あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695373件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 12:34:48

    え?ノーマルも加工もわからなくなったのか?
    まんまる顔どこいった?
    あと、化粧濃いすぎるねwww

    • 193
    • 24/05/01 12:32:43

    >>681174
    実写版と2頭身ぐらい違ってて、もはやCGで作った人だね。

    • 76
    • 24/05/01 12:31:24

    >>681158
    貪欲だから男はその分疲れるよね、旅行とか行っても振り回されるのが目に見えてわかる。
    まーさんに嫌われたのはそう言うとこでは?
    毎日にんにく臭いし、料理もしなかったらパートナーとして務まらないからね…ひくわ

    • 127
    • 24/05/01 12:31:11

    >>681178
    肌の発光にあの妙な垂れすぎ囲み目メイクとオーバーリップが際立って不自然整形メイクになっちゃってるよ?

    • 134
    • 24/05/01 12:28:23

    >>681179
    あのモノマネにタロに対する愛おしさのかけらも見えなかったわ。

    • 130
    • 24/05/01 12:27:12

    >(母による再現VTR)

    こんなことするのに、

    >(↑本当、しょうくんブログに出てくる子供だちが愛おしすぎる)

    こんなこと言ってさ。
    虫唾が走る。

    • 192
    • 24/05/01 12:26:57

    あのメイクに発光はなかなかのインパクトでござる 発光って要はテカテカってことよね?

    • 93
    • 24/05/01 12:25:48

    >>681176
    目尻の色素沈着をピンクでごまかしてるね!
    ホームベース型の顔が引き立っていい感じ、お顔が大きく目立ってる〜!
    ハイライトなんで入れたらよりオカマ感でちゃうよw

    • 109
    • 24/05/01 12:21:05

    これは…色々と正解なのか…?
    相変わらず塗ったくってるね。
    たぶん本人はこれがいいと思ってるんだろうけど、メイク下手だよね?
    メイクも服装もダサいよ…?

    • 251
    • 24/05/01 12:17:58

    桃子さん、
    ゆびたこ を読むより
    どくおや を学んだ方がいいよ。

    • 208
    • 24/05/01 12:16:59

    この角度でこんなに頭長く見えるって…
    ちゃんと真っ直ぐにしたらどんだけ長いの?

    あと今日の服装、ドヤるような格好じゃないからやらなくて結構よ?

    • 233
    • 24/05/01 12:15:30

    >>681172脂ぎってて汚らしい感じに見えるねw何より化粧濃すぎww

    • 120
    • 24/05/01 12:14:35

    コレ、正解なの?
    なんかいろいろ汚いんだけど…
    発光、発光言って喜んでるけど、おばさんが発光したところでただただケバいし、汚いだけだと思っちゃう

    • 204
    • 24/05/01 12:11:43

    >>681168じろも時間差で体調崩して延期希望だけど、ジロが体調悪くても決行しそう...自分自分だしキャンセル料云々とか理由付けて...

    • 120
    • 24/05/01 12:04:57

    いまだに子どもをベビーカーに乗せたがるのは、
    子どもから親のことが見えない方向に向けて停めて、
    自分だけ美味しいデザートコソコソ食べるられるから、
    というのが理由のひとつだと思ってる。
    ベビーカーに乗せてた方が支配できるんだよね。

    • 220
    • 24/05/01 11:50:34

    >あらかじめ説明しておいて、乳搾りの動画とかもみせておいて、イメージをわかせて、

    これ、乳しぼりじゃなくて、もっと他のことでやるべきだと思う。
    箸の使い方とか食べ方とか。

    • 198
    • 24/05/01 11:45:01

    たろ体調こじらせたかなぁー
    じろも時間差で体調くずして、誕生日家でやれよ

    • 162
    • 24/05/01 11:28:45

    タロジロ、そのうちママの整形で崩れた顔面の顔マネでもやり出しそう。それを動画で撮って家族で笑いあうんでしょ、ここの家は。

    • 107
    • 24/05/01 11:17:22

    また飲み歩いてる?笑

    • 77
    • 24/05/01 10:47:36

    >>681160
    この人の、人がどう感じるかの視点がないところも子供産む前は嫌な性格だなと見ていられたけれど、最近は虐待まがいの胸くそブログになってきていて笑えない…

    • 211
    • 24/05/01 10:47:15

    >>681162
    YouTubeでヒデにインフルエンサーだよ!とか言ってたよね?ただの人がラブワゴンに乗って旅をするとインフルエンサーになれるって初耳だったんだけど、どういうシステム?
    今彼女が何を流行らせてるのか教えて欲しい。

    • 196
    • 24/05/01 10:43:52

    >>681151
    これを素でやるのが遠山クオリティ
    もとい、特性丸出し

    • 119
    • 24/05/01 10:41:15

    >>681159
    一般人なのにインスタとかofficialつけてるよね
    お前誰だよって感じ

    • 173
    • 24/05/01 10:37:22

    自撮りや他撮りでこどもと映る時あるけど
    こどもが嬉しそうにママを意識してる写真を見たことがない気がする。そしてもっさんはキス顔やモナリザ顔はするけど、子供と一緒になって何かをしてる写真はみたことがない気がする。
    それがこの人の育児の違和感。

    • 216
    • 24/05/01 10:30:27

    >>681151
    彼女は人がどう感じるかっていう視点がないから、
    羞恥心もないし、おっぱいだろうが乳もみもみだろうが、何が悪いの?なんだろうね。
    でも牛の乳搾りはもみもみはしてないとおもうけどね。

    • 156
    • 24/05/01 10:30:06

    この人『遠山桃子』って名前だけど、通名?
    なんで芸能人でもない一般人なのに本名を公表してるんだろ。

    • 97
    • 24/05/01 10:29:00

    この人女性だけかと思ったら子どもにも男にも嫌われるタイプだね
    こんな嫌われ者なかなかいないわ

    • 257
    • 24/05/01 10:23:56

    自分の母親がこんなんじゃなくて心底よかった

    • 191
    • 24/05/01 10:23:40

    一応ブロガーなら
    もう少し子供の写真も
    お料理の写真も綺麗に撮ってのせればいいのに
    どれも雑だよね。
    写真も雑、文章も雑、実生活も雑。
    だったらそれを売りにした方がまだ好感持てるのに
    プライドだけは高いから
    何もやってないのにドヤ顔でカッコつける。
    1番かっこ悪いやつ。

    • 212
    • 24/05/01 10:20:15

    しかし可愛いしかない3歳未満児と微笑ましいばかりの家族のお出かけの記事なはずなのに、どんな記事みてもほっこりよかったねー!ってならないのは凄すぎない?
    そもそも、写真をとるにしたってここの母親が常に家族と離れすぎてるのがおかしいんだよね。
    子供たちを2人で連れて歩いてたら、もっと家族と至近距離にいるはずなのに旦那にまかせきりにしてるか、自分の担当の子すら放置フラフラ勝手に歩かせてたり、子の乗るベビーカー投げ出したりしてる。家族との思い出を記録に残すんじゃなくて記録のために行動するから本末転倒。子供達には母親との楽しい思い出ってほとんどないんだろうな。

    • 189
    • 24/05/01 10:19:41

    もっさん、中国人がやってるメイクビフォーアフター動画やってみたら良いのに。 めちゃ薄い貧相な顔が見るみる内に豪華なケバい顔になっていくのは見応えあるよ!

    • 120
    • 24/05/01 10:17:05

    >>681148
    流石に膝上同乗なら可能、とかじゃないの?
    トミカの対象年齢を守る母親だよ??笑

    • 47
    • 24/05/01 10:12:34

    絶対旦那は目線向けないよね!もーたん虚しくならないのかな。

    • 257
    • 24/05/01 10:08:42

    この人はわざと炎上させる為に気持ち悪い文章を書いたりしてるの?乳搾りのブログ本当に気持ち悪い。

    • 197
    • 24/05/01 09:56:20

    最近じーは、親が反応してくれるまで同じワードを連呼しつづける、タロ式コミュニケーション法を習得しちゃったのかな。

    • 178
    • 681149
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 09:53:32

    ちずこさんも息子の友達に母乳なめさせたりしたし、ぞわぞわさせられるところが桃子とちずこさんやっぱり似ているよね。

    • 161
    • 24/05/01 09:48:48

    このゴーカート助手席3歳以上だから、2人とも乗れないんだけど、膝の上OKなの?どういうこと?

    • 132
    • 24/05/01 09:47:10

    この人のファンも、みんな、こうゆう子供バカにした動画楽しめちゃう人種なのかな。
    同じ因子を持ってるというか

    • 118
    • 681146
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 09:47:09

    あんな大きな牛、2.3歳は怖がって当たり前なのにこの両親ばかなのかな。ほんと我が子怖がらせること大っ好きだよね。虐待にならないのかな。
    牛の乳搾り選ぶなんて、桃子が子供を怖がらせるためと、「おっぱい」「乳」「母乳」「もみもみ」「チュッチュッ」と単に言いたかったとしか思えない。気持ち悪すぎる母親。

    • 263
    • 24/05/01 09:35:42

    >>681139
    道端とかでもよくじーを縛りつけたベビーカーを放り出して離れてるよね。ほんと危機管理意識がなさすぎる。

    • 139
    • 24/05/01 09:25:44

    旦那も弱いね、この人のやりたい放題だよ。早く離婚して普通の人生送ればと思う。

    • 174
    • 24/05/01 09:11:22

    >>681130芸能界なんてヤクザがやってるようなもんですからそこに片足突っ込んだ人間が常識的なことしてお金を稼げるとは思えませんね。いい加減な宣伝、営業妨害、虐待レベルの育児を世に晒してクレームが相次いでるのに放ったらかすサイバーエージェントも共犯ですね。この夫婦は色々な契約のもと成り立っているんでしょうね。その子供は生きづらい人生になるか全く同じように人に迷惑をかけてでも自分さえよければいいと世の中の害になるような人間に育つのか、どちらになるでしょうかね。

    • 112
    • 24/05/01 08:58:50

    牛の乳搾り

    そもそも子供の手じゃ届かないでしょ  なのに煽って怖がらせて馬鹿にして嫌な両親だよ本当

    • 224
    • 24/05/01 08:51:25

    >>681138
    大泣きしても抱きしめることなく、グフグフ笑いながら写真パシャだろうしね。
    今までは指吸いして精神安定させてたけど、これからは何で安定させるんだろう。

    • 159
    • 24/05/01 08:36:23

    母による再現VTR
    ↑これマジでいらないんだけど
    無邪気で可愛いでしょ、くらいに思ってそう

    おっぱいおっぱいとか、
    しょうくんがもみもみして、とか
    言葉のチョイスが下品すぎてマジで無理ww

    • 414
    • 24/05/01 08:35:51

    >>681137

    うわぁ…って引くようなことを次々と更新していく人だよね。

    親が子どもを小馬鹿にするって…
    ベビーカーの向きもなぜ?としか思えない。

    • 229
    • 24/05/01 08:24:16

    >>681119
    嫌がったら代わる、意外と平気そう

    違う違う…固まってんだよ!得体の知れない動かないもの巻きつかれて、動いた瞬間大泣きだったじゃん
    本当、この蛇事件前は意地悪でも結構、子供らしい笑顔あったけど、これ以降、愛想笑いになったから、桃子の事は警戒してるんだろうな。

    • 144
    • 24/05/01 08:15:25

    バ◯丸出し
    しかも、カメラ目線w
    ダサっ
    で、多分タロはもっと悲壮感たっぷりなはず、子供の事バカにしすぎ

    • 345
    • 24/05/01 08:14:35

    「おっぱい、おっぱい」
    「乳をもみもみ」
    「おっぱい吸ってるたろとじろ」
    女の私が言ってるんだからいいでしょと言うかもしれんけど、
    女が言ってても普通にすごいセクハラだ。
    聞かされる方の立場に立ってみろ。
    相手の立場に立つことをサボり過ぎ。

    • 354
    • 24/05/01 08:14:07

    子牛をみてタロジを思い出すかぁー
    確かに舌の動きが似ててかわいいよね

    • 140
1件~50件 (全 695373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ