あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 15:00:24

    子供生んだら夜遊びなんてできないわぁ。まぁ屁にはいい紐カッパというベビーシッター&ペットシッターがいるか。
    子供産んでも、見ないで遊びに行くに一票

    • 76
    • 154329

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 15:04:00

    >>154328で、離婚か浮気されますよね笑

    • 23
    • 20/01/18 15:04:27

    >>154326
    全員ナルシストの整形ブスwww

    • 39
    • 20/01/18 15:09:53

    >>154311
    料理作ったり尽くす事が愛されるとは限らない!みたいに鼻息荒くしてたのは得意の記憶障害で無い事になってるん?

    • 23
    • 20/01/18 15:09:59

    >>154311
    料理作ったり尽くす事が愛されるとは限らない!みたいに鼻息荒くしてたのは得意の記憶障害で無い事になってるん?

    • 88
    • 20/01/18 15:15:02

    桃の住んでる家って家賃いくらなんだろう?
    代官山?

    • 19
    • 20/01/18 15:15:17

    めがうつってないからつまんない!楽しそうな顔してんだが、嫌かな顔してんだか、まーの時が一番おもしろかったなー

    • 14
    • 20/01/18 15:16:01

    めがうつってないからつまんない!楽しそうな顔してんだが、嫌かな顔してんだか、まーの時が一番おもしろかったなー

    • 39
    • 20/01/18 15:17:00

    >>154241
    今日のこの雪のなか、レッスンだって

    • 33
    • 20/01/18 15:22:30

    毎朝、お雑煮でもいい!って話、どこいった?
    三日坊主にもならず。

    まっ、いつものことだけど。

    • 97
    • 20/01/18 15:26:57

    さすがばばぁ!

    • 38
    • 20/01/18 15:27:01

    >>154334
    50万くらいかな??

    • 12
    • 20/01/18 15:33:58

    >>154338
    この2人ってその時に思いついたことをスラスラ言ってるだけぽいから記憶に残ってないんじゃない?紐彼も結婚するとは言ったけどこんなにも早いスピードで婚約までさせられると思ってなかったよね。きっと。Tinder婚とか書いちゃって、もう籠の中の鳥にされたから逃げられないね。オウムのように「モモカワイイネ!」「モモゴハンマダー?」ってずっと言っとけば?w

    • 91
    • 20/01/18 15:36:18

    私なんかブスだしーと言いながら、毎度毎度鏡の前で決めポーズ取れるのが(加工アプリでも)、本当にわからない。
    本当ーーーにわからない。

    • 213
    • 20/01/18 15:39:02

    ここでゴルフのこと書かれたから仕方なく行ったのかな。雪の中…。哀れ。

    • 128
    • 20/01/18 15:53:30

    婚約の段階でブログで堂々と公表して、まわりに祝ってもらって、かなり浮かれてるみたいだけど、確実に結婚するかなんて分からないのに、これで結婚しなかったら大笑い者だよ。周りにも迷惑をかけるから、もう少し慎重になるべき。

    • 140
    • 20/01/18 16:29:15

    桃は山辺節子みたいになるのかな。

    • 44
    • 20/01/18 16:36:43

    雪の中ゴルフ練習って余程好きじゃなきゃ ただの修行だな

    • 27
    • 20/01/18 16:48:03

    ゴルフ、なんでよそ向いて打ってんの?
    それで笑って、イラつく。

    旅行はどうせステマでしょ?
    決めたって、決まってたんじゃん。

    • 73
    • 20/01/18 16:52:11

    出ました、お得意の奥深い発言!!
    汚ももには何にも奥深い事なんてわかるまい。頭すっからかんだからね。

    • 56
    • 20/01/18 16:52:33

    >>154345
    この人昔は綺麗でモテて男に貢がせてたんでしょ
    屁とは多分ちがうよ!

    • 15
    • 20/01/18 16:52:44

    ゴルフ!そして初海外の場所きめたーー!
    https://archive.is/UgvWR

    • 11
    • 20/01/18 16:52:49

    言い方悪いけど、この人が一番バカだけど、周りの人も相当だよね。
    普通婚約の段階でお祝いなんてよほどじゃなければしないだろうし、それじゃなくてもこの人はバツイチだし、前の彼とも結婚結婚騒いでて破談になってるんだし、普通なら周りも慎重になりそうなものなのに。
    結局、セブはステマだから宣伝してくれたお返しにくらいの軽い考えで、フォーリンデブさんて人たちも、自分たちよりははるかに桃のほうがアクセス数多いから自分の名前知ってもらえるし一石二鳥とか思ってんじゃない??
    さすがに亀田興毅は別物だろうけど。

    • 88
    • 20/01/18 16:55:58

    ド下手くそなスイングの動画やめてほしいわ。。

    • 51
    • 20/01/18 17:03:21

    この人、やたら奥が深いっていうよね。
    ほんと、やめてほしい。。
    数回シカ ゴルフしてないくせに。
    もっと極めた人が言う言葉だよ( ̄^ ̄)

    また旅行ですか
    いいですねぇ。
    なんか事件に巻き込まれちゃえばいいのに!

    • 97
    • 20/01/18 17:04:11

    海外の本、買わずに写真撮っただけだったら最低だな

    • 57
    • 20/01/18 17:08:30

    最後のほうマシになったもクソもないw

    コース出て最低でも100きってからゴルフ語っておくれ( ̄∀ ̄)

    • 34
    • 20/01/18 17:14:53

    本買ってたとしてもまだ買ってない時点で写真撮るのは普通にダメでしょ
    本当頭悪いんだな

    • 70
    • 20/01/18 17:20:20

    この人いつも、ゆっくりし過ぎて遅くなったって、かなりの確率で言うね。
    あまりにも毎回だから、ホントだらしないヤツなんだなとイラッとするから、いちいちその一言書かなくていい。
    あと、ゴルフの素振り、打つ手前変な方向見て打ち出すから怖い 笑

    • 103
    • 154358

    ぴよぴよ

    • 154359

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 17:23:03

    ちょっと前にクロが桃に誕生日お祝いしてもらったーってブログに書いてたけど、もっさんはそれに触れないんだね?(叙々苑のスープあげたとき)

    その日の桃は「覚悟ではない~」っていうあの意味不明なブログ書いてた

    婚約で頭いっぱいなんだろうね
    セブでもクロの誕生日は二の次で「婚約祝いしてもらった!!」って自分中心だったし…
    友達に会うたび婚約祝いしてもらえるって絶対思ってるよね?w
    びっくりしました!とか演技いらないから

    • 145
    • 20/01/18 17:23:06

    毎日だらだらしてるだけのくせに、ゴルフ行くのもだらしない髪型にマスク…
    動画まで撮ってよくそんな姿をブログで配信できると思う。
    彼氏もほんとあたまいかれてる

    • 95
    • 154362

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 17:29:47

    >>154323
    緑の野菜の色おかしくない?
    塩入れないで水から茹でたのって色してる。

    • 18
    • 20/01/18 17:33:25

    魚拓貼ったのに文章がまた追加されてた…

    昨日は最後のチャンスって言ってたのに新たな対策ってなに?昨日言ったことも忘れちゃうのかな?

    • 41
    • 20/01/18 17:37:57

    毎回なにかしら言い訳してるけど、結局いつも料理失敗しかしてないよね。そもそも失敗っていうか、できないんだろ。いい加減認めろ

    • 76
    • 20/01/18 17:38:23

    どこにでも行けばいいし、
    もう日本に帰ってこないで、、

    • 94
    • 20/01/18 17:41:52

    >>154354
    ほんとだよねぇ。

    でも、屁はいつも、
    「オススメの場所あるーー??」
    「美味しいお店知ってる人いるー?」
    とか、人任せに聞いてるし
    家でじっくり見る事すら
    面倒に思ってそうー。
    本見るくらいなら、
    お酒飲んでぐーたらでしょ。
    この人の性格は。
    だから買ってなさそう。

    もし、買ったなら、
    家で紐がこの本を見てる横顔の姿とか
    写真撮って、載せそうだけど。笑

    • 48
    • 20/01/18 17:49:13

    >>154364
    今回の再販が最後のチャンス!
    って言っておきながら、また新たに対策って、、、
    最後と言って購買意欲を煽る詐欺だと思ってしまう。
    明らかに最初からその手口でやろうと目論んでたとしか思えないですよね。

    • 59
    • 154369

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 17:59:59

    >>154368
    毎回、残りわずかとか、再販!言って購買意欲を煽ってるけど、私が勝手に思うに、もともと作ってる枚数が少ないだけなんじゃないの?て思ってしまう。笑
    毎回デザインもイマイチだし、この人たちがプロデュースする意味が不明。

    • 57
    • 20/01/18 18:02:36

    旅行ウラジオストックに決めたんだ~、でも何故にロシア?
    紐かっぱもしかしてロシアの血入ってる?
    ロシアの女性、外国人パブとかでお金稼ぐ為に多く日本に入って来て、自国では稼げないから帰りたくなくてそのまま日本男と結婚するパターン多いけど(昔で言うフィリピーナみたいな)。紐かっぱハーフ?
    でもハーフならもっさん自慢げに言うだろうし、出目が悪いから自慢にならないか、おばあちゃんちゃんがそのパターンでクウォーターか?
    わざわざ紐かっぱ連れてウラジオストックに行かなくてももっとベタな所行った方がおバカ2人には色んな意味で良いと思うけど。

    • 28
    • 20/01/18 18:02:47

    >>154365
    今回はちょっと失敗しちゃったから、次は頑張ろう!って素直に言えたら可愛いもんなのにね。負けん気、言い訳、この人の特徴。

    • 64
    • 20/01/18 18:03:12

    ウラジオストクに行きたいのは桃であって、彼はきっと望んでない。
    初めての海外でまともに英語もロシア語も話せる訳じゃない人が行く場所ではない気がするわ。

    • 120
    • 20/01/18 18:04:34

    4日くらいで行けて、初旅行に相応しい国、どこかなぁー。
    候補は、モンゴル、ロシア、タイ、らへんかなぁー。
    行ったことある人ー!どうでしたか??

    って、ロシアのウラジオストク行くの決まってたんだろうが。
    どうせステマだろ?
    観光もそこそこでまた食べ歩きかー。
    ウォッカやワイン飲みまくり~。

    • 88
    • 20/01/18 18:05:27

    >>154374
    海外行ってもだいたい食べてるよね。
    初めてなんだったら観光すればいいのに。

    • 32
    • 20/01/18 18:05:28

    最近、ウームアールさんのブログ見てしまう。
    年齢不詳なアムラー。

    • 34
    • 20/01/18 18:08:11

    >>154339
    やたらニンニクやら牡蠣やら食ってるよね
    計算高くてまじで怖い

    • 42
1件~50件 (全 699168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ