あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 751 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699232件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 19:12:31

    >>683069
    下の写真、翔に瓜二つじゃない?w

    • 68
    • 24/05/06 19:12:33

    >>683060
    家族4人、揃ってパジャマみたいな格好って‥‥
    子供2人はホントにパジャマだし
    ある意味すごい勇気だわ

    • 298
    • 24/05/06 19:13:08

    これも自分にうっとりきて載せてるよね。
    もっさんの場合本気で子供の顔見えてないと思う。
    自己愛人格障害。

    • 419
    • 24/05/06 19:13:11

    >>683072
    わかる、ずっとこの4人
    GWに限らず、大型連休で親族、友達一切出ないトップブロガーこの人だけよ

    • 296
    • 24/05/06 19:13:49

    何を待ってたのかなー笑

    • 110
    • 24/05/06 19:17:36

    パークのキャストのお姉さんたちにも、「図鑑?!勉強熱心だね〜!」ってたびたび突っ込まれるじーちゃんなのでした笑

    ↑これを書きたかったんだよね。知育熱心なママだからw

    • 332
    • 24/05/06 19:17:39

    >>683069
    下の一枚も、似てるね

    • 56
    • 24/05/06 19:18:19

    車の中でももちろん待ってました。

    ってwww
    持つ、待つの違いもわかんないのかよwww

    • 268
    • 24/05/06 19:20:07

    シールに「たろって書いてくださぁーいグフフフフ」「じろって書いてくださぁーいグフフフフ」って頼むの恥ずかしくないのかな?
    だって、たろとじろだよ?笑

    • 325
    • 683089
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 19:20:21

    何を待ってたの?www
    タロ今日一いい顔してる
    帰りの車の中の安心しきった顔w

    • 331
    • 683090
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 19:21:21

    >>683082
    全く笑わなかったのなら仕方ないけど、普通子供が笑顔の写真選んで載せるよね。

    • 144
    • 683091
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 19:22:39

    >>683082
    2人とも不安なのか寒いのか…
    あー、もっさんが怖いのかw

    • 143
    • 24/05/06 19:25:59

    >>683069
    栄養も足りてないんじゃない?

    • 113
    • 24/05/06 19:26:15

    ジーが勉強熱心だってwww
    違うでしょw
    食べたいんじゃない?たとえ絵でも。
    食への執着凄いから。

    • 299
    • 683094

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 19:29:20

    子供たち具合悪そうじゃん…ほんと天気運ないんだね

    • 160
    • 24/05/06 19:30:41

    >>683089
    やっと帰れるの?の顔かなww

    • 84
    • 24/05/06 19:33:51

    目撃って
    翔とタロだけなのかな?

    • 74
    • 24/05/06 19:36:15

    ニモ緊急停止って何のことですか?アトラクション止めたんですか?
    桃さんそのこと触れてます?

    • 71
    • 24/05/06 19:37:25

    >>683082
    タロの顔色悪いね…

    • 106
    • 683100
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 19:38:09

    >>683097
    わかんないよ~もしかしたら記事出したあとに目撃した人達が答え合わせ的に出してくれるかもしれないし。

    今の時代ちょっと顔と名前が売れてる人達は見てる人って結構多いからね~

    • 91
    • 24/05/06 19:40:01

    >>683099
    とんだ誕生日だなww

    • 116
    • 24/05/06 19:44:54

    行く先々でイレギュラー対応お願いしたり、迷惑かけたり、逆にすごいよね。

    私の人生では桃より旅行も少ないけど、一度もやらかしたことないわ。

    • 235
    • 24/05/06 19:45:43

    じーは図鑑にしか興味ないのに、強風吹き荒ぶ中連れ回され、タロは乗りたくない乗り物に乗せられ、翔は大変なタロの世話を一手に担わされ、もっさん以外誰1人シーを楽しめなかったのね。
    もうさ、勝手にディズニーを恒例行事にするの辞めてあげたら?

    • 366
    • 24/05/06 19:46:30

    子供たちの表情

    • 173
    • 24/05/06 19:46:36

    >>683082
    じーさんパツパツ…
    伸縮性悪そうなパジャマだな。
    腕まくりしている袖もキツそう。

    • 167
    • 24/05/06 19:46:40

    こんな子供が小さい時に、人が多い時にディズニーとか連れて行くやつは
    親の自己満だよ
    子供は、ディズニーとかまた分からないでしょ、
    公園とか水族館、動物園を
    歩き回る事が楽しいよ

    • 308
    • 24/05/06 19:47:18

    家族の行事は天候荒れるから、屋内限定にした方がいいかもよ?

    • 125
    • 24/05/06 19:48:40

    パジャマ姿の子供達とどう見ても部屋着(パジャマに近い)っぽい服に耳着けてる母親、この人達目撃したら引くな~。
    一言「ダサい家族」だよ。

    • 364
    • 683109
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/06 19:49:40

    図鑑でお勉強ってよりはただの果物をずっと欲しがってるだけじゃない?

    • 238
    • 24/05/06 19:50:44

    2歳3歳なら大体ランドをメインで行かない?
    トイストーリーが好きか知らんが、誕生日にシーにするあたり大人都合にしか思えない

    • 318
    • 24/05/06 19:51:31

    タロジーの誕生日はまだやるよね?
    ママが頑張ったご馳走でパーティーとかやるよね?
    可愛く盛り付けてさぁ

    ほんといつもいつも楽しそうなの桃さんだけだね。
    男達、疲れ果ててるじゃん
    自己満のディズニー、もうやめてあげてほしい、、

    • 327
    • 24/05/06 19:52:27

    子供をちゃんと見てたら、どの乗り物が大丈夫とかまだ早いとか普通に分かるよね。
    父母二人で見てるのに分からないなんて恥ずかしいよ。

    • 242
    • 24/05/06 19:53:51

    >>683108
    パジャマ着てディズニーで遊ぶ人、初めて見たわ

    • 276
    • 24/05/06 19:54:19

    >>683108

    てかジーの靴脱がせろよ、汚いなあ。

    • 135
    • 24/05/06 19:54:32

    >>683109
    私もそう思いました。多分ディズニーよりも図鑑をゆっくり見ながら果物食べる方がジーは幸せだと思う。
    せっかくバズのホテルに行ってもずっとベビーカーに拘束されてるし。

    • 304
    • 24/05/06 19:55:38

    >>683111

    ご馳走作るの面倒だから、誕生日当日にディズニーなんだと思うよー。

    • 259
    • 24/05/06 19:56:18

    >>683106

    私もそうだな。兄弟歳が離れてるとかならしょうがないけど桃子みたいに元取りたいタイプだから小さいとき(未就学児)にディズニー行くなんて選択肢なかったな。4~5歳とかでも歩くの疲れるけどベビーカーに乗る年齢じゃないから抱っことかしても腕が死ぬし、トイレもオムツ外れてるから気を使うし、幼稚園の時他のママがよく行ってると聞いて逆にすごいな~と思ってた。

    • 133
    • 24/05/06 19:56:32

    >>683069
    Gの顔ww
    家で図鑑見てたほうが良かったんじゃないの

    • 196
    • 24/05/06 19:57:07

    ここの家、端午の節句の鯉のぼりとか用意してる?
    祖父母は贈り物、お祝い系しない主義みたいだけど、そんなケチなとこも似ちゃったのかな?

    • 252
    • 24/05/06 19:57:15

    この人がディズニーにこだわる理由はこれだと思うよ
    両手に息子(自分を満たす都合のいい道具達)のこの絵面を撮りたいってのが一番なんだよ

    • 438
    • 24/05/06 19:57:19

    え!!なんでパジャマ着せて歩いているの?って思ったらやっぱりパジャマだった
    ダサい服装の家族でドヤ!!ダサいパジャマ購入して、持参して誕生日ディズニーしてるって思うとニヤニヤしてしまう

    • 291
    • 24/05/06 20:00:00

    結局ニモ止めたのはなんだったんだろ?
    あんまり盛り上がらなかったことだけはわかる…
    せっかくホテル取れたんだから昨日インパして泊まって帰ったらよかったのに勿体ない

    • 175
    • 24/05/06 20:00:45

    >>683120
    子供2人とも全然楽しそうじゃないのやばい

    • 224
    • 24/05/06 20:01:13

    >>683120
    2人とも不穏な顔だねw

    • 122
    • 24/05/06 20:03:09

    パジャマのパチもん感がすごい笑 コレ着てインパは恥ずかしいわ。

    • 267
    • 24/05/06 20:04:23

    >>683125
    映え狙ったのが不発だし逆に悲しくなってくるね

    • 114
    • 24/05/06 20:05:33

    >>683121

    これ、まだ前からはいいかも知れないけど、後ろから見たらオムツのずんぐりしたおしりが主張しまくるよね。

    • 111
    • 24/05/06 20:05:39

    >>683122
    アーリーエントリーのために前泊かなって思ったけど
    10時からだと違うもんね?
    謎だねー

    • 139
    • 24/05/06 20:06:21

    ここに書かれちゃったし、タロは何をさせてもギャン泣きだしジロは図鑑の果物にしか興味ないしで早々に退散かな。。

    • 339
1件~50件 (全 699232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ