あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 748 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 697963件) 前の50件 | 次の50件
    • 502076
    • カンパニュラ(高貴)
    • oTGeLGbeDy
    • 22/08/12 18:32:15

    >>501897
    美形ではないけど、可愛らしいと思うけどな〜。。みんな子供の容姿に厳しすぎないか?こないだまで赤ちゃんだったんだよ、、

    • 29
    • 502077
    • 露草(波乱万丈)
    • Xtq28JlX3V
    • 22/08/12 18:36:07

    >>501983
    スプーンの練習や促し云々は抜きにして同業から言わせてもらうけど
    タロは0歳児クラスの学年なんだけどw
    本当に保育士?

    • 26
    • 502078
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 4aHJsQy+eX
    • 22/08/12 18:39:06

    ブログコメント
    「たろくんおめめぱっちり~赤ちゃんモデルみたい!」

    アンチの皮肉としか……

    • 190
    • 502079
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • ukS8aw9wBv
    • 22/08/12 18:41:56

    >>502077
    園によるんじゃない?知らんけど

    • 11
    • 502080
    • カタバミ(光輝く心)
    • PNn/7XLqRO
    • 22/08/12 18:45:39

    蝶結び、苦手なんでしたっけ?

    • 32
    • 502081
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 6aY2BypZ8a
    • 22/08/12 18:46:11

    兄弟二人とも指しゃぶり、別に普通だと思いますけど…

    • 29
    • 502082
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • CVqnePb7Gn
    • 22/08/12 18:46:35

    >>501980
    枝豆あげる時は割った方がいいよ。喉につまるから。

    • 38
    • 502083
    • 昼顔(優しい愛情)
    • v9mutT96E5
    • 22/08/12 18:53:43

    >>502076
    お世辞にもさすがに可愛いとは言えないかな
    (ブクブク肥えた)大きな男の子だねー!って言うしかできないよねw
    お目目ぱっちり二重の華奢な外国人風のビジュアルを望んでたのにもう何と言うか…真逆も真逆でしょう要素ゼロどころかむしろマイナスだよね

    • 398
    • 22/08/12 18:56:22

    たろ横分けのほうがいいね
    それにしても盛り上がってるのはもーたんだけだろうに疲労困憊笑とか安定だよね

    • 132
    • 502085
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • KewSueUn//
    • 22/08/12 19:03:42

    指しゃぶり普通じゃないなんて書いたらまた自分の子どものこと心配する人が出てきちゃうよ
    保育園預けてる間の様子を見てないだけじゃなくて?
    成長過程でほぼみんなする物だと思うけど

    • 22
    • 22/08/12 19:05:31

    >>502083左下
    高木ブーさんですか?

    • 33
    • 502087
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 6aY2BypZ8a
    • 22/08/12 19:07:12

    >>502085
    私もそう思います。
    ましてやジロなんてまだ3ヶ月。

    • 24
    • 502088
    • フロックス(温和)
    • ScKUF+sRjJ
    • 22/08/12 19:08:05

    ジロ君、いつも下から写真を撮るアングルがおおくて、なんだか、、、。

    • 148
    • 502089
    • かすみ草(夢見心地)
    • dpfJ+v8NnR
    • 22/08/12 19:12:21

    たろって成長するにつれてどんどんブサイクになっていきそう笑。

    • 212
    • 502090

    ぴよぴよ

    • 502091
    • ほおずき(自然美)
    • psA1u1MIGm
    • 22/08/12 19:15:07

    じろハンドリガードしてるように見える!

    • 21
    • 502092
    • ポピー(デリケートな美)
    • X5+5RYrfXb
    • 22/08/12 19:15:43

    ジロまだ100日だったんだ
    これまでに何回旅行やらお出かけやら連れ回されたの

    • 184
    • 502093
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/12 19:16:07

    >>502088
    まぁ仕方ないね、、眼瞼下垂だからねぇ
    目立たないアングルしか載せないでしょう、こちらも見たくないし

    • 94
    • 502094
    • ユーカリ(記憶)
    • z22ToJ0ioL
    • 22/08/12 19:18:24

    せめてタロ鼻水拭いてあげて…

    • 74
    • 502095
    • アロエ(万能)
    • bQdoJH2EWH
    • 22/08/12 19:19:30

    >>502076

    たろくん、昔の日本の子供みたいな、素朴なかわいさはあると思う。

    ただ、この子の親が、眉目秀麗ではない子を「見て見て!うちの子可愛すぎない!?」と連発するから、「イヤイヤ、そんなことないから!」と言いたくなる、というのはある。

    • 144
    • 502096
    • カンナ(情熱と快活)
    • nMQ0m7cP5B
    • 22/08/12 19:20:55

    たろくんも半年とかそれくらいは表情も赤ちゃんらしくて可愛かったなあ。
    桃子さんは容姿や二重かどうかを気にしてるけど、赤ちゃんらしくない表情や目つきなどを気にした方がいい気がする。

    • 134
    • 502097
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • RB481vau96
    • 22/08/12 19:21:07

    お桃さんの数倍、周りは疲労困憊してると思います。

    • 224
    • 502098
    • ユーカリ(記憶)
    • z22ToJ0ioL
    • 22/08/12 19:21:15

    サンドイッチマンのあの人すきだけどなぁ…。優しそうで。
    ジロ小さいときから晒すことで、色々小さいときから言われやすくなって屈折して育ったら可愛そう。ああやって大きくなって活躍してる人もいるのにさ。タロもジロももう顔出しやめたほうがいいよ。どうせ子供関係の仕事は来ないんだから。

    • 98
    • 22/08/12 19:23:27

    子供に「いつも癒してくれてありがとう」って何か変じゃない?ペット感覚?

    • 256
    • 502100
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • mJeHDIOYzi
    • 22/08/12 19:28:26

    コロナ明けでまた懲りもせず、写真。

    • 159
    • 502101
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • X1V/bZBPVn
    • 22/08/12 19:33:00

    >>502083

    私はたろ、まぁまぁかわいいなって思ってました。
    …桃子の加工されたたろをみて笑

    翔の真実のたろをみたら、まぁそこらへんにいるふっつうのこどもだなって思った。
    いつも鼻水たらしてるのはどうにかしたら?って思うけど。

    なんで、我が子を美化しようとするんだろうね、桃子は。たろがかわいそうだわ。

    • 132
    • 502102

    ぴよぴよ

    • 502103

    ぴよぴよ

    • 502104
    • アルストロメリア
    • okQwtP8gYS
    • 22/08/12 19:36:58

    また写真撮りに行ったのかな??そんなにお祝いの写真取らなきゃ駄目なの。コロナ感染したばかりなのに本当に懲りない人。

    • 169
    • 502105
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • xdhisQpydd
    • 22/08/12 19:37:10

    >>502077
    うち4月生まれだけど色々他の子より保育士さんと話ながら早めに進めたよ。タロ5月生まれだし0歳児クラスでも個別にスプーン使わせたりしそうだけどね。園にもよるのかもね。

    • 25
    • 502106
    • ラブダナム(注目)
    • SyESxxqnFR
    • 22/08/12 19:38:23

    >>502067
    この前水族館行った日にはま寿司かどこかお寿司屋さんでうどん食べさせてたし今現在小麦アレルギーではないと思うよ

    • 51
    • 502107

    ぴよぴよ

    • 502108
    • スモモ(約束を守って)
    • Wcu7zyImJ2
    • 22/08/12 19:41:26

    じろのお祝いの日だから、たろまで袴着なくてもいいのでは?兄弟で袴はお正月とかでいいじゃん。じろが主役なのに…。誕生日も同じなんだし、じろだけが主役の日をちゃんと作ってあげてほしい。

    • 191
    • 22/08/12 19:43:09

    お食い初めって袴を着せるのが今の主流なの?
    ちゃんと祖父母も招いてお祝いしたのかな?

    • 43
    • 502110
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/12 19:43:42

    >>502108
    それは別に良いんじゃない?
    揃いで着せたい気持ちはわかる
    お子さん一人っ子なの?

    • 9
    • 502111
    • アンスリウム(強い印象)
    • ZK2eJPlIE3
    • 22/08/12 19:43:44

    夫婦揃って子供ネタ中心のブログ
    前に戻してくれないかな

    • 56
    • 502112
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/12 19:45:32

    >>502099
    たしかに、あんまり聞かないよねw
    いつも言い回しが、自分が主人公

    • 64
    • 22/08/12 19:45:59

    した結果が、コレ。

    • 182
    • 502114
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • fsRV0BrXtw
    • 22/08/12 19:47:31

    じろくんの向き癖酷すぎない?

    • 137
    • 502115
    • アゲラタム(深い信頼)
    • C9v5kwYtLe
    • 22/08/12 19:54:41

    いかに自分がラクをして育児をするか。子どもの成長に合った育児を進めていこうとかいうのは全く無さそうですね。

    • 88
    • 502116
    • ハナニラ(出会い)
    • 0FoiHnAtLd
    • 22/08/12 19:55:45

    桃ってだらしない姿とかスッピンとかどんどん晒すようになったね
    年々、女としての魅力がなくなっていってるw
    メンテナンス頑張っても年々ブスになっていくのかわいそう

    • 148
    • 502117
    • ブルーデイジー(協力的)
    • eMgZNAParB
    • 22/08/12 19:59:59

    >>502076
    普通の子とか可愛いとかとうてい思えない、いつもゾワゾワするんだよね
    もしかしてお子さんが似てるとか?

    • 36
    • 502118
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • y6+itvgJpC
    • 22/08/12 20:01:10

    >>502099
    タロちゃんがいないいないばあしてたのも、
    「私を楽しませてくれて」かなんか書いてたよね

    • 61
    • 22/08/12 20:03:38

    >>502109
    ここで祖父母も呼んでたら、コロナになったのにこりないねって言われるよね笑

    • 25
    • 502120
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • GdMaaYhfZS
    • 22/08/12 20:03:55

    旦那、いよいよ顔を背けるようになったの??
    冷めてるよね~
    一人盛り上がってる桃、寂しいね~

    • 152
    • 502121
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • gd19XipsUf
    • 22/08/12 20:04:10

    じーちゃんの写真、普通じゃないね…
    体だけ大きくて、でも生まれたてみたいにも見える。
    首が…ない

    • 171
    • 502122
    • スノードロップ(希望)
    • TWavtmqDZ4
    • 22/08/12 20:06:14

    >>502030
    食べ物とかワンオペどうだったとか書きませんよねー。
    もっさんも療養中どうやって隔離生活してたかとか感染防いだとか詳細何もないですよね。
    =何もやってない、適当いい加減に過ごしてた、よっぽど都合の悪い生活してた、てご本人たちが晒しちゃってw
    普通はこういう時の対応方とかこう過ごしました的なことをブログで発信するはずなんですけどね。

    • 34
    • 502123
    • アザミ(独立)
    • 7n69JBnXWM
    • 22/08/12 20:07:49

    たろってお肉とかお魚食べたことあるんですか?
    なんでいつもタンパク質が豆系。。

    • 87
    • 22/08/12 20:07:58

    >>502091
    ハンドリガードの仕草はかわいいと思う。

    • 8
    • 502125
    • りんご(偉大)
    • 6ffRS2oEZc
    • 22/08/12 20:08:26

    >>502052
    やっぱりー!!!
    もし保育園に通ってたら、何かしらの行事とかあるはずなのにって思ってたとこー!!!

    • 98
1件~50件 (全 697963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ