あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 19:16:35

    居酒屋にいるおばさんww
    タバコ吸ってんのかと思ったわ

    ぐふふ~って言ってそう、、、

    • 77
    • 19/08/17 19:16:31

    >>102146

    わっ!加工し過ぎて、ピアスの形まで変わっちゃってるw

    しかし、加工しないととんでもない顔だな!
    おかめもビックリ!

    • 23
    • 102195

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 19:12:32

    >>102191
    おじいさんと孫かと思った! とか返してくれるのをわくわくしながら期待してたんじゃない?

    • 22
    • 102193

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 18:55:10

    >>102055
    ガスの炎に彼の手をシューッ!
    頭おかしい。

    • 46
    • 19/08/17 18:53:48

    インスタのコメントなぞ返したことないのに、おじいちゃんと仲良しですね、だけは返すのだなぁ。。
    いろいろとあるんだなぁ、、と感じました。

    • 48
    • 19/08/17 18:53:30

    >>102163友達の結婚式とか写真載る可能性がある時には絶対自分のドレスなんて着ないと思う。兄の結婚式にブロガーとか居ないからダサドレス着てますアピールしてるだけでしょー本当にダサい

    • 29
    • 19/08/17 18:44:56

    ゴミ屋敷(笑)汚いタオル…。足の踏み場がない。平気でブログにあげるのだから、何とも思ってないんだろうな(恐)

    • 129
    • 19/08/17 18:42:19

    >>102176
    何回も歯列矯正してるのに後戻り。
    矯正安くないのにお金もったいない。

    • 22
    • 19/08/17 18:23:53

    >>102184
    しかもその時のお店は、もっさんが張り切って予約したみたいだしねw
    もう全てがはずかしいww

    • 21
    • 19/08/17 18:23:28

    >>102178
    私はきょうだいが結婚する時、まだ独身で30オーバーしてたけど、着物レンタル店から、振袖じゃなくて留袖に近い着物を勧められたなー。

    • 22
    • 19/08/17 18:10:23

    40歳になって、
    まだ今のままだったら
    「20年前にあいのりに出てた
    桃ですっっっ!」
    って言いそう。笑

    • 52
    • 19/08/17 17:59:50

    >>102181

    でもお義姉さん可哀想。顔合わせなんて結婚に向けてのスタート地点みたいなもんなのに、顔合わせを思い出すたびにクソ義妹の愚かな行為も一緒に思い出してしまうだろうに。
    舞い上がって付き合いたての彼氏連れて行くとか馬鹿すぎる。見栄張りたかったんだろうな。

    • 57
    • 19/08/17 17:35:51

    現実はこれ

    • 90
    • 19/08/17 17:35:22

    あー、100歩譲って、仮にお兄さんがいい人だとしても、この家に嫁ぐ、遠山家の家族の一員になるのは絶対嫌だな。
    それで、結婚断念するレベル。。
    ゴミ屋敷&偏屈おやじ&父様崇め&晒されw

    あ、シンガポールに住んでるからまだマシか。
    あ、でももう義理のお姉さん、まーも連れてった顔合わせの時、顔出ししちゃってたよね?
    遠山家の事、あんまわかってないのかな?
    大丈夫かしら…。
    まぁ、桃以外は結婚生活続いてるもんな。。

    もっさん、人の心配より自分の心配しろ。
    おまえ、地雷並みにヤバイやつって自分で気づいてるかい?

    • 71
    • 19/08/17 17:32:41

    黒歴史

    • 140
    • 19/08/17 17:31:41

    桃のお母さんって物捨てられないのかな?
    なんか、家は新しいわりには雑然としてる感じが。子供達も独立してて、2人暮らしとかだよね?あんなに物いる?

    • 82
    • 19/08/17 17:26:30

    まぁ、色々要約すると、嘘で固めた哀れな人の人生の末路がどんなことになるのか、気になるってことよね!!
    こんなイタイ人、そんなそうそうお目にかかれないから、ドラマより面白いよね(笑)そして、リアルタイムで私生活や心情が分かるという、めちゃめちゃ面白いブログ!!
    昔でいう、リアル見世物!!そりゃ見ちゃうよね☆

    • 50
    • 19/08/17 17:20:53

    >>102167
    バツイチでも振袖って着ていいのですか?

    • 13
    • 19/08/17 17:18:11

    >>102176
    もっともっと病的に加工するようになって恥をさらしてほしい。
    屁のまわりの人間はどう思ってんだろね。
    自分なら別人に加工なんて恥ずかしすぎて無理だわ。

    • 27
    • 19/08/17 17:14:54

    ブログと顔が違いすぎてビックリ。。
    アゴもブツブツだし不摂生が顔に。

    • 103
    • 19/08/17 17:14:03

    >>102166

    余程うれてないんだと思う
    必死なんだよ

    • 20
    • 19/08/17 17:09:50

    >>102168
    何で嫌味添えるんだろうねー
    素直におめでとうだけ言えないの?

    • 39
    • 19/08/17 17:00:39

    >>102146
    縮小にも程がありますwww
    でかい顔~

    • 15
    • 102172

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 16:31:43

    >>102163
    こうやって自分で着て宣伝でもしないとドレスが売れないんだろうね(笑)
    こんなデザインのドレスでも1万もするから驚き。
    楽天で検索すると1万でもっと素敵なドレスたくさんあるよ。

    • 50
    • 19/08/17 16:27:31

    >>102168
    自分だって、その可能性があったのに、あっさり振られたから悔しいんだろうね。
    見た目だけだけど、きちんとしてる義姉ぽいし。

    • 34
    • 19/08/17 16:24:59

    もっさん擁護するつもりはないけど身内の結婚式に何着てもその人の勝手じゃない?
    ドレスでも着物でもお兄さんが気にしないって言うならどちらを着てもいいと思うし、正直ドレスのデザインはダサい安いっぽいと思うけど、実際にお祝いの席でそんなことに目くじら立てている人は誰もいないと思う
    自分の結婚式にもっさん呼ぶわけじゃあるまいし、結婚式の服装なんてどうでもええがな

    それより普段の行動の方がよっぽど非常識だし服もダサかったりTPO合ってないことが多い気がする。ロオジエ(高級レストラン)にスニーカーで行ったのは本当驚いた

    • 62
    • 19/08/17 16:21:12

    「出逢ったの去年の秋よ。」
    とかいらない一言言わないと気が済まないの?
    お義姉さんがみんなに祝福されてるのが気に食わなかったの?

    どうせ『パッと出逢ってパッと結婚して』って思ってるんでしょ?

    • 123
    • 19/08/17 16:02:07

    振り袖着ればよかったのにね笑

    • 34
    • 19/08/17 15:56:19

    兄の結婚式ですら自分のダサい服の宣伝、、、
    ほんと腐ってるなー

    • 59
    • 19/08/17 15:53:03

    >>102163
    この人、場違いな服着る天才だよね。
    この前のテレビもネズミ男だし、授賞式の時はブラジャーだったしね、、、

    • 82
    • 19/08/17 15:51:38

    出会ったの去年の秋よ。
    とかって書いてるけど、本当一言多い。
    あなたは付き合ってすぐの青年にデキ婚せがんでたじゃん、、、

    • 151
    • 19/08/17 15:45:14

    >>102155
    本当、袖のレース部分の生地が凄く安っぽく見えるわ。
    いい歳なんだし、兄妹の結婚式なんだからもうちょっとちゃんとした見栄えのいい服着ればいいのに。
    この人、いつも場違いな服着てるね。

    • 90
    • 19/08/17 15:44:31

    関西住みだけど、さっき「彼女の実家がゴミ屋敷だったら、、、」ってモニタリングの再放送やってたわ。ゴミ山から白髪頭のジジイが這い出てきたw
    現実にこんな事があるとは、、、

    • 57
    • 19/08/17 15:42:58

    >>102158
    背景また歪んでるね。
    加工で線が並行じゃなくなってる。

    • 36
    • 19/08/17 15:41:36

    >>102158
    おにいさん、目と鼻やってる?
    眉毛もお直しすればいいのに。

    • 41
    • 19/08/17 15:40:57

    >>102157
    義姉さんも変わった人だと思うよ。
    じゃなきゃこんな変人だらけの家族に嫁ごうなんて普通は思わないよ。
    どんなに好きでも私なら結婚しない。
    不潔、性格悪いやつらばっかりだもん。

    • 46
    • 19/08/17 15:37:59

    加工してても顔大きくてビックリ!!

    • 68
    • 19/08/17 15:35:22

    こんな加工まみれの妹におめでとうと言われても義姉さんも迷惑

    • 36
    • 19/08/17 15:33:53

    出会ったのが去年の秋で何が悪いの?
    本当に一言余計。
    一緒にいたらうざいだろうなーこんな奴。
    金目当てじゃなければ一緒にいる価値ない人間。

    • 86
    • 19/08/17 15:33:47

    >>102144
    こういうドレスって本当に値段と見た目如実に表れるよね
    サテン地?の部分もそうだけど、何よりレースがなー…。私は着ない
    お姉さんはしぶしぶ着てると思いたいけど、顔出しNGなのにわざわざ色違いで着る意味よね…

    • 44
    • 19/08/17 15:21:27

    兄が結婚して、これで兄弟の中で独身は桃子のみ。兄弟達家庭があるから親の介護は独身暇女の桃子に決定!

    • 63
    • 19/08/17 15:20:48

    >>102151

    私も割と同じ感じです。

    同じ女性として、惨めだな、かわいそうだなと感じつつ、時にバカだな、嫌いだなとかつい気になります。
    若い時より、この人の老いていく姿が今後特に興味深いです。顔の老化もこれまで以上に進むし、偏った食生活での健康維持ができるのか。

    今付き合ってる女友達はこの先10年続いているのかとか、結婚はできるのかとか。

    年老いたご両親の介護は関わるのか。

    暇があれば、観察していきたいので、ぜひブログ続けて欲しいです。

    ってことはファンなのか?!笑



    • 56
    • 19/08/17 15:17:16

    >>102131
    35歳で振袖はきついからじゃない?

    • 16
    • 19/08/17 15:01:45

    >>102138
    にんにくのような巨大な鼻が、本人にはめちゃコンプレックスなんですよ。
    顔面でかい、鼻でかい、頭でかい。なのに目は極小でコンタクトも外せない。
    背景の歪みにも気付けないほど本人は加工に必死だし、無職独身、あまりに惨めな35なんだし、許してあげてよ。。。

    コラムを辞め、プロデュースも出版もなくなり、アメブロに身を委ねた人生。

    私はこの人の今後には、興味はあるかも。
    結婚は出来ないだろうし、40.50になって、親の介護に直面し、自分の体力も衰え、加工だの整形だの言ってる場合じゃなくなって、どんなギリギリの独身生活送ってるのかなって。
    その時も男!男!男!だったら、ある意味尊敬はするけど。
    桃さんらしいしね。

    あと5年経った時、今ここにいる人が、まだここにいるとは到底思えない。
    この人は、今後の人生設計を、どう考えてるのかな。
    20年前にあいのりに出てた桃です!って、プライド捨てて地道に頑張ってるのかな。

    すっかり長くなりました。すみません!一周回って、ファンかもしれないです。

    • 79
    • 19/08/17 14:59:23

    >>102098

    背景歪んでるよwww

    • 23
    • 19/08/17 14:54:09

    >>102147
    鏡の前に立ってるお兄さんの後ろ姿なんじゃないの?

    • 10
    • 19/08/17 14:47:52

    >>102063
    私もこの写真見て、絶句しました。
    ゴミやしきですね。

    • 27
1件~50件 (全 681665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ