あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695407件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 19:50:46

    インスタアンチコメントに紐の身バレ?家バレ?っぽいコメントあったけど?
    ロフトから荷物卸すの大変だったよね、とか綺麗でお洒落な物件、とかあの迷路感好きだった、とか。

    • 74
    • 20/02/16 19:49:40

    彼氏は、休みの土日も連れ回されてゆっくり休ませてもらえないんだね

    • 62
    • 20/02/16 19:48:30

    >>170232
    本当に生まれたての新生児って妖怪みたいで赤ちゃんらしい可愛さがないからね。桃は外見重視だから受け入れられないかもね。

    • 29
    • 20/02/16 19:47:12

    今から同棲スタート!て、
    もう婚約して、新しく住むところも下見してるのに
    入籍して引っ越ししたらよいのに。
    二度手間だなあ。

    ただ彼女のうちに転がりこんだだけ?

    • 84
    • 20/02/16 19:46:25

    代々木上原来るな。不快。

    • 38
    • 20/02/16 19:44:02

    >>170224
    桃の家の方が職場に近いと書いてたよ

    • 28
    • 20/02/16 19:43:43

    え、桃のマンションに住むんだ??

    • 30
    • 20/02/16 19:43:13

    >>170221
    ですねー!付き合ったのも、って表現に違和感でした。。

    初めてセックスした場所です、って桃は言いたいのかな?と。

    • 122
    • 20/02/16 19:42:28

    >>170227
    そう思う。
    ただ喪さんは結婚して子供もいることが幸せと思い込んでいるけど子供は作らないほうがいいかな。
    猫の面倒も見れないのに子供の面倒は見れないと思うし、見た目見た目で生きてきた喪さんが新生児(誰でもブス)を可愛がれると思えないからさ

    • 46
    • 20/02/16 19:38:16

    紐のアパートは桃子の高級マンションのリビングの4分の1ぐらいの広さしかなかったんだね笑
    ドン引きするぐらい格差すごいな。

    • 90
    • 20/02/16 19:36:40

    >>170210
    腕伸ばして、自分で撮ってるから
    ウケるよね。

    カメラを見ず、わざと目を閉じてるこの顔
    毎回相変わらずバカだなと思う。

    • 110
    • 20/02/16 19:34:53

    写真のもっさん、いつもデレデレ顔、紐、真顔、なにこの温度差( ・∇・)そして、紐、服2着ぐらいしかないのか?男の人でも好きな人とデートの時はオシャレするもんだよ。こいつなら、またこれでいいやみたいな感じがするわ

    • 64
    • 20/02/16 19:34:05

    紐の鬼加工やめたのなんでだろー?
    加工しないと俺のことブログに載せられないの…?って言われたのかな?

    • 65
    • 20/02/16 19:33:21

    まぁ、なんだかんだ幸せそうでよくない?
    幸せは人と比べるものじゃなくて
    本人達次第だからね。

    • 30
    • 20/02/16 19:31:41

    彼氏、耳たぶが無くて朝鮮耳だけど日本人なのかな

    • 46
    • 20/02/16 19:31:22

    何が一番ウケるって
    出会いサイトで100人の男に会って
    厳選したつもりが
    安物感満載の下の下の男。
    見た目も頭空っぽそうだしいかにも品が無いのは顔の輪郭、口元からもわかる。
    育ちも悪そうだし骨格とか容姿も貧乏臭が凄い。
    モテそうもないからこの男もバツイチとかで
    焦って整形おばさんにすがる
    残りモンの気がする。
    臭そうな物同士の浮かれ感が気持ち悪い。

    • 110
    • 20/02/16 19:30:14

    彼が桃の家に引っ越してくるのって彼の家は桃以下の家だって事だよね?人それぞれなのもあるけど普通旦那の方の仕事の都合とか通いやすい方とか優先しない?彼女の方が有利って男としてプライド無いのかな?収入低くて転がり込んだように見えてみっともないよ。

    • 62
    • 20/02/16 19:29:43

    いつもこんな感じで加工してるのかなぁw

    • 178
    • 20/02/16 19:29:25

    >>170210
    街中でいい歳してくっつく?
    かなり痛いやろ。
    しかもほんとこの目、この表情がきもい。

    • 97
    • 20/02/16 19:29:24

    付き合ったのもこの部屋って…付き合う前から家に行くとか盛ってんなww
    そら性病になるわwww

    • 186
    • 20/02/16 19:29:21

    >>170210
    エラがすごい
    なんで巣鴨にいるの?

    • 34
    • 20/02/16 19:21:56

    >>170207
    都民が呑気なんじゃなくて国が対策を取らないだけ。
    経済活動に支障が出るから外出禁止にもできないし。

    • 22
    • 170218

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 19:14:32

    紐は友達いないし引きこもり体質だから、仕事以外は、ずっとずっとずーっとお家にいてくれますね(笑)
    喪っさん、紐男の獲得おめでとう!
    あとは、ちゃんとしつけをして家事全般をやってもらえたら完璧だね(笑)

    • 76
    • 20/02/16 19:11:55

    結局、引越しの前日にゴルフレッスン行ってたの?で、引越し当日に巣鴨に遊びに行く?
    ひょっとして荷造りは紐彼消えてた数日間にマンション帰ってやってたのかな?
    それにしても、朝から引越しして、午前中に引き渡し?引き渡す前の掃除は?
    お昼ご飯は桃の家で食べたとか、頭で考えただけでも結構色々時間かかるよね?
    本当に今日の出来事?

    • 85
    • 20/02/16 19:09:43

    昨日はゴルフレッスン~ホワイトニング。
    今日は引っ越し~巣鴨散策。
    紐はサラリーマンなんだよね、土日そんなに振り回わして呆れるわ。
    暇なおばさん、自己中に振り回わしてばかりじゃなく、紐に休息与えろよ。

    • 89
    • 20/02/16 19:07:54

    コートに無理矢理入って撮った写真の紐
    いかにいつも小顔加工されてたの?て位違う
    かなりひきつってるし
    レンタル彼氏もこんな事までさせられて可哀想

    • 53
    • 20/02/16 19:05:34

    >>170207
    ネットじゃないニュース見たほうがいいかも。

    • 15
    • 20/02/16 19:03:13

    小さいアパートだったのかな、紐。
    昇格おめでとう!

    • 42
    • 20/02/16 19:00:16

    >>170100
    うちのウーパールーパー の方が可愛いw

    • 15
    • 20/02/16 18:59:37

    紐カッパ見る度に顔が変わるね。
    そして引き気味。
    桃おばさん年考えなって。

    • 215
    • 20/02/16 18:55:59

    紐くん加工しないとやっぱカッコよくないわ笑

    • 71
    • 20/02/16 18:52:08

    紐の荷物、勝手に荷ほどきして元カノとの写真とか思い出が出てきたら笑える

    • 56
    • 20/02/16 18:52:06

    東京が武漢と同じ状況だとネットニュースで見たんだけど、都民はこんなに呑気なの??
    東京ってアホしかいないの?

    • 37
    • 20/02/16 18:48:37

    >>169870
    ブログにコメントはしたことないよ!

    • 4
    • 20/02/16 18:44:21

    1年前の今頃まーさんと付き合い始めて、withオンラインで「付き合って今日で10日!」とか中学生みたいなコラム書いてたっけ。
    1年も経たずして他の男と同棲して婚約……浅はかすぎて恐ろしい、痛い。
    こんな人が周りにいたらそっと距離置く。
    そうやっておのののかとかも離れていったんだろうね~

    • 175
    • 20/02/16 18:43:17

    >>170173
    耳かきより、先にお箸を買いなさい

    • 98
    • 20/02/16 18:43:16

    ティンダーを使ってた者として断言できるのは、
    ティンダーにまともな男性はいないってこと。

    ほんとにいない。驚くほどに。

    既婚者で遊びか、紐希望か、セックス希望ばかり。

    • 144
    • 20/02/16 18:42:14

    これで本格的に同棲生活スタートって感じかなって…

    十分、今までも同棲だったと思うけど。

    そもそも付き合ってまもない時に、自分の家に
    ましてやティンダーで出会った男性を連れ込んで住ませてるのがすごい…と思うのは私だけかな。

    • 171
    • 170201

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 18:37:48

    きもいーこの部屋から付き合ったって。
    今日はレンタカー代だしてもらったんだね!

    • 86
    • 20/02/16 18:37:34

    >>170153
    笑顔が不気味。。
    性格めっちゃ悪そう!

    • 37
    • 20/02/16 18:36:15

    酔った勢いでヤっちゃって、相性良かったから付き合ったのか。なるほど。
    野生児のもっさんらしいね!

    • 118
    • 20/02/16 18:36:03

    >>170172

    紐、屁さんの頭が臭くて息止めてるのかな~

    • 45
    • 20/02/16 18:33:55

    >>170185
    側からは、親子でペアルックして、はしゃいでキモイなーって思われてるよ

    • 58
    • 20/02/16 18:32:40
    • 3
    • 20/02/16 18:28:32

    そろそろ追い込み漁も仕上げですか!(笑)

    • 62
    • 20/02/16 18:28:26

    桃、めちゃくちゃって言葉よく使いますよね。『滅茶苦茶』桃子そのものですね。

    • 64
    • 20/02/16 18:26:55

    >>170190
    吹いたまで一緒でしたね笑
    すごい笑

    • 14
    • 20/02/16 18:26:42

    引越しの日に、こんな遊びまわる人間ってそうそういないよね、、家の中ガチャガチャのままで平気なのはすごい神経だな、
    しかもさ、あした仕事なのにありえないよ

    • 128
1件~50件 (全 695407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ