あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 23:27:38

    ご馳走様のちゅーは発想がおばさんとコメントされてて少しイラついてたよ

    • 263
    • 20/05/26 23:25:31

    >>223036 いくら衣食住、保証されてても自由が無いのは嫌だな。

    • 90
    • 20/05/26 23:24:17

    キス義務付けて洗脳…w
    もう既にレスなのねw 子どももいないのに義務付けないとしてくれないなんて悲しいわw そんなんで入籍ってw まだ8ヶ月なのにマンネリ感凄すぎw  ていうか、キスしまくりたい、愛情しまくってほしい屁には欲求不満なんだろうねw ヤリモクで性欲ありまくりなのにキス求められないなんてw 男性って女性より繊細で、好きでもない人にはあんまりキスしたがらないってよく言うよねw

    • 197
    • 20/05/26 23:19:19

    >>223013
    口と体が臭かったから5秒後に爆睡されたんでしょwww やる前から萎えたんだよ!

    • 169
    • 20/05/26 23:18:57

    >>223036
    作ったゴハンの感想も!!

    • 23
    • 20/05/26 23:15:54

    辻ちゃんはルールを決めなくても、すれ違うたびにチューしてたからね。

    • 71
    • 20/05/26 23:15:17

    >>223044
    なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます!ライブだけみんな自由にできるんですね笑

    • 21
    • 20/05/26 23:14:51

    >>223043
    きゃ~
    ももちゃん大人~
    エロい!
    セクシー!
    さすが恋愛マスター
    そこまで持っていく方法教えてほしい

    とかそんな感じ
    何人かはショックとか言ってるけどw

    • 71
    • 20/05/26 23:12:43

    >>223041
    投稿には一部の常連信者しかコメントしてない。たまに真っ当なご意見が載っても、もっさんが反応する前に信者が通報したりする。
    ライブは300人くらい見ててコメント流れるのも早い
    結構みんな言ってるよ、まぁ基本都合いいのしか拾わないけどね

    • 80
    • 20/05/26 23:09:35

    付き合ってない男を何人もを家にあげてキスして関係持って、そういうのファンの人達はどう受け取ってるのかな?失礼だけど、ファンの人達ってコメントとか見る限り男関係に疎くて少女漫画に憧れる脳内お花畑女性のイメージだから、こういうの聞いて困惑したりひいたりしないのか不思議。信者だから新しいテクとしてメモるくらいの勢いなのかな。。

    • 164
    • 20/05/26 23:09:24

    >>223027
    あれ?フォロミーとか全然知らないけど、相性5億パーセントとか言ってたのは何だろう?

    • 46
    • 20/05/26 23:08:50

    >>223033
    コメントでは桃ちゃん素敵ーって言ってるのにライブになると好き放題ってなんか不思議笑少なからず桃のファンも桃のことおかしいって思ってるのかな?

    • 83
    • 20/05/26 23:08:44

    >>223013

    凄くわかりやすい
    ありがとう!

    もっさんのブログも このくらい わかりやすければなぁ

    • 53
    • 20/05/26 23:08:42

    >>223018
    この人に関わると何十年もディスられ続けるんだなあ
    昔の元彼の元カノもめちゃくちゃ笑い者にされてたし

    • 90
    • 20/05/26 23:06:51

    >>223032
    絶対喧嘩の原因になりますよ。一回でも忘れたらすごい怒りそう。桃ってほんと愛情に飢えてるんだろうな。私をずっと愛して!って感じがすごい。そんなに飢えてるなら紐くんじゃなくて本当に桃のことが好きな人と結婚すればいいのに。結婚なんて惚れたもんが負けなんだから自分は離れていかないように尽くすだけよ。

    • 128
    • 20/05/26 23:06:50

    あのさ、結婚して籍入れてから報告するだけでいいのに。
    初婚ならまだしも誰も知りたくない情報を世界配信。

    紐がなかなか動かないからなんだろうけど。

    • 117
    • 20/05/26 23:05:58

    紐の今までの義務付け
    1日4回チュー
    週5子作り
    ヨガ
    ゴルフ
    映画観賞(寝てないかの評価付き)
    さよプロ観賞
    バチェラー観賞
    土日の掃除、ゴミ捨て、食器洗い
    ラピのブラッシング
    おばさんの宣伝写真撮影
    おばさんの家族や友人との会合
    ポカーン口、カッパヘア
    こりゃ大変だな。
    衣食住は保証の代わりに自由無し。

    • 295
    • 20/05/26 23:05:57

    >>223013
    屁はおばさんなのに男の扱いも分からないのね笑笑
    洗脳って何言ってんの笑
    洗脳はフォロミのファンだけにして笑笑

    • 138
    • 20/05/26 23:05:40

    フォロミライブは紐も一緒にいたんだよね。
    それなのに、医者の話とかしてたの?キスしてどうのこうのって、ありえんわ

    • 192
    • 20/05/26 23:05:09

    >>223030
    ライブは流れが早いから結構みんな言いたい放題かも
    最近は紐も部屋に篭って参加しないしアカウントメモできないからかな
    ファンもここぞとばかりに発散してる印象ある笑

    • 103
    • 20/05/26 23:03:56

    ルールなんてしない方がいいよ…

    その内「ねぇ!なんで守らないの?決めたよね?」って喧嘩になっちゃいそう。。

    他の方も書いてたけど、
    ご馳走さまのチューは私なら全然嬉しくない

    • 188
    • 20/05/26 23:03:30

    付き合ってない男の人を簡単に家にあげたり、キスしたりそれ以上したり、それも複数人と…普通できるものなのでしょうか。やっぱりすごい…

    • 214
    • 20/05/26 23:03:30

    >>223026
    ファンの人もないとかいうんですね。なんかブロック恐れてそういうの言わないと思ってました

    • 42
    • 20/05/26 23:02:42

    ブログ見てないがスマホケース高いみたいだね。
    買う人いるのか不思議。
    そのうち残りわずかとか操作されるのかな。

    • 50
    • 20/05/26 23:02:37

    >>223016
    それ以上進みたく無くて狸寝入りしていたに決まってるじゃないか笑

    ポジティブすぎる!

    • 129
    • 20/05/26 23:02:32

    >>223008
    1日50回してたんじゃなかったっけ?ついに義務化しないとしてくれなくなったのかな?

    • 81
    • 20/05/26 23:02:20

    >>223022
    ご馳走様はないwwwってコメントで埋まり、チュー義務付けの提案もおばさん臭いって言われてて最後の方若干機嫌悪かったわ

    • 216
    • 20/05/26 23:01:50

    紐がリモートワークじゃなくなっちゃうのが一番さみしい!

    は?って感じなんですけどw
    全てが自分目線なイタすぎるアラフォー。

    • 168
    • 20/05/26 23:01:18

    >>223013
    ワロタァァァア

    • 21
    • 20/05/26 23:01:05

    >>223016
    え…?!w
    家に行ってキスまでしたのに、爆睡されたの?!w ウケるwもっさん、どんだけ魅力ないのww 今までの経験上、そんな事一回もないんだけどw   ゲイではなく、あなたに女としての魅力がなかっただけw要するに、抱きたいと思われなかったってことだよw

    • 265
    • 20/05/26 23:00:18

    >>223013
    ごちそうさまのチューって食べた後にするのすごいわ。ごちそうさまのチュー初めて聞いた

    • 137
    • 223021

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 22:58:09

    >>223013
    ありがとうございます!チューの義務付けとかヤバすぎでしょ、、、しかも暇乗り気じゃないじゃんwそういうの自然にやってるカップルならまだしも、そんな強制的にやらせるとか絶対上手くいかないわ。
    しかもTinderの話、明らかに屁がただただヤル相手を見つけてたようにしか思えない…

    • 180
    • 20/05/26 22:57:35

    >>223013
    習慣づけても彼に愛情が無ければ向こうからはされないよ。そんな機械的なキスの何が嬉しいの?私なら悲しくなるわ。それでも幸せだと言えるなんて惨めで仕方ない。レスで別れたんでしょ?本当に前の離婚から何も学んでないね。

    • 158
    • 20/05/26 22:56:51

    >>223013
    詳細ありがとう
    梅男名誉毀損で訴えた方がいいんじゃない?
    全国ネットでも言ってたし馬鹿にしすぎて人間性疑うわ
    気持ち悪い告白受け入れてくれて恥かかずに帰国できたんだから感謝しろよ

    • 204
    • 20/05/26 22:56:40

    プロデュース服、オバサン化してるよねw
    色も地味なのばっかりでダサいのばっかり。おばさん服がコンセプトなんだろうから、屁にぴったりなんだけどw
    白いワンピース、おばさんが更にイタイおばさんに見えるw モサッとして膨張しすぎだし、こんなダサいの買う人いるの?w

    • 102
    • 20/05/26 22:56:17

    医者とは9回くらいデートを重ね、お互いの家にも行きキスしたが、キスした5秒後に爆睡されることが続き冷めた、あの人はゲイだったのではと思っている

    ↑世紀のポジティブ野郎で感心しますね。
    そしてこんな言い方、ゲイの人が気の毒だわ。友人()に当事者のかっちさん?がいるのによくこういう無神経な事いえるなぁ。

    • 396
    • 20/05/26 22:55:06

    >>223013
    おやすみなさいのチューが抜けてた
    一日5回を義務にしたらしいよ

    • 71
    • 20/05/26 22:52:23

    チューの強制wやばばばい!
    想像したくないけど、えつちも最低何回とか紐に義務付けてそうだな。きもちわるーーーうえ

    • 171
    • 20/05/26 22:52:20

    ①元彼を忘れる方法の話
    恋は上書き保存だから常にし続ける
    元旦那の事は今でも思い出すが仕方ない
    付き合ったのは9人

    ②あいのりの裏話
    梅男に告白する2日前、梅男が桃に缶のプルトップを婚約指輪に見立ててプレゼントしてくれたが即失くしたか捨ててしまい梅男が激怒した
    今までにない告白をしたくて胸を触らせる告白方法になった
    梅男は帰国後10か月ニートでタウンワークを渡しても投げ捨てるような人だったので別れた
    すでにその時コールドストーンの店長に惹かれていたので別れた

    ③Tinderの話
    医者とは9回くらいデートを重ね、お互いの家にも行きキスしたが、キスした5秒後に爆睡されることが続き冷めた、あの人はゲイだったのではと思っている
    年下としか出会っていない、25~36歳で探していた
    本気で結婚したい人(焦っている人)と結婚したかったわけではなかったのでTinderを使っていた
    東カレデートも使っていた、紐には最初本気じゃなかったのでデートに行くことも話していた
    東カレで出会った経営者と紐、両方と同じようなデートをしたが、紐との方が気楽だった
    経営者は金にうるさかった

    ④紐とのルールの話
    おはよう、行ってきます、おかえりなさい、ご馳走様でしたのチューを義務付けた
    紐は「お、おぅ、、、」という反応
    洗脳してナンボ
    習慣付けて紐からチューしたがるようにしたい


    こんな感じでした

    • 385
    • 20/05/26 22:52:12

    >>223002

    ルール決めなきゃしてくれないんでしょ?
    ってことは したくないことを これから義務付けられて させられるんだよね?
    苦痛だよね…

    まぁ離婚するのは分かってるから今のうち楽しめばいいけど

    またまーさんと同じで皆が言ったとおりになるね
    アホくさ…

    • 164
    • 223011

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 22:51:40

    >>223000
    ごちそうさま?ご飯食べた直後にキスするの?しかもこいつらキムチ、ニンニク、生物ばっかり食べてるのに!?

    • 105
    • 20/05/26 22:50:26

    >>223000
    コロナのこの時期に、地獄のルール爆誕!!!
    おかえりなさいのちゅーで積極的に菌を摂取していく企画なんですね!

    • 147
    • 20/05/26 22:48:36

    >>223000
    そういう事義務付けるカップルって、別れるの早いよねw 男の方が面倒臭くなって鬱陶しがるパターン多いw
    ていうかまだ8ヶ月なのに、義務付けないと紐からチューしてくれないの?w
    ヤバくない?!wしかも、4回だけってw少なw

    • 198
    • 20/05/26 22:48:22

    フォロミーの実況ありがとうございます。
    1日4回のチューの義務付けからすでに面白い。

    • 114
    • 223006

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 22:43:47

    この人ほんとに頭お花畑だと思った
    この人には子育てほんとに無理

    • 142
    • 20/05/26 22:42:23

    >>223002
    お願いします!

    • 22
    • 20/05/26 22:42:10

    婚約発表…今もなお一波乱ないかなと期待してしまうw(彼が蒸発とか)

    • 146
1件~50件 (全 695183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ