あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 748 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 697855件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 00:53:05

    胃がんはとっても【もったいない死に方】。

    アメブロ利用規約 抜粋
    13条(禁止事項)
    会員又は利用者は、次の各号に定める行為又は内容・表現もしくはそのおそれのある内容・表現を含む書き込みや投稿、メッセージの送信等の禁止事項を行ってはならないものとします。
    (1) 良識に欠けるものや、品位に欠けるもの
    ①~②略
    ③ 社会通念上、不適切と解釈され、又はそのおそれのある表現・内容の送信等
    ④~⑦略
    ⑧ 健全な社会通念に反し、品性を損なうような行為、表現・内容の送信等
    ⑨ その他、一般的に他の会員や利用者が不快に感じる、又はそのおそれのある表現・内容の送信等

    • 164
    • 20/07/01 00:50:29

    無責任に終わったファストアスリープ?のこととか覚えてなさそう笑


    あ、撮影の許可とってたー?お金払ったー?

    • 61
    • 20/07/01 00:45:13

    フォロミーでは、どんな感じなんだろうか?
    何事も無かったかのような振る舞いなんだろうか?

    • 46
    • 20/07/01 00:44:00

    全てにおいて考えが浅いんだと思う。
    深く考えられないというか、先を読めないというか。

    そもそも医者との対談も
    話が理解出来なくて、
    簡単に解釈してもらって
    あの言葉だったのかと。
    で、その言葉だけが彼女の中で一人歩きして
    医者が言った。
    と言っているのでしょう。

    元々の元凶は
    国語(日本語)の勉強が足りなかった
    ということです。
    国語の読解力がないと
    算数、数学などの文章題も理解出来ないので
    解答できません。
    計算問題はやり方を覚えて、訓練なので頑張ればできるようになります。
    英語も国語が出来ないのに訳すことはできません。

    ブログで度々、日本語難しいと
    言っているようですが
    それなら今からでも勉強すれば良いのです。
    難しいこと、面倒なことから目をそらして生きてきた
    だから今こんなことになっているのです

    それが父様が言っていた内容と辻褄が合います。

    • 165
    • 20/07/01 00:43:37

    これでまた子どもが授からなかったら離婚するの?

    • 63
    • 20/07/01 00:36:39

    ほんっとうに心から大嫌いでーーす!!!

    • 167
    • 20/07/01 00:32:19

    アンチ云々の前にラクビの件、ブログでご説明されないのも問題かと思いますが、いかがでしょうか。桃さんのブログ見て購入してくれた方に対しては、ご説明するのが礼儀だと思います。

    • 117
    • 20/07/01 00:26:56

    告訴の意思が不確定なのに、相手を脅かすためだけに『訴えるぞ!』と言うことが脅迫罪になることがあるのを、彼女は知っているのだろうか。

    • 243
    • 20/07/01 00:18:17

    最近、遠山桃子本人か、儲がここに乱入して、書き込みしてるけど、どこが彼女の魅力なの?

    それから、今回のもったいない死に方発言に関して、どう感じてるのか、本気で意見聞きたいわ。

    アンチ批判はいいから、その辺聞かせて!マジで。

    • 168
    • 20/07/01 00:16:34

    >>246240
    どなたかが、週2回の規定なのに週1回しかライブしなかったらそれこそ訴訟問題ですよ、ってコメントしていて、それ見て変えたのかもしれませんね。

    • 158
    • 20/07/01 00:11:57

    まーさんどうしたの?

    • 12
    • 20/07/01 00:10:25

    >>246210
    分かんない、、
    自分からやって来て、早々に話通じないからもうこないっ!、て見て笑っちゃった

    • 29
    • 20/07/01 00:07:15

    >>246238

    皆言ってるよ~

    ヤリモク彼認定されたままもったいない死に方するんやな~

    • 37
    • 20/07/01 00:05:20

    FMの規約
    ◎少なくとも週に1回ライブ配信
     
    ライブ配信、前は週2回じゃなかった?
    FMって有料のサイトなのに、規約がコロコロ変わっちゃうのありなの?

    • 279
    • 20/07/01 00:04:48

    >>246234
    だからこんないらん情報のニュースみてない。世間一般のニュースを見てるって書いたしあなたもいちいち絡んでくるなよしつこいしうぜー

    • 8
    • 20/07/01 00:03:47

    >>246235
    そんなこと誰も言わないよ~

    • 4
    • 246237

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 00:03:01

    >>246232
    別にええやん~可愛いやん

    • 0
    • 20/07/01 00:01:45

    これが有名なヤリモク彼ですかー
    この顔が有名なヤリモク彼かー

    一生言われ続けるんだろうなあ
    屁のお陰でそんなもったいない人生送るんだなあ

    • 99
    • 20/07/01 00:00:41

    >>246218
    見てるからニュースに出てくるんやで~

    • 6
    • 20/06/30 23:59:34

    >>246225
    桃子さんに限らず他のたくさんのアンチ板のパトロールでもしてるんですかね。頑張ってね

    • 12
    • 20/06/30 23:53:35

    「もったいない死に方」発言において、世間から批判されてる最中、最新ブログ、シャンパングラス持ってるウェディングフォト何枚も載せててびっくり。
    こんな時に惚気た写真載せるってどういう神経してるの。
    配慮ない非常識なブログアップ、不快だわ。

    • 201
    • 246231

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:50:44

    >>246225
    あとそういう意見ならここに書き込みしないでアンチと関わらなければいいと思う

    • 18
    • 20/06/30 23:50:27

    一昨日から見始めて、桃子さんは棚上げして聞く耳持たない人だという印象を持ちましたが、弁護士さんと意思疏通がとれますでしょうか。
    意見の食い違いでもめそうな予感がしております。

    • 109
    • 20/06/30 23:48:42

    >>246225
    そう思います

    • 5
    • 20/06/30 23:47:35

    >>246225
    なにを思ってるかしらんけどそんな時限の話はしてない。人としての常識のなさがないからみんなで話してるだけ。理解力どこまでないんだろ。
    常識の意味をお分かり?

    • 23
    • 20/06/30 23:46:27

    違う楽しみ見つけた方がいいよ

    • 8
    • 20/06/30 23:40:25

    >>246216
    アンチは桃が嫌いなんでしょ?
    楽して金儲けさせたくなかったら
    アンチを卒業してブログも無視して
    関わらないことじゃないの?

    • 19
    • 20/06/30 23:39:46

    父の日義父に何プレゼントしたんだろ

    • 43
    • 20/06/30 23:39:45

    >>246222
    どうでもいいって言ってるのにここに書き込み?

    • 9
    • 20/06/30 23:36:30

    もうどうでもいいやん

    • 6
    • 246221

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:34:57

    >>246157
    クロは、自分があげたグラスだ!と思っただろうね。気の毒。

    • 37
    • 20/06/30 23:23:10

    blogにコメントしようと思ったらのせれなかったのでここで失礼します。

    友達からいただいたお祝い、実は撮影の時に使ってたとか書いてたけど、それ本心でblogに書いたの?嘘だよね⁉️

    ガチのこんな思いやりもない人間だったんだの?これほんとなら本物の悪人なんだね

    • 113
    • 20/06/30 23:20:03

    ファンとやら本人と思われるやつここに書き込みしないでね。いちいちブログ読んでるとかきめつけるなよ。芸能人でもないあいつニュースに度々乗ってるしこっちは悪いけど世間一般のニュースをみててあいつの情報なんかいらないのに嫌でも乗るしタイトルみただけで想像つくんだわ

    • 38
    • 20/06/30 23:19:50

    まーさん()のインスタストーリー「罪を犯してしまいました」

    なんだかじわるw

    • 70
    • 20/06/30 23:18:15

    アンチが存在するから、彼女は楽して遊んで大金を得ている。アンチが消えてしまったら?

    • 42
    • 246215

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:17:46

    弁護士さんからのコメントを読まれてないなんてことなければいいのですが…
    まさか読んだ上でなお「わたしが不快と感じるものは全て誹謗中傷」と思われていたらかなり危険かと。

    • 119
    • 246213

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:13:23

    もうやめようよ

    • 9
    • 20/06/30 23:12:26

    明日は水曜だから
    よっこはきちんと洋服の宣伝してたよ。

    あれ?
    Eカップだったんじゃなかったっけ?
    胸はどこにいっちゃったの?


    屁っさんは、
    自分のお祝いだけの話で終わり?
    どんだけ仕事なめてんの?

    • 107
    • 20/06/30 23:10:13

    >>246199
    こいつアホそうwwww本当、なんでわざわざ来たの?w

    • 54
    • 20/06/30 23:07:36

    誹謗中傷する人は痛い目見るよと言ってますけども、まずはあちゅうさんの担当弁護士さんとは契約を結ばれてないんですよね?
    今までのやり取りを弁護士さんが見て、桃子さんと契約結びますかねえ…

    • 133
    • 246208
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/06/30 23:06:21

    もっさん自己愛性パーソナリティー障害でしょ。

    • 89
    • 246207
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/06/30 23:04:40

    もっさん自己愛性パーソナリティー障害でしょ。

    • 36
    • 246206

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:01:44

    >>246197
    お姉ちゃん→姉
    父様→父
    お母さん→母

    世間に公にするブログ、35歳の大人の女性なら、それなりの呼び方しなよ、みっともない。

    • 212
    • 20/06/30 23:01:43

    裁判起こせばこの人に興味なくなる人は実際多いと思う。
    現に誹謗中傷で裁判起こした川崎アレクご夫妻も、アメブロトップから訴訟後はダダ落ちですからね。
    一般人ブロガーが訴訟起こせば、そういうイメージがつき、ステマ依頼もぐっと減り収入にも影響ありそうですね。
    そのくらいリスクありますが訴えたいならやれば良いと思います。
    結果身を滅ぼさなければ良いですね。

    • 171
1件~50件 (全 697855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ