あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 01:12:02

    >>168158

    似てるけど机のデザイン違うと思う。
    ダイニングテーブルとローテーブル両方持ってるよ!お金持ちだから

    • 6
    • 20/02/14 01:12:41

    >>168162
    Twitterとかで普通に話題になってますよ(^_^;

    • 3
    • 20/02/14 01:13:47

    >>168160

    お馬鹿さん
    国税局のURLだから
    あんたのおつむじゃわからんかwww

    • 5
    • 20/02/14 01:15:24

    深夜は引きこもりニートの集いだな爆

    • 3
    • 20/02/14 01:16:10

    >>168135
    イソフラボンはエストロゲンと似ているから女性の過剰摂取は婦人科系の発がん性あり

    • 23
    • 20/02/14 01:17:04

    でも、コンロも鍋もガラスの皿も前から桃が使ってたものだね。謎

    • 12
    • 20/02/14 01:18:19

    >>168166
    今日さんざんhtml以降のアドレスがママスタとアーカイブ以外のものは見たらダメだって話になったのに何言ってんの?
    馬鹿なんだね

    • 27
    • 20/02/14 01:19:44

    >>168170
    直アク誘導しようとしたり変なサイトに誘導しようとする人たくさんいますもんね!気をつけます!

    • 45
    • 20/02/14 01:23:28

    >>168160
    私もとりあえず見慣れないURLは見ないしアメブロも見ない

    • 27
    • 20/02/14 01:24:14

    ブスのひがみがすごいなwww

    桃さまそっくり
    ほんと可愛い

    • 2
    • 20/02/14 01:26:36

    >>168173
    これは誰?
    ブスじゃなくて子持ちデブおばさんの悪口だよ

    • 14
    • 20/02/14 01:28:03

    インスタストーリーの山ちゃんネタのアメブロ説明文だけいつもより小さい。そういうとこだよ、もっさん!!!

    • 29
    • 20/02/14 01:28:21

    >>168166
    そんなことより今朝、無関係の男性の顔写真がここに晒されていたので警察に通報しておきました

    • 22
    • 20/02/14 01:30:15

    >>168167
    こんな時間に来てるけど毎日会社行って働いてますよ~

    • 16
    • 20/02/14 01:31:15

    1日2回のブログ更新が人生の楽しみかw

    哀れな女だな

    寂しいんだろ?

    俺のしゃぶらせてやろうかwww

    • 15
    • 20/02/14 01:34:45

    >>168164
    うん、この豆乳鍋のテーブルは元旦那さんと暮らしてる時から使ってたテーブルだと思う。特徴的だから覚えてる

    • 23
    • 20/02/14 01:42:24

    子宮頚がん詐欺でしょこの整形おばさん。
    不細工に限って鬼加工して
    自撮り載せまくるよね。
    整形おばさんの顔面見ると
    不細工が必死に化粧して表情作って
    寒気がする。

    • 55
    • 20/02/14 01:42:28

    >>168128
    そんなことを力説しても子供にファーストフードのハンバーガーやポテト進んで食べさせてる人しかここにはいないよw
    食育の大切さなんて理解できるわけないw
    毎日働いてるのに焼肉も行けないってここで怒ってたり、働いても働いてもお金貯まらないと嘆いていたり、生活困窮していてそのストレスを晴らしに叩きにきている人が多い印象。
    そんな食費にお金かけられないような人たちに食育教えてもね。もう手遅れだよ。
    そういう人の子供ってマ○クのポテト大好きだもんね、今更食べるなと言っても舌が覚えてるだろうし、どうしようもないねw
    もっさんみたいな味覚の子がどんどん増えていくーw

    • 21
    • 20/02/14 01:43:48

    もっさんが可愛いのは十分わかったよ。それで、紐は?パッタリ出てこなくなったけど。

    • 17
    • 20/02/14 01:56:02

    >>168182
    ヒモカッパのこと言われると、変な人たち大人しくなりますね。
    屁よ、独り寝は寂しいよね!

    • 22
    • 20/02/14 01:56:29

    >>168181
    この人頭かしこい

    • 9
    • 20/02/14 01:57:48

    >>168181
    偏見でここのアンチを馬鹿にしてるけど
    屁は男に必死にすがりついたりレスを公表したりする事で懸命にに売名したりしてる人
    見た目はとてもブスで中年

    屁は、あなたが馬鹿にするアンチに対して
    炎上させたり必死にアクセス乞食する事と
    ステマで生活してる底辺の人なんだよ。

    何年も乞食とステマの生活してるから元々貧乏くさいのに、ものすごい貧乏くさい人間になっちゃった

    ここは元ファンが多いから優しいけど元ファンじゃない私から見たら本当に頭のおかしい炎上おばさん

    アンチの方がまだマシだね。

    • 27
    • 20/02/14 01:58:02

    まーさんの展開とループしてきてる?

    • 25
    • 20/02/14 02:00:23

    >>168181
    この人も頭かしこい

    • 9
    • 20/02/14 02:00:57

    >>168181
    あと。アンチのストレス解消という、お役に立てるなら少しは世のためになってるんだからいいじゃん
    見た目的にもストレスのはけ口が似合ってる

    • 6
    • 20/02/14 02:05:06

    アンチ叩きして楽しいか?
    ここにいる人がどういう人でもいいんだよ。もっさんを叩く資格ないとでも言いたいならアメブロ行ってファンたちと仲良くもっさん讃えてな。

    • 18
    • 20/02/14 02:15:11

    >>168185
    ???
    話のつながりが…???

    • 10
    • 20/02/14 02:19:41

    >>168108
    かつおのたたきに大根おろしってだめなの?

    • 4
    • 20/02/14 02:21:47

    >>168188
    私はアンチなんだけど最後の一文
    見た目的にもストレスのはけ口が似合ってるってどういうこと?

    日常生活でストレスがたまる

    ママスタに来て「ブス!」とか見た目のことを言って自分のストレスのはけ口にする。
    見た目至上主義だから見た目ブスなやつは何言われてもお似合いだと思う

    こういう解釈でいいのかな?
    見た目でストレスのはけ口にするかどうか決めるんだね?可愛いなら言わないけどブスならストレスのはけ口に何言ってもいいと。
    見た目重視の考え方が桃と同じじゃんww

    • 10
    • 20/02/14 02:26:42

    >>168181
    私いつも食べさせてます!
    食育って何?
    子供が食べたいもの食べさせたら子供もストレス感じなくていいと思って食べたいと言われれば週3でハンバーガーもポテトも食べさせてるよ(^^)
    だって美味しいじゃん!
    子供が食べたいもの食べさせてあげるのが私なりの食育かなぁ(^^)

    • 13
    • 20/02/14 02:27:20

    >>168192
    うん。屁が綺麗な人だったなら私はアンチにならなかった。ストレスのはけ口にしていい人だと思ってる。自分でレス公表とかわざわざ汚れをやって売名してる。やっている事が明らかに普通の人じゃない

    鋼のメンタル、あのスッピンのキツイ目つき
    あの裸眼の目つき(見た目)怖すぎる

    • 31
    • 20/02/14 02:33:03

    >>168193
    うちなんて週6ぐらいで夕食にフードコートかファーストフード連れて行くよ
    子供がポテト大好きなんだよね
    私も好きだし
    あとおもちゃ目当てだね

    • 11
    • 20/02/14 02:38:32

    >>168185
    読んでみたけどアンチ叩きされたと思い込みカッとなって喧嘩ふっかけてるのはあなたの方だよね。
    前のコメの人はべつにアンチ叩いてないじゃん。
    桃の作る料理も食育されてないから変だしここに来ている人も食育知らない人実は多いのではないかという話をしているだけだよね??

    • 6
    • 20/02/14 02:42:12

    >>168195
    え、夕食で?
    ハンバーガーとポテトだけ?

    • 11
    • 20/02/14 02:44:37

    >>168196
    そう?私はアンチ叩きと思うよ普通に
    あなたは思わなくて私は思うんだから意見の一致はないと思うしお互い関わるのはやめましょう。
    あなたは思わないなら私の事はスルーしたらいいよ
    いちいち私に返信はいらないよ

    • 7
    • 20/02/14 02:46:47

    >>168191
    生姜とかミョウガが美味しい気がする。

    • 9
    • 20/02/14 02:59:24

    ちらほら見かける桃ファンの方々は桃のためを思ってわざわざここに来て牙をむいてるんだろうけど、今や桃のブログを支えてるのはファンじゃなくてアンチだからね、、あんまり余計なことしちゃうとアンチが離れて桃が困っちゃうよ~

    • 64
    • 20/02/14 03:01:48

    必死だね~
    アンチのフリして、アンチを罵って、ここを過疎らせようとしてる、もしくは炎上させてアクセス数稼ごうとしてる人。この人の口癖は「○○な人しかここにはいない」○○は、ブスだったり、可愛くないだったり、性格悪いだったり、子供に変なものしか食べさせてないとかだったり。

    潜入して内側から壊すのが一番ってか?

    もしかして、アクセス数が激減して、しかも彼と婚約()したのにステマが入らないのは全てアンチのせいだと思って、雇ったのかなぁ?

    • 38
    • 20/02/14 03:12:37

    #tinter婚…
    そんなアホなタグをつけてるのは世界で3組だった(インスタ)
    そのうちの1組はクロ夫妻。
    あとは紐と猫のカップル。

    • 51
    • 20/02/14 03:14:47

    >>168195
    トランス脂肪酸の多い食事はキレる子供を増やすだけだよ。

    • 29
    • 20/02/14 03:15:20

    >>168178

    きもちわるい

    • 7
    • 20/02/14 03:17:29

    >>168148

    いつの写真かと思ったら、最新のやつなんですねww
    本人のブログでは、いつも加工されていて、顔が半分ぐらいになってるから。。。
    昔と変わらず、今も顔がパンパンwww

    • 49
    • 20/02/14 03:29:06

    アンチすら失った屁には何が残ってるの?

    • 49
    • 20/02/14 04:50:02

    まーさん近々結婚するのかな?
    友達の結婚式に出席したってので、自分の結婚式はどうしようかなーってインスタ載せてた。

    • 34
    • 20/02/14 04:50:57

    紐失踪中。
    いや、
    逃走中。

    • 55
    • 20/02/14 05:00:38

    >>168207
    その投稿のコメント欄の返信にまだまだ予定はないって書いてあったよ

    • 18
    • 20/02/14 05:21:48

    山ちゃんへ自ら返信する形でブログ発信ねえ。屁は負けず嫌いだなあ(笑)自分でもくだらないって自覚あるんだあ。でも、そういうやつに限ってそんな微塵も思ってないんだよね。そういうとこがムカつくんだよ!

    • 140
    • 20/02/14 05:35:33

    >>168148
    小顔矯正とか行ってるけど効果ないじゃん

    • 46
    • 20/02/14 06:03:45

    桃は紐なんかよりかっちが大好きだから
    「お互いの好きな人にあげるために一緒にバレンタインチョコレート作りました」とか言って
    かっちとチョコ作りデートするんでしょ
    で、さすがにブログ写真にはのせないけどお互いのを食べさせあってラブラブしてくるんでしょ笑

    何かしら理由つけて男とイチャイチャしたいんだもんね!

    そのチョコを紐にあげて喜んでくれましたー!ってブログに書くんだけど
    紐はいない…笑
    もしくは無表情で持ってるだけ笑

    • 80
    • 20/02/14 06:19:56

    >>168210
    何の取り柄もないくせにプライドばかり高くて
    見栄っ張りでホント笑っちゃうよねwww
    山ちゃんは屁みたいな女、大っ嫌いだと思うなぁ。
    奥さんと比べたら、何から何まで月とスッポンだしw



    • 75
1件~50件 (全 699101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ