あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 13:46:36

    こいつもくろもYouTubeどうなった、笑

    • 23
    • 20/01/21 13:45:31

    >>155534
    私も知りたいです!

    • 7
    • 20/01/21 13:41:10

    >>155531

    え!!?
    クロの妊娠知った時たい焼き破いたんですか!?

    その話知らないので、知っている方教えてほしいです!

    • 24
    • 20/01/21 13:41:01

    >>155531

    え!!?
    クロの妊娠知った時たい焼き破いたんですか!?

    その話知らないので、知っている方教えてほしいです!

    • 10
    • 20/01/21 13:37:46

    にゅうめんのアクがすごい!
    水餃子とかならわかるけど、小籠包とか、
    もう間違えてドボンしたとしか…

    • 45
    • 20/01/21 13:35:42

    >>155515
    この顔見てたら、クロの妊娠を知った時の、たい焼き破いた顔を思い出す…。こんな狂気じみた顔になる程、クロに負けてることが悔しかったのかな。よほど、先に結婚して勝ったと思ってたか、見下してたんだな。

    • 41
    • 20/01/21 13:33:09

    朝御飯は素麺に小籠包?
    小籠包台無し。

    最近ちゃんとした夕食作ってないよね。
    載せないし。

    • 41
    • 20/01/21 13:31:21

    朝御飯は素麺に小籠包?
    小籠包台無し。

    最近ちゃんとした夕食作ってないよね。

    • 12
    • 20/01/21 13:20:42

    年齢的に結婚、出産って焦るのは分かるけど、この人の場合やばいくらい焦りすぎ。もし子供が出来なかったとして彼氏も今は出来なければそれでもいいって言ってるみたいだけど、実際子供ほしくなったらどうするんだろ。彼氏も付き合ってまだ3か月とかなのに結婚決めちゃって、もっとよく考えたほうが良いよ。

    • 68
    • 155527

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 12:53:37

    >>155461
    まぁ桃様もおばさんだけどね
    そして一般論的に桃様はヨゴレな事も事実

    • 37
    • 20/01/21 12:49:07

    >>155452
    石破茂は笑ったwなんか似てるwww

    • 17
    • 20/01/21 12:47:11

    >>155351
    違くないよ、予定日3週間前までは産まれる確率あるよ

    • 3
    • 155523

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 12:46:01

    >>155342
    出産予定日3週間前までは産まれる確率あるから、4月生まれにしたいなら早くても7月31日だよ

    • 2
    • 20/01/21 12:44:28

    前にもましてブログつまんね。
    クロのほうがよっぽど飲み甲斐あるわ。
    彼氏のシミ取りの効果が早い「だけ」のブログとかほんといらない。ますます嫌い。

    • 86
    • 20/01/21 12:43:16

    紐彼が自分のお金目当てに近寄ってきた男だとまだ気づいてないの?それとも最初から分かっててそれでもいいから男が欲しかったのかな?頭の中、男と顔面の事しか考えられない35歳女。惨めというか哀れというか。
    クロがライバル(何の?w)か知らないけど今更何してもクロには追いつけないよ。完敗だよw

    • 96
    • 20/01/21 12:34:33

    自分でインフルエンサーって言っちゃうとこがなー。

    そこなんだよね。

    • 141
    • 20/01/21 12:25:52

    この人自分の金で海外ウエディングだの旅行だの結婚にこぎつけて本当悲しくならないのかな…鋼のハートやな

    すごいなぁ

    • 85
    • 20/01/21 12:18:34

    昨日からずっとyahooトップにある
    〈あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入
    「憧れる」「羨ましい」の声〉って

    ホント目障り

    誰が憧れてるの?
    羨んでる人なんかいるの?

    ばっっっっっっかじゃないの?

    • 199
    • 20/01/21 12:16:03

    てか、もっさんディズニー好きだっけ?笑 プロポーズされたとこくらいでしょ?

    • 46
    • 20/01/21 12:12:11

    クロちゃん、桃との仕事の打ち合わせのあと、
    また同じ店に入り直したとか。
    桃とは早く別れたかったんだろうな。
    それだけ嫌な空気感だったんだろうな。
    クロちゃんの笑顔引きつっててわかりやすい!!でもインフルエンサーの仕事として、笑顔は作ってる!

    対して桃は仕事なのに楽しみな顔するでもなく、いかに目が大きく、顔が小さくみえるか、ということのみを意識した顔。
    仕事としての意識はなし。
    でもおばさん顔と言われちゃって、、。

    • 175
    • 20/01/21 11:57:20

    >>155452
    枝元なほみ
    通称「エダモン」

    本人そのまんまじゃん笑
    皆さんお調べを!

    • 18
    • 20/01/21 11:51:09

    >>155511
    エラ削ったりボトックスしてもこれかい。 顔長いしでかい。

    • 34
    • 20/01/21 11:45:58

    紐はレンタル彼氏なのではと思い始めた

    • 40
    • 20/01/21 11:37:54

    >>155440
    ほんとう、すっかりおばさん顔だね。
    それにこの写真の桃、全然楽しそうじゃないね、ディズニーのインフルエンサーとして、LAには行くけど、クロは子供連れだし、ディズニーのレポート書くの面倒くせぇって感じかな、しっかり、仕事しろよ!

    • 84
    • 20/01/21 11:28:32

    >>155509
    「何がなんでも…」って感じで、強引に自分の思い通りに事を持っていこうとしてるこの人、自己中で大嫌い~!!

    • 97
    • 20/01/21 11:20:39

    付き合って半年はまだ見えない部分や楽しい時間が多くて嫌な事も多少なら我慢出来るけど…。すぐに結婚にこぎつけないから焦って彼氏に結婚をゴリ押ししてる姿が痛すぎる。あたしバツイチだけど自分からこんな浅い関係で結婚を迫るのは無理。相手の親からの理解をまずは得てから進む話だと思うよ。

    • 133
    • 20/01/21 11:20:31

    >>155470

    ありえ過ぎて、ガセだと思えないw

    これはもう、桃は紐彼家族と桃の父母兄弟姉妹集めて、婚約お披露目会セッティングしないと、桃一人「婚約しました」って言ってても、虚言癖の症状が出たとしか思われないよね。

    桃がドラマチックに婚約の過程をブログに投稿してたけど、桃の周りの友達?仲間?達が凄くシラけてる感じが拭えない。お祝いの言葉も少ないわ、病気を心配する声も少ないわ…。みんな内情をご存知なのでは?

    • 130
    • 20/01/21 11:02:41

    >>155490
    たぶん見下していただろうクロに子供がいて内心焦っていると思う。

    • 88
    • 20/01/21 10:55:54

    なんでこのひとに仕事が舞い込むのだろう

    • 71
    • 20/01/21 10:50:13

    >>155498
    若くてそこそこ可愛い女の子が、
    同世代の彼氏とキスとかなら分かるけど、
    35歳の整形ババアが10歳も年下の男の子に
    ぶりっ子してグフグフとか、本当に気持ち悪い。
    恥を知れとは言わないけど、桃は本来の己の姿(整形、カラコン、加工なし)を完全に忘れてるよね。

    • 179
    • 20/01/21 10:40:37

    >>155440
    ちゃんとおばさん顔だな。ブログやインスタ、加工しまくりだな
    てか、顔長い

    • 52
    • 20/01/21 10:40:20

    >>155461
    もーたんは男を釣る努力しかしない。

    YouTubeはやらなくなったし
    メイクもめんどくさいから整形しだしたし。
    そのうちゴルフもやらなくなる。

    結婚したら料理もやらなくなる。

    釣った魚にはエサをやらないよ、もーたんは。

    平気でウソをつく汚いオバサンは、
    屁ッコキもーたんの方です。
    現実見れないあなたも同じだと思います。

    • 131
    • 20/01/21 10:33:21

    わたしもクロ好き!
    ブログも、子育てに奮闘してる感じとか、料理とか
    等身大で頑張ってるのがすごい伝わるし。
    人に対する想いとか愛情がある。

    • 158
    • 20/01/21 10:28:42

    私もクロアンチだったけど、ブログの内容も丁寧だし、もっさんみたいにぺっらぺらの誤字だらけでも気にしない。とは全く違う。
    色々な人に会って、人脈もどんどん広がっているし。
    もっさんはまわりの人が離れていくばかり。ビジネス友、自分の家族、ラピ、紐以外誰もいない。
    人間力の差が出たね。紐と結婚したとしても負け組です。

    • 156
    • 20/01/21 10:27:35

    色々とお金かけても、気持ち悪いものは気持ち悪い。
    それがもーたん。

    • 88
    • 20/01/21 10:26:56

    ノンフィクションであいのり桃の密着ドキュメンタリー放送してほしい!

    • 106
    • 20/01/21 10:20:10

    >>155493
    このキスのだけ見たよ。
    もっさんが「キスだってぇ~どうするぅ~」とかヤル気満々でグフグフ言っていて
    まーさんはあからさまに嫌な顔をしていた。
    おばさんとのキス動画なんてネットにさらしたくないよね。
    もっさんって露出狂みたいな性癖あるんじゃないの。

    • 126
    • 20/01/21 10:04:53

    そのうち加藤○里みたいに
    誰の子かイマイチわからないけど
    妊娠したのでシングルマザーで頑張りま~す
    とかほざいて
    ネグレクトになりそう。

    • 132
    • 20/01/21 10:02:53

    朝御飯、どどーん!のブログ、はよ。
    二度寝してんの?
    慣れない朝御飯作りして疲れちゃうんだろうね。
    もう面倒臭くて、仕方ないんだろうね~。

    • 70
    • 20/01/21 10:01:29

    >>155493
    学生の発言みたい。本当見た目はおばさん中身は子供の大暴走桃子。

    • 39
    • 20/01/21 09:54:49

    >>155470

    まだ若いしって紐は若くないよね。
    これ逃したら結婚は厳しいかもね、魅力ないし。

    • 38
    • 20/01/21 09:40:07

    いろいろツッコミたくなる

    • 84
    • 155492

    ぴよぴよ

    • 155491

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 09:38:27

    うん、おかしい。
    てか、誰の子供でも欲しいんだね。
    ネタ的に子ども欲しいのかな?

    • 78
    • 20/01/21 09:31:31

    献立考えられないし、材料見ても分からないからスーパー行かないんじゃん?
    だからいっつも余り物みたいなご飯。
    作るだけ偉いって言う人、優し過ぎない?
    8年主婦でこの程度ならカップ麺出された方が体に良さそうw

    • 61
    • 20/01/21 09:25:52

    >>155461
    一般論ではアンチって頭おかしいと思われているかもしれないけれど、私たちは大丈夫。

    一般論で「あいのり桃は頭おかしい」がすごく浸透しているから。ニュースのコメントで一般人みな桃おかしいと思っているよ。
    コメントだけでなく、ニュース?コラムでも桃おかしいスタンスで語られ始めている今日この頃。もう少し敏感になったほうがいいよ?

    • 58
    • 20/01/21 09:18:00

    >>155481

    私もクロは好きだな。こちらも誠意をもって接したら同じように接してくれそうだし。

    だから人望があるんだろうし。

    常にまわりに人がいるのが証拠。

    • 105
1件~50件 (全 695231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ