あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 751 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699453件) 前の50件 | 次の50件
    • 17158
    • 雨竜第一ダム
    • cf7kj+/3CW
    • 18/05/24 17:14:47

    顔が大きいのは生まれ持ったものだししょうがなくない?コルギ?とか通ってるし努力はしてるんだから本人も気にしてるところ何度も何度も鬼の首取ったように言うのはどうかなと思いました。

    • 22
    • 18/05/24 16:59:54

    肌の艶より顔のでかさ

    • 121
    • 18/05/24 16:15:11

    >>17142
    よう言うわ。変な人。

    • 4
    • 17155

    ぴよぴよ

    • 17154

    ぴよぴよ

    • 17153

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 12:51:36

    だれかイベントの質問コーナーとかで顔の矯正の事やラピちゃんの事質問したりしてくれないかなー
    今までそんな勇気ある人いないよね?

    • 43
    • 18/05/24 11:50:23

    >>17150
    私も思いましたよ(笑)なんか、いつも以上に変な顔が遠くからも見える。素っぴん??なの?
    機関車ト-マスみたいな顔してるね。

    • 71
    • 18/05/24 11:44:59

    >>17149
    遠くから撮っても足の太さと鼻のデカさが目立つ。本当なんなんだこのポーズは。

    • 74
    • 18/05/24 10:31:53

    店の前でこのポーズで写真撮るとか恥ずかしくないわけ?
    撮ってあげる友達も恥ずかしいだろうな~
    服もすっごくダサイし、りこは楽しめてるのかな?
    こいつの食べたい物に付き合わされてる感じがするんだけど

    • 119
    • 18/05/24 10:25:10

    マジで当たり前のように毎回する、写真撮るときに口尖らせるやつやめろ。
    歳考えろよ。もう無理だって。一緒に写真撮る可愛い友達誰もしてないじゃん。
    あと、「だーーーいすきなの。」って無駄にのばしたり、「ほんっと」「ほっそい」みたいにやたら「っ」つけたり。一応ブログで稼げてるようなもんなんだから言葉遣いぐらいぶりっ子やめろよ。

    • 190
    • 18/05/24 10:00:43

    >>17145
    この人はプールや海の中でシレッとやってそうwトイレのあと背中のリボンはどうやって結ぶの?そういうデザインなだけ?w

    • 61
    • 18/05/24 09:47:45

    旅行から帰ってきたあとのお決まりの定番)
    ・ダンナとのラブアピ
    ・ラピとのラブアピ
    ・旅行で肌がお疲れと言ってスキンケアのステマ
    ・旅行で便秘気味と言ってモリモリスリムのステマ

    • 143
    • 18/05/24 09:09:56

    トイレの時はそのままプールや海で、と言いそう(笑)

    • 68
    • 18/05/24 08:42:17

    こんなに夜遊び歩いてて、旅行行きまくりで
    なんで結婚したの?この人。

    • 178
    • 18/05/24 08:19:11

    別にここのみんなは理不尽な悪口を言っているわけではなく、屁がブログに書く非常識な行動や言動を指摘しているだけ。
    オフィシャルなブログ配信をしてそれで金銭を得ているのだから、悪口ではなく、彼女の仕事ぶりに対しての評価。
    それを被害者意識で悪口とひとくくりにしてしまう…
    残念な親子。

    • 168
    • 18/05/24 07:31:14

    >>17135
    私もそう思います!
    我が子が喪みたいな人間に育ってほしくないからこそアンチスレ覗いて勉強しているのに身内の方は何も分かっていなのですね。ご親戚には影で笑われていると思います。

    • 97
    • 18/05/24 02:45:19

    食いすぎこの人。だんだんと顔の形がエラが張ったような形になってきてる。泉ピンこ

    • 87
    • 17140
    • 夕張シューパロダム
    • VyV+ezG2Xm
    • 18/05/24 01:01:16

    >>17127
    私も思いました!!(笑)さすがです(笑)

    • 39
    • 18/05/24 00:33:59

    >>17135
    間違いない!屁のお母さんだね!こんなとこ書き込んでないでいい歳して周りに迷惑かけまくりの娘、注意しなさいよ。

    • 121
    • 18/05/24 00:11:51

    友達の赤ちゃんに会うのが目的なのにインスタにはのせないんだね。

    • 71
    • 18/05/23 23:59:14

    >>17128
    トイレ行く時の質問してる人いたよね。答えるかな?

    • 34
    • 18/05/23 23:07:24

    らぴよーただいまー愛おしすぎるーナキクマ

    臭くて迷惑そうなラピとうっとり顔のもーたんの2ショット、とかかな(笑)

    • 78
    • 18/05/23 22:53:49

    >>17043
    あなたはちづこさんですかね?

    • 112
    • 18/05/23 22:03:08

    ほんとこいつ赤ちゃん抱っこする時目が笑ってないよねー

    • 56
    • 18/05/23 21:48:39

    >>17129
    こっちの方が可愛いよー

    • 14
    • 18/05/23 21:46:10

    せっかく1キロ痩せたのに、、だって。
    1キロも落とせてなかっただろデブス。

    • 46
    • 18/05/23 20:03:40

    >>17122

    品がないですね

    • 25
    • 18/05/23 19:49:35

    間違えて見て損した妖怪女映すな!韓国料理だけ写してろ!呪われるわ!ざけんな

    • 12
    • 18/05/23 19:48:35

    これに桃ちゃん似てるね。

    • 74
    • 18/05/23 19:43:55

    水着、これトイレ行く時どうするんだろう?

    • 27
    • 18/05/23 18:51:53

    以前ここでどなたかが、
    ゆいがママになってるー!
    出会ったときは高校生だったのにね!
    って屁さんがブログあげるだろうって言ってたの思い出してその通りすぎて爆笑した。

    • 123
    • 18/05/23 18:29:01

    顔でかすぎでしょ、わろたw首もないしwww

    • 53
    • 18/05/23 18:23:44

    同一人物とは思えない。
    加工ってスゴイ。

    • 134
    • 18/05/23 17:52:33

    >>17122
    男と遊びまくってて勝ち組って発想をお持ちなんですね(^_^;)本来女性からも男性からもモテる方はそんな風に考えていないと思いますよ。旦那に愛されてない、、とか遊びすぎ、、というアンチの方もたくさんいるけど、私はそれより桃さんの人を小馬鹿にした発言やお友達を大切にしない印象の方が気になります。あいのりの動画を見たとき最初は明るいキャラクターの桃さんとクロさんに憧れました。が、クロさんを裏切るような行動をしていて、本当に苦手になりました。そこからはナルシストな様子なのに自分を下げた発言をしたり人を陥れるような画像をブログに載せたり友達になりたくないタイプだと思うようになりましたね。

    • 77
    • 18/05/23 17:51:05

    >>17122 はぁ?既婚者なのに男と遊びまくってて世間体気にしてる?矛盾してて言ってることおかしいよ?桃擁護の奴ってアホ?

    • 43
    • 18/05/23 17:41:48

    >>17120
    お金持ってて男と遊びまくってるのに負け犬なの?なんで?好きなことして生きられたら幸せじゃん
    別に旦那アピは世間体気にしてるだけでしょう?

    • 7
    • 18/05/23 17:21:32

    ワンピースタイプの水着期待してたのに何かデザイン変(T . T)見た目に執着して年取るの怖くて若い時と変わらないメイクと服だからなんか変なんだよなー。もうちょっと落ち着いた服にすれば逆に若く見えるし可愛いと思うんだけど(T . T)

    • 24
    • 18/05/23 16:51:47

    猿とのラブラブアピールw本当に夫と仲良しで幸せな人は、いちいちアピールなんかしないからwww金持ってても女として負け犬。

    • 51
    • 18/05/23 15:26:56

    赤ちゃんに対しても肌綺麗~
    やっぱり韓国の血が~?とか
    訳わかんないことまで言って
    ほんとに異常だわ。
    最後にはうちも幸せですが?
    とでも言いたげなメール写真
    内容しょーもなさすぎ。
    部屋汚すぎ。

    • 106
    • 18/05/23 15:26:45

    お亡くなりになった方を、仏様って言うしね。
    仏様、ご先祖様とか。

    • 47
    • 18/05/23 14:58:58

    >>17107
    すみません…アンチ関係ないんですが、仏様って悪い意味なのですか?最近産まれた我が子も寝顔が仏様みたいだね!って言われたことがあって…

    • 17
    • 18/05/23 14:55:39

    久々にここみにきたけど相変わらずの嫌われようで笑えるwいつまでも、あいのりにしがみつくがめついおばさん(笑)私20代だけどあいのりとかこの人記憶にない

    • 49
    • 18/05/23 14:06:53

    もし旦那さん迎えに来られなかったらあの大荷物を赤ちゃん連れのゆいさんに持って帰らせるつもりだったのかな…

    出産祝いを手渡したいっていう気持ちはあるんだろうけど、韓国までならそんなに送料かからないし、事前にお家に送る方が楽なんじゃないかなと思った。

    • 61
    • 18/05/23 13:17:08

    単純に、ゆいちゃんの赤ちゃん抱っこしてる桃の顔って怖いよね。心から可愛いって思ってるようには見えない。

    • 77
    • 18/05/23 13:01:36

    >>17095
    温泉でのオナラもブログネタにして収入を得ている、別名 屁ーたんだよ^_^

    • 32
    • 18/05/23 12:27:25

    凄い凄い顔の大きさ!!
    ももちゃんが修正してるの知ってるのに、お友達は、ももちゃんのこと。修正してくれないんだね。( ´∀` )

    • 46
    • 18/05/23 12:16:32

    >>17094
    ほんとに!最後の旦那とのいらない!見栄っ張り33歳(笑)年下と張り合う(笑)

    • 74
    • 18/05/23 12:13:25

    >>17094
    ここの人達、ゆいさんのインスタまで見に行ってるの?
    アンチ活動の熱意すごいね。

    • 17
    • 18/05/23 11:55:33

    子どもいても本気出せば会えると思ってるもんね!笑
    だから、時間も決めずに行けるんだよねー!
    ゆいさんに本気出してもらったから会えたんだしょ?

    • 41
1件~50件 (全 699453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ