あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695271件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 22:58:25

    >>681905
    納豆って離乳食にもよくあるし小さい時から食べる子多いよ。

    • 57
    • 24/05/03 22:59:42

    さっさーはカメラマンじゃなくて何でも屋なの?
    飾りつけもやってるし最後までいるよね。

    • 124
    • 24/05/03 22:59:45

    在米と書いても書かなくてもどっちでも良くないか?笑
    そんな気にすること?笑

    • 36
    • 24/05/03 23:03:55

    >>681997
    そうなんです、本当にごめんなさい
    日本に20年以上帰国してないのと、両親と絶縁してて日本の情報はネットからしか入ってこないので、本当に今の日本のことがわからないんです
    (住んでる地域も日本人がいない田舎です)
    だから前に他スレで書きこんだ時に、は?何そんな昔のこと話してるのバカなのって言われて、けど私は日本を離れてる間にそんなことになってるなんて知らなかったから、それ以来少し気にするようになってしまって
    在米なんだけどって言い方が気に障ってたら本当にごめんなさい、ただの私の自己防衛です

    • 24
    • 24/05/03 23:08:43

    辞めてくれー、在米だろうが日本だろうがどうでもいいって笑
    ななしじゃないんだから、自己紹介みたいに書かなくて大丈夫ですよ。
    嫌なことを言ってくる人がいてもみーんな顔知らない集まりなんだから気にしないに尽きる。
    何か言われて気にする人は、アンチスレに来ること自体向いてない!!!!!!!!

    • 56
    • 24/05/03 23:10:37

    >>681994発達発達〜安定の特製っぷり。

    • 59
    • 24/05/03 23:11:08

    >>682004
    やべ特性の変換ミス

    • 39
    • 24/05/03 23:17:50

    ジロ男は肥満児!!
    おっさん化している。

    • 220
    • 24/05/03 23:18:13

    どんなに凄腕カメラマンでも、
    1500枚くれても、
    子供たちのお顔がアレじゃあ、ねぇ‥
    旦那もいつも魂抜かれたような顔して、
    絶対笑ってくれないしねぇ。
    素敵な家族写真とはかけ離れてて悲しいね、
    お気の毒さまwwwww

    • 320
    • 24/05/03 23:20:04

    あらあらあら

    • 164
    • 24/05/03 23:20:46

    >>681970
    たろ、これいらないの?おやきならあるよ?
    おやきたべる?→おやきたべる
    って流れだよね。

    • 258
    • 24/05/03 23:24:39

    ホットケーキかたそーって…そう思うならその場で味見しないか、ふつう…他人事感満載の言葉。

    • 343
    • 24/05/03 23:25:35

    >>682010
    かたかったね、ごめんね…だよね?

    • 63
    • 24/05/03 23:27:56

    さっさーがくれたトミカは喧嘩になるので、この子達にはnotReadyだから、仲良く遊べるようになるまで大事にしまっておきます。
    その代わり、お義母さんからのプレゼントを久しぶりにだしてあげましたー、っていう写真かな?
    タロが翔に抱かれてるからきっと泣きついてたんじゃない?

    • 218
    • 24/05/03 23:28:02

    >>682007
    ゲテモノ写真が1500枚、に笑うしかないww

    • 234
    • 24/05/03 23:29:48

    子供の誕生日記念の写真、親まで衣装チェンジすんの?
    なんとかバディの撮影と勘違いしちゃった?

    • 260
    • 24/05/03 23:35:17

    >>681969
    子供達もその通りだし、子供たちが無事に成長している親たちの幸福感とか、信頼感とか、ハッピーオーラが皆無すぎる。
    子供達の横で拍手してるけど、親も子もなんか淡々としてみえる、

    • 111
    • 24/05/03 23:35:50

    >>682002
    そんなに日本の情報が入ってこないのによくもっさんブログとここにたどり着いたね

    • 42
    • 24/05/03 23:36:44

    ち◯この婿殿って言葉に違和感。婿殿とか言ってるの、中村主水(必殺仕事人)の義母しか知らない笑

    • 139
    • 24/05/03 23:40:44

    普段ゴロゴロしているからか、寄りかからないと座れないんだね…
    寄りかかるか寝るかしかできない んで骨が弱いんだっけ?食生活といろいろ見直せよ

    • 225
    • 24/05/03 23:47:47

    記念に残るのに、じーのオムツパンパンすぎ。
    あと、泣いてるのに脱力してるの、発作ではないのかな。大丈夫?

    • 303
    • 24/05/03 23:50:08

    また写真のせます、のさせてください!

    のさせてって言葉は普通なの?

    • 249
    • 24/05/03 23:50:21

    お墓の花立てじゃん…

    • 341
    • 24/05/03 23:57:40

    えっ、写真撮る時だけ一緒に食べるの?

    • 241
    • 682023

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 23:59:02

    Gって本当に可愛いと思えない。泣いてる顔も酷すぎてなんか腹たってくる。

    • 286
    • 24/05/03 23:59:29

    タロも3歳なんだから、いい加減奪うの注意したらいいのに。きちんと言葉で交渉させたり、我慢や順番も教えていかないと、お友達と遊べないよ?

    • 332
    • 24/05/03 23:59:40

    あのケーキ食べさせられたら昼ご飯はいらんだろ

    それ見越しての中華頼んで大人だけで食べる事しか考えてないと思うよこの人達

    • 288
    • 682027
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 00:01:58

    >>682024
    泣くと顔がすごく変わるよねこの子

    • 99
    • 24/05/04 00:03:22

    >>682022
    微笑ましい家族を演出しないといけないもんね笑
    普段から一緒に食べればいいのに。

    • 147
    • 24/05/04 00:04:31

    薄暗いし被写体もアレだし何か不気味

    • 166
    • 24/05/04 00:05:04

    じー、画像だけでもうるさいのがわかる。
    泣きやむまで放置してないで黙らせたら?
    たろにもちゃんと言って聞かせたほうがいいよ!それが無理ならこれから半分個や2人で1つはやめて、なんでも2つ買ってあげないとね。

    • 317
    • 24/05/04 00:12:13

    さっさーの写真って素人並
    ケチってこんなのに頼むな

    • 169
    • 682032
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 00:13:52

    なんかに似てると思ってやっと気がついた  千と千尋の神隠しの坊

    • 159
    • 24/05/04 00:23:56

    >>682032

    ジーと桃

    • 364
    • 24/05/04 00:31:22

    手土産すごいね。両親よりもピッタリなもの選んでくれてる。けど、喧嘩しちゃうから隠されちゃうのかな。
    もっと前から躾してれば良かったのにね。
    年子兄弟って大変なことしかなさそう。
    もし双子なら×2を元々くれるもんね全て。

    • 214
    • 24/05/04 00:36:44

    >>682024泣き顔腹立つ顔ってなんかわかるわ~。ほんっとにお世話でも、かわいいって言えないレベルだよね。泣き顔おじいさんみたい。こんな気の毒に思う子どもの顔ってなかなかいないよね。

    • 206
    • 24/05/04 00:43:03

    3のロウソク、ケーキにも刺さずにふーだけしたの?
    タロがさすのを嫌がったのかな。
    それにしても何の喜びもない顔だね。
    親たちも横に突っ立って、あくまでもカメラ用のケーキお食い初め撮影なんだね。
    タロジロの人生って毎日が撮影のためなんだなぁ。

    • 263
    • 682037
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/04 00:44:34

    >>681996
    あんなに泣いてても平気な人いるんだね
    まるで他人事。他人の子でもあやすわ〜

    • 230
    • 682038
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/04 00:58:37

    >>681986
    たいがいうんざり顔だよね

    • 86
    • 24/05/04 01:15:59

    マジでコブダイ思い出した

    • 319
    • 24/05/04 01:29:06

    ケーキをみたときに2人が喜んだとか嬉しそうにバースデーソングを歌ったとか書いてたけど、さっさーの写真だとタロもジロも一貫して笑顔ないよね。
    タロは1日を通して笑顔少なそうにみえたけど、
    体調は回復したのかな。

    • 222
    • 24/05/04 01:57:49

    【あいのり】クロさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32667

    • 2
    • 24/05/04 02:11:06

    桃はジーが泣き叫んでいる姿、すごい嬉しいそうに見ているけど。代理ミュンヒハウゼン症候群の傾向ありそう。

    • 247
    • 24/05/04 02:26:34

    〉ケーキ出した時の動画を撮りそびれてしまったことが、今日の1番の後悔…
    〉2人とも嬉しそうにバースデーソング歌ってて可愛かった…

    絶対嘘に3000おやき
    この人がそのタイミングで動画を撮らないはずがない
    本当はバースデーソング歌ってないんじゃない?
    そもそも誕生日を理解してないんだから

    • 370
    • 24/05/04 02:34:26

    タロって自分の年齢理解してないよね。
    ピースもまともにできない、3歳って言いながら指で歳も表せない。
    そろそろ診察受けに行くことを本気で検討してあげて。

    来月3歳児検診行けたらいいね。
    あなたの母親は自分のことを芸能人と勘違いしてるから、期日通りには行かないと思うけど。

    • 294
    • 682045

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 02:41:40

    高級タワマンだとキッズルームがマンションにあるけど、利用してなさそう。
    親子共々民度低そうだし。

    • 107
    • 24/05/04 02:43:11

    1500???
    撮りすぎだけど下手なん?なかなかいい表情くれなかったのかな?

    • 202
    • 24/05/04 02:49:09

    なんかこの人って家族からエネルギー吸い取ってる感じがする。旦那は笑顔がなく顔面はいつも蒼白。タロジもいつも不安で不満そう。次男は異常に泣く。笑顔もなし。よくこの状況で家族写真なんかとるよ。旦那も病院連れてくレベルに誰が見ても顔が笑ってなくて鬱みたいな感じにみえるよ。それについてこの人はどうも感じてないところが凄いわ。半年くらいブログ休んで家族と話し合ったり病院行った方がいいレベルに見える。旦那は大丈夫って言ってもそう見えない。まずは母親からスマホ依存、ブログ依存を辞めさすべきだと思う。

    • 382
1件~50件 (全 695271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ