしも前髪なかったら……震

    • 36
    • 19/08/17 22:38:49

    本当この人全てが不愉快にさせる。
    口、顔、文章。
    イラつかせる天才だわ。
    不潔感しかないから部屋、体臭、息も臭そう。

    • 53
    • 19/08/17 22:43:19

    >>102189
    どうすればここまで雑に散らかるのか逆に知りたい。これ、掃除機とか絶対かけられないですよね。
    この母親、一応料理するんですよね?料理するときに邪魔なものをコンロから床に落とす、そんな感じなんでしょうか。で、使わないものはそのまま床に放置。それの繰り返しでこの汚部屋?

    • 45
    • 19/08/17 22:49:15

    >>102168
    この「~よ」って言い方?書き方?、可愛いさよとか、美味しいよとか、よくしてるけど、上から目線で感じ悪くて嫌い。

    • 51
    • 19/08/17 23:01:41

    >>102239
    美味しいよは普通よw

    • 21
    • 19/08/17 23:21:31

    実家の部屋を見て、韓国で生物攻めでもお風呂に入らなくても病気にならない理由が分かったような気がする。育ってきた環境から普通の人より免疫力があるんだ!

    • 41
    • 19/08/17 23:24:22

    >>102221
    親族がドレスを着用することはおかしい事ではありません。

    • 15
    • 19/08/17 23:30:59

    >>102165
    ブラジャー…?

    • 5
    • 19/08/17 23:31:16

    >>102181
    黒歴史…笑
    この時
    一緒に参加しますねぇ~ぐふぐふ
    って言ってそう…

    早めに別れたから 人数調節は大丈夫だっただろうね^ ^

    • 26
    • 19/08/17 23:31:33

    ちづ子の服装、あり得ない。

    母親って普通、黒留袖じゃない?

    • 167
    • 19/08/17 23:33:03

    披露宴前に食べるの?

    • 26
1件~50件 (全 681526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ