あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 23:17:46

    弁護士さんからのコメントを読まれてないなんてことなければいいのですが…
    まさか読んだ上でなお「わたしが不快と感じるものは全て誹謗中傷」と思われていたらかなり危険かと。

    • 119
    • 246213

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:13:23

    もうやめようよ

    • 9
    • 20/06/30 23:12:26

    明日は水曜だから
    よっこはきちんと洋服の宣伝してたよ。

    あれ?
    Eカップだったんじゃなかったっけ?
    胸はどこにいっちゃったの?


    屁っさんは、
    自分のお祝いだけの話で終わり?
    どんだけ仕事なめてんの?

    • 107
    • 20/06/30 23:10:13

    >>246199
    こいつアホそうwwww本当、なんでわざわざ来たの?w

    • 54
    • 20/06/30 23:07:36

    誹謗中傷する人は痛い目見るよと言ってますけども、まずはあちゅうさんの担当弁護士さんとは契約を結ばれてないんですよね?
    今までのやり取りを弁護士さんが見て、桃子さんと契約結びますかねえ…

    • 133
    • 246208
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/06/30 23:06:21

    もっさん自己愛性パーソナリティー障害でしょ。

    • 89
    • 246207
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/06/30 23:04:40

    もっさん自己愛性パーソナリティー障害でしょ。

    • 36
    • 246206

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 23:01:44

    >>246197
    お姉ちゃん→姉
    父様→父
    お母さん→母

    世間に公にするブログ、35歳の大人の女性なら、それなりの呼び方しなよ、みっともない。

    • 212
    • 20/06/30 23:01:43

    裁判起こせばこの人に興味なくなる人は実際多いと思う。
    現に誹謗中傷で裁判起こした川崎アレクご夫妻も、アメブロトップから訴訟後はダダ落ちですからね。
    一般人ブロガーが訴訟起こせば、そういうイメージがつき、ステマ依頼もぐっと減り収入にも影響ありそうですね。
    そのくらいリスクありますが訴えたいならやれば良いと思います。
    結果身を滅ぼさなければ良いですね。

    • 171
    • 20/06/30 22:59:07

    >>246199
    何で来たの?わざわざw
    話通じないって負け惜しみ乙
    通じない云々の前にあなたの言ってること理解不能。
    ばいばーい

    • 37
    • 20/06/30 22:57:56

    Yahooに胃癌の記事の謝罪についての記事載ってるねー
    すごい叩かれようだけど全部訴えるんですかね??

    • 150
    • 20/06/30 22:54:36

    屁が行ってたペットショップの猫、飼い主決まったみたいだね
    自粛明けて、早速旅行で猫放置するような人の元に行かなくて良かった

    • 125
    • 20/06/30 22:49:07

    障害とは言っても発達障害じゃなく、人格障害だね。

    • 83
    • 20/06/30 22:48:28

    >>246194
    あ、全然関係ない一般人です。笑
    話通じなそうなのでもう来ません。
    今まで通り盛り上がってください。

    • 9
    • 20/06/30 22:45:19

    はあちゅうのストーリーズにあげてる、意見と誹謗中傷は違いますって、ほんとにそう思う。
    裁判所が決める事。
    大きい事?小さい事?w

    • 148
    • 20/06/30 22:44:53

    >>246165
    十代のようなブログの言葉使い。
    35にもなって、お姉ちゃんからーって
    世間では姉と言います。

    • 138
    • 20/06/30 22:43:35

    >>246160
    ただの世間知らず非常識の域をぶち破ってる
    気がします。

    • 46
    • 20/06/30 22:41:53

    不特定多数に見られるならばアンチがつくのは必然。そのアンチに対して向き合い方の違いが桃子さんとクロで完全に差がついたんだろうなあ…
    というか、普通ならメンタル病むところを笑って流せるからクロや辻ちゃん辺りの方々はほんとすごいと思う。

    • 73
    • 20/06/30 22:41:50

    >>246177
    もっさん?
    人が嫌がることはしない、言わないって小さいうちに習いませんでした?
    反省して、他のところにエネルギー使ってください。

    • 84
    • 20/06/30 22:36:00

    >>246190
    扇風機おばさん
    もしくはBIG Face

    • 41
    • 20/06/30 22:33:47

    >>246177
    今更遅いと言うのなら
    とっとと法的処置取りなよ!

    脅し に聞こえる


    焦ってパニックにならないでね

    • 81
    • 246191
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/06/30 22:33:05

    >>246177
    そうです!
    整形なのにブス短足頭でか頭悪い性格悪い社会人経験ない嘘つき言い訳性欲ありまくり桃ちゃんに訴えられるのが怖くてそれなりの言い方になっちゃいます(>_<)笑

    • 105
    • 20/06/30 22:32:41

    ここで顔でかいって言ったら訴えられますか?
    顔でかいを伝えたい場合はなんて言えば訴えたえられないですか?

    • 56
    • 20/06/30 22:32:22

    >>246184
    会社からは社長さんがシャンパンで、義実家からはソーセージもらってましたよ!笑

    • 30
    • 20/06/30 22:32:19

    >>246177
    今までの事は目を瞑りますって、寛大な事仰ってましたやん。
    そりゃみんな、今後は失礼のないよう指摘しますよ。

    • 45
    • 20/06/30 22:32:14

    シャンパングラス持ってたとしてもブログに書かなくていいでしょ。。
    私だったらどんなに仲良い友達からでも口が裂けても持ってるなんて言えないなぁー。いつかおうちで食事した時に気がついてもらったら「実は持ってたんだぁでも大好きなブランドだから本当嬉しかったよ」とかさぁ。本当になんか...うん。。育て方かな?

    • 240
    • 20/06/30 22:31:07

    普通、旦那さんの親戚や友人達からお祝いあるよね。何故載せないのかな。

    • 64
    • 20/06/30 22:31:05

    >>246175
    手越の言い訳と同じですね。

    • 29
    • 20/06/30 22:29:34

    普通、旦那さんの親戚や友人、会社からお祝いあるよね。なぜ載せないのかな。
    旦那さん側から何もないのかな。

    • 44
    • 20/06/30 22:29:18

    >>246179
    ソーセージもらってましたね。

    • 5
    • 20/06/30 22:25:49

    >>246177

    「人が嫌がることはしない、言わない」って
    遠山家では習わなかったのかな…

    帰国子女だから…ロンドンの学校では習わなかったのかな…

    きっと環境が悪かったんだね、不運だったね

    • 110
    • 20/06/30 22:24:35

    >>246161
    わろたwww
    でも冗談抜きで何かしら障害あるなら
    アンチも一気に興味無くなって、この
    掲示板から退散すると思う。

    • 48
    • 20/06/30 22:21:18

    >>246177
    言い訳??ん?

    • 16
    • 20/06/30 22:19:25

    紐の親はお祝い無し?

    • 38
    • 20/06/30 22:18:04

    紐の親からはお祝い無し?

    • 23
    • 20/06/30 22:17:44

    みなさん急にコメントがそれなりになりましたね。笑
    今さら遅いです。
    傷付けられたとか言ってる人いるけど、匿名でコメントしてる人が何言ってるの。
    そんな言い訳してももう遅いです。
    人が嫌がることはしない、言わないって小さいうちに習いませんでした?
    反省して、他のところにエネルギー使ってください。

    • 14
    • 20/06/30 22:16:13

    >>246161
    わろた

    • 9
    • 20/06/30 22:14:26

    >>246075
    出かけること(ステマとか)が仕事(収入源)みたいに言われたら返す言葉もないですね、、、。

    • 31
    • 20/06/30 22:11:14

    この方、『作家・ライター部門』なんですよね…
    謎でしかない。作家とは、どの程度の方のことを
    言うの?

    • 91
    • 20/06/30 22:10:10

    >>246160
    さっきも寝る前にトランプしたいとこちらの都合もお構いなしに言われ、折れて一回したら、まだやりたいとしつこくてしつこくて。
    自分の主張ばかり。

    また、自分に非があっても、はい、ごめんなさいって、キレ口調でしか言いません。

    ウエディングで頭一杯なんでしょう。

    • 43
    • 20/06/30 22:06:49

    自分は、色々言われて傷ついてるみたいに言ってるけど、逆に自分が何げない一言で傷つけてる事分かってるのかな?

    • 120
    • 20/06/30 22:00:05

    >>246161
    私も笑っちゃいましたw
    ほんとお上手です!
    遠山さんの発信を受けて、ここにどんな反応があるかを見るのが楽しいんですよねーw

    たとえ遠山さんが発達障害だとしても不妊だとしても、
    6歳年下のお仕事熱心でイケメンでケツアゴ(本人談)の旦那さんが生涯愛してくれると思いますよ
    なんといっても体の相性5億パーですしね…

    • 123
    • 20/06/30 21:59:05

    >>246160
    うちに自閉症の子がいるけど、すごいそっくりです。
    勘違いの仕方とか。毎日、吉本新喜劇みたいな。

    • 75
    • 20/06/30 21:58:40

    あいのりガールズって書いてあるのが可愛いって事でしょうね

    • 22
    • 20/06/30 21:56:34

    あいのりガールズからどんな高価なプレゼントが届いたのかワクワクして開けたら既に持ってるグラスでがっかり&ふざけんなよ!って怒ってるブログでしょ

    • 153
    • 20/06/30 21:55:42

    >>246165
    これからブログに載せるかもよ

    • 8
    • 20/06/30 21:51:05

    のしが可愛いって、どういう意味でしょう?
    花柄包装紙のリボンにシール貼ってるのを熨斗と思ってるのかな?シャンパンのシールのこと?
    熨斗は熨斗紙に印刷されてるか、付け熨斗かで、種類も何もないかと…
    可愛いものとかお洒落な物とか今は種類があるのですか?
    でもあの花柄包装紙の赤いのはあきらかに洋装の装飾であることは確かですね

    • 51
    • 20/06/30 21:49:50

    この人は、
    状況に応じて、内のし・外のしを
    どっちに付けたらいいのかすらも
    絶対に知識ないよ。
    (入院中の方のお見舞いの時、
    不幸があった時、入学式、結婚式‥)

    というか、
    「あいのりガールズからは、
    「さて、これから婚姻届提出しに行くぞー」って時に、
    タイムリーにピンポーーーンって」

    婚姻届出した日の事を今更?
    ずっと自分のドレス写真を優先して
    何十枚も載せてたもんね。

    35歳が、「ピンポーーーン」って‥
    せめて、インターホンぐらい言いなさいよ。
    屁なら、婚姻届を二人でもった写真とか
    提出する時の写真とか、
    絶対に撮りそうなのに。
    婚姻届出したのも、エアなんじゃないの?笑

    • 135
1件~50件 (全 698230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ