あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698230件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 17:33:00

    ケーキから垂れてる汁はなに…?分離したクリーム?苺の水分?おぇぇ。。
    今年も変わらずちっとも映えませんなぁ。グレーや黒でどんより。友達価格で安く撮らされるのかな?映えない被写体でアンチからも叩かれるしさっさーが気の毒だ。
    ブログに載せる時自分の写りしか見てないよね?息子の口の中見えてるし、もっとかわいい表情のないの?子供が一番可愛く写ってるやつのせろよ。不細工な子供でいいの?それともないの?

    • 164
    • 24/05/03 17:33:37

    こういう場合
    「2歳3歳の撮影」って書かない?
    まぁ、もっさんらしいけど。

    相変わらずケーキ不味そうだし
    ジロの食べ方、ほんと汚すぎて気持ち悪い。

    • 208
    • 24/05/03 17:34:32

    やっつけ仕事みたいな撮影だな。
    しかし、本当に翔はその髪型で撮影していいのか?それとも映らないのか?
    1番の疑問はケーキ、誕生日ケーキとして今食べるの?撮影用のおやつじゃないの?
    ケーキって当日、ロウソクつけてフーって…遠山家やらんのか?

    • 143
    • 24/05/03 17:34:34

    トミカが対象年齢外だからって買わないけど普段持ってるパウパトの車も3歳以上だよね?

    • 117
    • 681862
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 17:36:47

    >>681853
    2歳、3歳の誕生日と子供の日なら両親から両家のジジババからってたくさんのプレゼントもらえるはずなのにね

    • 127
    • 24/05/03 17:37:12

    >>681845
    まず皿がだっさ。もっとケーキ用の可愛い皿ないのかよ。トップブロガーさん。

    • 111
    • 24/05/03 17:40:55

    >>681848

    ほんとだよね。こういう演出も、子供の為にってのが1ミリも伝わってこないんだよな…。それが伝わってきたなら、ケーキがしょぼかろうが子供がブだろうが、微笑ましさもあるんだろうけどね。全部写真のため、ブログのため、自分のため。それがわかるから何やっても白々しいし気持ち悪いんだよ。

    • 176
    • 24/05/03 17:41:55

    >>681856

    ラップしてたら、あそこまでボソボソはしないよね
    ほんと、食べる側の子供のこと全然考えてない、カスハラの構図と同じ

    • 183
    • 24/05/03 17:43:40

    たろ、念願のトミカ貰えて良かったね!しかも3台も!でも2歳のじろは対象年齢じゃないし、喧嘩するから隠されちゃうのかな?両親からのプレゼントはなんだろね?去年なんだっけ?ジャングルジム?ピアノ?今年は好きなもの買ってもらえるといいねー。

    • 165
    • 24/05/03 17:46:27

    相撲部屋の親方?笑

    • 261
    • 681868
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 17:48:00

    いつもは手を繋がないし、何回も会ってるお姉ちゃんの子供にも警戒するのに、数えられるぐらいしか会ってないどこぞのおじさんとずっと手をつなぐたろ。

    そして後ろを歩く桃子を嘲笑うかのような顔つきで舌を出すたろ。

    たろの表情が、ざまあみろにしか見えない。

    • 321
    • 24/05/03 17:48:48

    ケーキくらい美味しい見栄えのするもの買ってあげたらいいのに!ほんとケチ。不味そうなボソボソのショボいケーキともいえないようなものでお祝いとかかわいそう。作るならきちんとしたもの作ってあげなよ。頑張った割には映えてないのももったいない。

    • 162
    • 24/05/03 17:53:27

    >>681857

    分かるw
    子だくさん大家族のやり方w 普通の何でもない日のおやつに子供が喜んでくれるやつ。

    • 84
    • 24/05/03 17:53:52

    これって加工?
    たろの脚が長すぎない?
    じろとの身長差もすごい。
    1年でこんなに差が出るの?
    じろ、色々あるけど低身長もなのかな?
    家族だけで誰とも交流なく過ごして同じことの繰り返し、カメラマンに懐いちゃってなんかかわいそ。来客に喜ぶペットみたい。

    • 232
    • 24/05/03 18:05:26

    そりゃ年1しか会わなくても自分が好きなおもちゃ買ってきてくれる人の方がいいに決まってるじゃんね。笑
    桃子って自ら嫌われるようなことしかしてないじゃん。

    • 177
    • 24/05/03 18:10:38

    映えない‥‥こりゃひどい。

    • 350
    • 24/05/03 18:11:29

    左は妖怪?

    • 187
    • 24/05/03 18:11:59

    このホットケーキは誕生日ウィーク()の前夜祭みたいなものってことでいいんだよね…?今までケーキを渡した中で1番しょぼいし
    きっと本番のケーキはおいしそうな市販のケーキでロウソクふーしてみんなで食べるんだよね!
    子供の誕生日が同じ日だと一般的にはどう祝うんだろう。ホールケーキに2人分のロウソク立てるのかな。そういう場面があるならじーはハッピーバースデーを歌ってロウソク消してから切り分けて食べるまで泣かずに待てるんだろうか…

    • 141
    • 24/05/03 18:12:10

    映えないパート2

    • 176
    • 24/05/03 18:14:40

    ジロは低身長かもね
    伸びてないかも。
    いや、タロもあんまりかも。
    一年前が右
    あんまりならんだところないなぁ。

    • 109
    • 24/05/03 18:19:06

    >>681871
    タロは加工で足長くしたのかもね。
    だって短足だからね

    • 83
    • 24/05/03 18:20:20

    誕生日を記念して、身長体重測ってくれないかな?
    タロジロの
    桃子さーんお願いー笑
    成長曲線と見比べたい笑

    • 121
    • 24/05/03 18:22:31

    1歳2歳じゃなくて
    2歳3歳でしょ笑

    • 155
    • 24/05/03 18:27:11

    タはバーカって思ってそう!これからも母親もどきにこの表情していくんだろうね!笑

    • 233
    • 24/05/03 18:27:20

    ホットケーキにクリーム?と苺って普段の朝食レベル(笑)

    • 188
    • 24/05/03 18:28:55

    何?あのケーキ、、。
    もしかして、あのケーキでバースデーケーキ終了!とか言わないよね🤣

    • 210
    • 681884
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 18:31:32

    >>681875
    子供に糖分は悪みたいな考えの桃が普通のケーキ食べさせるわけない

    • 101
    • 24/05/03 18:36:47

    >>681873
    本当家で十分だったね
    スタジオいっても映えないんだから
    もっさん大正解、よくわかってる

    • 122
    • 24/05/03 18:37:03

    あんなに食べるのに上の子とこんなに身長差出るの変じゃない?

    ほぼ同じ程度に成長しそうなのに伸びないねと思ってたら結構差がすごい.
    O脚なの?土踏まずも無いし、ちょっと変だよ低身長なのかなー

    • 164
    • 24/05/03 18:37:23

    去年アイシングクッキー高い高いって言ってたもんね。本当年に一回なのに子供に使うお金がそんなに惜しい?そんなケーキ食べさせてゴメンで終わる?あなたに母性はないよ。親ガチャって言葉あんまり好きじゃなかったけど、本当にこちらは親ガチャ失敗って言葉がピッタリ。

    • 238
    • 24/05/03 18:38:29

    ジロくんで顎下から肩があるっていうか、首が無さすぎるのか

    • 144
    • 24/05/03 18:39:15

    >>681880
    やばいよね。1歳2歳と2歳3歳は結構違うのに笑
    母親の中ではずーっと赤ちゃんなんだろうなぁ。ビブもマグも大人になるまで使わせるよ。

    • 162
    • 24/05/03 18:40:19

    ジロくんの全身の形成心配

    • 183
    • 24/05/03 18:43:09

    >>681876
    やっぱりがっついてた
    甘みがないのによく食べられるなー
    ずっと味付けなしのものばかり食べさせられてるから
    味覚が破壊されてるのかな、怖っ

    • 182
    • 24/05/03 18:45:29

    あんなでかいケーキ食べさせるなら小さめな美味しいショートケーキにしてよー
    糖分糖分気にしてるけど粉も砂糖も糖質だからな

    • 138
    • 24/05/03 18:47:17

    >>681885
    ていうか、これだったらカメラマンを呼ぶ必要もなくない?
    映えなさすぎて草

    • 126
    • 24/05/03 18:49:12

    >>681893
    自分も一緒に写りたいからじゃないの?

    • 34
    • 24/05/03 18:51:44

    2歳ってこんなに脚曲がってる?これ普通の発達?

    • 110
    • 24/05/03 18:52:10

    >>681894
    セルフタイマーでよさげ

    • 49
    • 24/05/03 18:55:29

    >>681874
    また微妙に服がデカい。
    こういう時ぐらい、ちゃんとしたの着せてやれよ

    • 87
    • 24/05/03 18:58:09

    2人とも土踏まずないからアラレちゃん走りになるんだな

    • 91
    • 24/05/03 18:58:46

    旦那の髪型www
    これでしょうくんかっこいいだのかわいいだの言えるんだから幸せだよねー。
    シャツもシワだらけじゃん!
    ポリ100の服着なきゃダメだよ!

    • 256
    • 24/05/03 19:03:36

    走り方教室とか行った方がいいですよ

    特に上の子は3歳だし兄弟であの走り方だと周りの保護者もあれ?とモヤモヤし出すよ。可愛いって思うのはいいけどなんでこの走り方になってしまうか考えてあげてほしい

    • 134
    • 24/05/03 19:04:25

    ツッコミどころが大渋滞

    • 124
    • 24/05/03 19:11:18

    >>681871
    加工すごすぎない?明らかに短パンから出てる足の長さ変でしょw 急に5歳くらいの等身に 兄弟横並びのやつがリアルなのにww

    • 134
    • 24/05/03 19:12:02

    さっさーさん、スリッパも出してもらえず
    主役感の皆無な子供たち撮影か
    パパの髪型変だけど?桃子はなんも言わないの?次男の前髪は整えたっぽいが

    猫は閉じ込めたのかな

    ビブは止めるのかな?
    ロウソクふぅーは?誕生日ケーキと言えば、ロウソクって長男でも知ってそうだよ?
    自分たちの誕生日って把握してるかもあやしいけど

    • 176
    • 24/05/03 19:14:43

    自分がいつも誕生日にされたいこと(決して桃子が親からやってもらえなかったこと)を子供にやってあげなよ。素敵な映える市販のケーキ、サプライズ、みんなが集うパーティー、素敵なデコレーション、たくさんのプレゼント。何一つないね。

    • 174
    • 24/05/03 19:14:52

    >>681891
    さすが一歳で納豆食べられるだけはある。
    うちの子小学校の給食でやっと食べられるようになったよ。いつもの残飯に比べたら、味なしカチカチパンケーキでもご馳走メニューなんだろうな。

    • 86
    • 24/05/03 19:14:56

    なんでコイツらアヒル口してんのw

    • 274
    • 24/05/03 19:24:53

    >>681906
    頬のコケを誤魔化すために必死だね

    • 77
1件~50件 (全 698230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ