あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695741件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 12:05:30

    >>682815私も娘の写真を見返してみたら、3歳半で私の似顔絵書いてくれていた。頭足人とかでもなく、ちゃんと人間だった。
    半年後にあのレベルまで行くとは到底思えない。

    • 78
    • 24/05/06 12:03:44

    間違えて高いホテルを当日予約して、キャンセル料取られたくないがために誰か泊まれる人いないか探したってやばくない?
    もし見つかったとしても間違って予約した本人が少しはお金払うよね普通の感覚なら。
    でも桃子はそうゆうの一切なさそうだし、子供がいたらいきなり当時宿泊なんて無理だからそりゃ皆んな断るよ。

    • 174
    • 24/05/06 12:03:30

    一番動きたい盛りの男の子との遊びに行く服でスカートを選ぶとこがすごいよね。
    サロペットもトイレに時間掛かるし、子供と一人で遊びに行かないから選べるしね。

    • 148
    • 24/05/06 12:01:01

    >>682816

    今のとこだとタロジロ呼びして貰ってるんでしょ?
    普通のまともな幼稚園や保育園はそんなこと無理だからね・・・。

    • 77
    • 24/05/06 12:00:42

    ディズニーメインで着ていく服を前日に着る…
    なんかいつかの記事みたいだね…
    次の日体調悪くなって帰宅しちゃう感じ?
    プライドエレベストの桃子は誕生日ディズニーしました!をやりたいだけなんだよね
    家族で写真とりました!旅行しました!ってイベントをしないと幸せを感じられないんだよね

    • 118
    • 24/05/06 11:59:20

    これは人じゃなくて地図かなんかじゃないの?

    • 22
    • 24/05/06 11:59:02

    >>682813

    桃子プレがなんなのかも知らなそうw
    この人たちが幼稚園に行くわけないよ。 手続きもできなさそうだし、幼稚園探すのもめんどくさがりそう。そのまま認可外の保育園で過ごすだろうね。

    • 87
    • 24/05/06 11:56:24

    タロの絵ヤバ。2歳の子でももっと形になりますが?え、3歳になったのにこんななの…?体に落書きも1歳児がやっちゃうやつじゃん。3歳とは思えない発達遅滞がボロボロ出てきて目が離せない笑

    • 152
    • 24/05/06 11:55:48

    >>682789

    頭足人ね。かびるんるんみたいなの。
    早ければ二歳過ぎからは描けるよ。
    保育園行ってるんだから描けてもいいよね。

    • 63
    • 24/05/06 11:55:47

    来年、4月から幼稚園かな。。それかプレに申し込みしてるのかな。。
    今年の夏にはパンツになって、箸も使えて、ある程度の会話が出来、先生のお話しが聞けないと集団生活はムリだよ。

    • 122
    • 24/05/06 11:46:53

    >>682808

    ビール飲みまくってるし、ベビーガードとかも処分してたし、3人目は絶対ないと思うよ。タロ似の女の子見たかったけど。

    でも、これからタロの発達やGの手術のことやらで今までのように好き勝手できなくなりそうだけど、ずっと自分の欲望のままに好き勝手やりそうなのが遠山桃子だよねw

    • 151
    • 24/05/06 11:44:29

    >>682790そうそう。4ヶ月前が予約スタートなのに電話した当日とれるってどう言う事?て思った。

    • 114
    • 24/05/06 11:39:05

    >>682807
    全部が悪口じゃないから…コメントしても弾かれるもんで、普通の感覚はこうで、子どもたちの人権侵害に対して怒ってるだけです!
    ちゃんと他の母親見習えそして、アドバイスは聞け、じゃないと子どもたちがかわいそうだから

    • 38
    • 24/05/06 11:37:42

    >>682808
    ついこの前も酒飲んでたじゃん

    • 35
    • 682808
    • ロングロングあの木に揺られ
    • 24/05/06 11:33:32

    今お腹にいたら、3月に生まれる?
    やけに、赤ちゃん返りしたってブログが引っかかる。
    赤ちゃん返りって、下に出来たりお腹にいる時に上の子が構って欲しくて赤ちゃん返りするんじゃない???

    3月3日の出産に併せて仕込んでそうwwww
    3人目は、3月3日生まれの女の子です~
    奇跡~キラキラ的な?

    • 65
    • 682807

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 11:26:38

    >>682783
    親というか桃の好みだと思うよ

    • 25
    • 24/05/06 11:09:01

    今日はインパしてるのかな??混雑状況どーなんだろ??天気は桃子のせいなのか微妙になっちゃったねーーちょっと肌寒いし...

    • 81
    • 24/05/06 11:05:49

    >>682760
    うちの息子も5月5日が誕生日なんですよねぇ...

    • 21
    • 682803
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 11:03:12

    寝れなかったのは旦那に抱かれるのを待ってたからだったりして!旦那はタとジと狸寝入りだよ!抱かれたかったら妻、母親としての役目を果たせ!!

    • 152
    • 24/05/06 11:00:58

    >>682795

    あれで散財なのかな。
    子供の食費も変化なさそう。

    子供たちは生まれたときから生活を親に醸されているのに。

    誕生日のディズニーでは好きなものを選ばせて食べさせてあげてほしい。

    • 75
    • 24/05/06 10:59:06

    >>682791
    意地悪というか、そういう子って本気で人の気持ちが分からないからお友達が嫌がってること何回もしちゃったりして段々と嫌われて周囲から距離を置かれてるよね。

    • 101
    • 24/05/06 10:57:32

    Gが桃子を起こす動画、本当に寝てたら動画なんて撮れないんだから
    スマホ待ち構えてまた何回もやらせたんでしょうね

    • 189
    • 24/05/06 10:56:15

    ブログのジャンルが
    トイストーリーホテルって
    どうした?w

    • 62
    • 682798
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 10:53:13

    子供たちとお出かけの時に使えるカジュアルなお洋服買っちゃった!!!

    普通のお母さんは、子供たちとのお出かけ以外がないのよw

    • 265
    • 24/05/06 10:46:24

    そもそも朝食の予約はできてるの?
    できてなくても、またゴネればいいもんね余裕だね!

    • 169
    • 682796
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 10:46:08

    >>682794
    タロは引っかかると思う。
    そもそも姓と名が言えない。
    内診の時の先生からの軽い会話での調査の
    朝ごはんは何食べましたか?も答えられない。
    どんな歌が好き?もわからない。
    何歳ですか?も、はてな顔
    途中もっさんが口挟んでも、もっさん遠くへ行かされ、再度同じような質問…結果、病院への紹介で落ち着くと見た!
    検診どれだけ遅らせても同じだよ。

    • 251
    • 24/05/06 10:43:56

    子供の誕生日に散財したから、ポイント稼ぎに必死だな。
    半額クーポンの服のほうが読者受けがいいのかな?安物ばっかり買い漁ってるね。

    • 103
    • 682794
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 10:28:39

    >>682793
    3歳健診で丸とか三角とか書かされた記憶あるけど。そもそもその問いかけにもタロは理解できるのだろうかね?

    • 114
    • 24/05/06 10:26:40

    >>682789
    紙に丸がおさまってるけど、、二歳前の落書きだよね。
    健診のプロ、是非見つけてあげてほしい。

    • 115
    • 24/05/06 10:22:22

    >>682789
    3歳にもなって自分の身体にマジックであんなに落書きしちゃうかな?
    弟が心配そうに見てるじゃん!
    普通は、親がやる事だよね。

    • 146
    • 24/05/06 10:21:27

    >>682786
    軽度の子って意地悪なの?知らなかった。
    桃子姐さんも軽度は間違いないと思ってるあまりにも普通じゃないもんね。そして意地悪。

    • 143
    • 24/05/06 10:18:40

    >>682732

    しかも当日分取れてる
    閑散期?冬休みなら混んでそう

    • 50
    • 682789
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 10:16:11

    え?何これ…。
    3歳って顔書かない?
    髪の毛とかも表現しない?
    なぜか頭禿げてる感じの髪の毛の描き方しない?
    でもきちんと人ってわかるもの描かない?
    え?一歳なの?タロ

    • 264
    • 24/05/06 10:15:47

    ホテルに泊まるだけとかじゃないよね

    • 54
    • 24/05/06 10:12:01

    子ども達とおでかけのとき着る服?
    全然そんな感じしないけど。
    しかもサロペットはしまむらコラボのがあるじゃん。

    というか子ども服かと思いきや、また自分のばかり。

    • 175
    • 682786
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 10:11:44

    >>682767
    軽度なら意地悪なのは納得するけどね。
    あ!もっさんもかな?

    • 67
    • 24/05/06 10:07:13

    朝食会場が混んでたら返金してくれるか確認はしたのかな?
    早く起きて早く行けよ!

    • 156
    • 24/05/06 10:05:26

    ハッピバースデーの歌をジロだけ歌ってるよね。

    桃子さんの後頭部?奥行きがあり過ぎてビックリした。

    • 133
    • 24/05/06 10:03:52

    >>682782
    そうそう、それが不思議。トイストーリー好きなのにおもちゃは一個もない。たろじろが好きなんじゃなくて親の好みじゃないの?って思っちゃうんだけど…。パウパトもトイストーリーもプラレールも。

    • 166
    • 24/05/06 09:59:40

    トイ・ストーリー好きなのにバズやウッディのおもちゃは何一つ買わないのね。
    ディズニーに何回も来てるのに、買って!って泣いたりしないのも不思議。

    • 187
    • 682781

    ぴよぴよ

    • 682780

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 09:53:15

    3歳、走り方が変で検索🔍すると自閉症の例が沢山出てくるけどこういうのは気にしないんだろうか。それとも合ってない靴を履かせ続けたからか。どちらにせよフレッシュジュースや塩なしに拘るより目を向けるところが。。。。。。。。

    • 201
    • 682778

    ぴよぴよ

    • 682777

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 09:46:45

    ディズニー行くのに新しいサンダル履かされてるタロジロかわいそう。
    裸足だし靴擦れするとか考えないんだろうね。
    タロの走り方おもしろすぎて何回も見ちゃったわ笑

    • 218
    • 24/05/06 09:45:34

    「ミッキーに会えないから」「混んでるから」「産後だから」「有名番組に出演してたから」と訴えても値引きされないよ?
    大丈夫?

    • 165
    • 24/05/06 09:43:03

    出かけると何かしらホテルや施設に無理言ったり、迷惑掛けるよね。大分良いお歳だと思うんだけど。

    • 196
    • 24/05/06 09:41:10

    走り方おかしくなっちゃったのはいつもブカブカの靴で踏ん張れないから?
    大人がスリッパとかで走るとパカパカしちゃう感じかなって思った!あれだけファーストシューズの大切さ熱弁してたのにね…
    靴も服もサイズ合わせないと危ないのにダサいとか言ってブカブカきさせるの謎すぎる

    • 204
1件~50件 (全 695741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ