あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 13:31:22

    バツイチ独身にペアカップなんて、、兄さん配慮してあげなよww

    • 79
    • 19/08/20 13:29:22

    引き出物って人によって内容が違うかもしれないのによくブログに載せたな。身内と上司だけティファニーで他の人にはブランドじゃなかったら兄夫婦のメンツ丸潰しだよ。ケチってお盆に式あげるくらいだからあり得そう。

    • 112
    • 19/08/20 13:24:59

    >>102871
    また書くさん、結構好き笑

    • 28
    • 19/08/20 13:24:18

    >>102864
    私も貰ったよ。私はどれが欲しいか聞かれたから好きな物選んだけどw

    • 4
    • 19/08/20 13:21:18

    まーだ結婚式の話題で引っ張るの⁈
    もうお腹いっぱい
    引き出物のティファニー、朝食にヨーグルトなんて食べないくせに!
    いつも昼過ぎまでぐーたらしてて
    朝昼一緒の生活じゃん

    • 62
    • 19/08/20 13:20:04

    加工のすごさよ!わかる?!
    また書く!

    • 113
    • 19/08/20 13:18:01

    ネックレス、こうなる事あるよね。

    でも直さないで写真撮っちゃって載せちゃうのもヘッチャラなのが、桃さん。
    撮った人も教えてあげればいいのに(笑)

    • 46
    • 19/08/20 13:17:24

    普段は体重公開して細さアピールしてるのに、なぜ体型を隠す服ばっかり着るのだろう…
    あと厚底よりパンプスの方が綺麗に見えると思うなー

    • 31
    • 19/08/20 13:09:45

    タイトルとブログですごいの数が5つ・・・笑

    • 15
    • 19/08/20 13:07:57

    >>102858色白で美肌。それで粗は隠されてるよね、、笑。
    顔はまあまあかわいいんだけど何かが足りないよね。

    エリート家族と色白美肌とお金で何とか人生乗り切れたらいいですね、、棒

    • 5
    • 19/08/20 13:07:23

    意味わかる?超すごかったの。エスパーなの!?!?凄さが伝わらんし、上からだし不愉快!説明も下手くそだし、参列者Aさんが50万と言ってとか、すごく興奮しました!とか言えんのか。

    • 47
    • 19/08/20 13:05:45

    >>102864
    地域やその家族によって異なるよ。
    私は兄弟から貰ったしあげた。

    • 7
    • 19/08/20 12:51:35

    兄弟の結婚式でも引き出物って貰えるものなの?

    • 9
    • 19/08/20 12:46:01

    また次男結婚式の話w
    いつまでひっぱるのww

    しかも引出物も晒してる。
    Tiffanyの可愛い器だったけど、個人的には
    引出物をブログで世界に晒されるの嫌だなぁ。
    検索や見る人が見れば相場わかるし。

    そしてまず、朝に起きる練習から始めないと、
    朝食にヨーグルト食べられませんがな。

    • 106
    • 19/08/20 12:44:33

    ヒルナンデスでそうめんアレンジたくさん出てるけど、全て美味しそう。
    味付けもシンプルだし。

    • 24
    • 19/08/20 12:40:13

    本当に面白いほど、紗栄子の事褒めてない。媚びる時はめっちゃ媚びるのにね。明らかな負けを認めたのね。あと本当に自分の見た目しか気にしてないから、部屋や実家が汚くてもなんとも思わないんだろうね。部屋が汚いと表情や仕草に多少影響あると思うけど。

    • 50
    • 19/08/20 12:37:43

    >>102858
    まんまコメント欄に書いても載らないよw
    「可愛い、色白、細い、羨ましい」以外書いたら弾かれるからw

    • 18
    • 19/08/20 12:37:20

    引き出物って、差を付ける場合があるからあんまり晒さない方がいいと思うんだけどな…

    • 62
    • 19/08/20 12:34:52

    桃ちゃん可愛いわ。
    少したるんできたみたいだけど
    可愛い人は可愛い。
    スタイルもいいし
    お人形さんみたい。
    ぶりっ子もいいじゃない。

    • 4
    • 19/08/20 12:21:39

    >>102837
    「今日いっこく堂さん来てはんの?」でもイイね!

    • 6
    • 19/08/20 12:20:30

    >>102790
    桃子、服だっさ。
    スニーカー?サンダル?もバカみたい。ほんっと芋姉ちゃん。

    • 18
    • 19/08/20 12:15:40

    クロもタニのきったない目やに付きの顔載せて、本当ありのままの意味勘違い。

    • 29
    • 19/08/20 12:14:55

    紗栄子さんとの集合写真、芸能人と一般人おばさんって感じで公開処刑されててウケる。体型から姿勢何から何まで差がありすぎて、、よく一緒にカメラに映る気になれるな。

    • 62
    • 19/08/20 11:34:55

    また酒飲んで爆食してるの?また太った太った騒ぐねw
    運動も仕事も家事すらしない食事も好きな物ばっかりでダイエットダイエットうるさい。
    ババアなんだから少しストイックにやれ!

    • 41
    • 19/08/20 11:34:05

    この人がアメブロ関係の宣伝してる時はランキング1位になる不思議

    • 28
    • 19/08/20 11:32:38

    >>102849

    イライラすらしなそう
    紗栄子の眼中にないよ
    もっさんなんて

    • 65
    • 19/08/20 11:31:40

    もっさんのブログつまらなくなると変なの出てくるけど本当最近ずっっっとブログつまらないからか変なのもずっといるね?
    どんなに嫌われても忘れられるのが1番怖いもんね、もっさん!

    • 18
    • 19/08/20 11:29:13

    私が紗栄子の立場だったら、桃に対してイライラというか呆れそう。
    芸能人でもないよくわからない人と仕事する事になって、それだけでも微妙なのに、上半身しか映らないからと気を抜いた格好でスタジオ入りされたら「仕事なめてんの?」って思いそう。
    まぁ結果的に自業自得なんだけどね。
    恥ずかしい思いするの桃本人だけだし。

    • 37
    • 19/08/20 11:08:10

    >>102790
    桃子さんは自分に優しく接してもらえなかったから(さえこさんは全く相手にしてないんでしょうね)、気分よくなかったのかも?
    ブスのくせにちやほやされたい願望強そうですもの。桃子さんって。

    • 78
    • 19/08/20 11:06:24

    桃って、お金があって、いいマンションに住んでて、有名人にも会えたりしてるけど特に羨ましいとも思えないな。
    私的な事もブログで晒さないとネタがないし、晒した後は叩かれるし、神経的に耐えられないわ。
    こんな私生活切り売りした人生は嫌だわ。

    • 60
    • 19/08/20 10:45:39

    >>102843
    バイトいっぱい使われて総攻撃されて可哀想
    アンチが言ってないの丸わかり、姑息な真似するよね(笑)私は貴女好き

    • 8
    • 19/08/20 10:33:05

    >>102843
    もう消えてほしいねw

    • 20
    • 19/08/20 10:31:32

    >>102843
    確かにウザいね。

    • 20
    • 19/08/20 10:30:47

    >>102842
    私もあなた嫌いだから問題ない!

    • 3
    • 19/08/20 10:29:01

    >>102841
    私この人、なんか嫌い。

    • 23
    • 19/08/20 10:22:59

    >>102822
    派遣くらいしか思いつかないか!笑
    そうだよね~あなたのおつむで考えたんだもんね!S8さん本当に面白い!

    • 7
    • 19/08/20 10:16:19

    桃のキャスティングは予算と話題性なところだと思います。ギャラも安いし、悪い意味で話題性はある。でもこの人バカだから離婚経験とか2カ月で終わった恋愛経験wとかを踏まえたコメントを求められても、とんちんかんな私私!コメントするんだろうなーwwww

    • 30
    • 19/08/20 10:15:42

    >>102823
    ごめん私は通ってないのw
    私が見る限りあなたがぶっちぎりで一番重症だよ?
    あなたもその監視の人とそんな変わらんと思うけど

    • 8
    • 19/08/20 10:10:16

    >>102837
    想像しただけでも
    笑ってしまった。www

    周りにバカうけされてほしいっ笑

    • 7
    • 19/08/20 09:58:24

    桃、何かドッカーンと面白い事やらかして、すべらない話で小藪にネタとして登場して欲しいなぁ。
    ヘラヘラモゴモゴして話すのを真似して「何言うてるかわからへん」って言ってくれるだけでも桃アンチとしては笑えるかも(笑)

    • 33
    • 19/08/20 09:42:16

    >>102835

    ギャルおっさんが頑張って仕事とってきたんじゃない?
    もっさん仕事なくなったらギャルおっさんも共倒れだし。

    • 11
    • 19/08/20 09:38:58

    AmebaTV「さよならプロポーズ」のレギュラーゲストに決まったってはしゃいでいるけど、桃に決まって経緯って何でだろう?
    これから、結婚をどうしようかって番組なのに、バツイチ独身の桃がゲストって縁起悪い感じするわ。何か辛気くさい番組になりそう。

    • 32
    • 19/08/20 09:33:02

    もっさんの炎上ネタもイマイチだもんね
    アンチも適当にスルーだしさ
    これと言って炎上することも最近ない
    匂わせもアンチですら「あー、はいはい」みたいな扱いで虚しい…

    • 11
    • 19/08/20 09:30:17

    >>102800

    今日の服装
    困ったときのラピよ
    ステマ飯紹介

    これで3記事書くくらいなら書かなくても良くない?
    つまらないしさ

    • 23
    • 19/08/20 09:29:11

    >>102828

    私もブログも何も見てない
    ここでの皆のコメント読めば分かるのと親切に画像貼ってくれる人いるし
    もう最近ずっとブログ何にも面白くないよね
    ここの話題もチヅコネタとかだし笑

    • 18
    • 19/08/20 09:28:19

    >>102790
    衣装の色味もあって紗栄子とその仲間たち感がすごいね
    紗栄子は華やか、自信もあり紅一点って感じになってる
    もっさんは特に話すことなさそうだし、3人がしゃべってるのをフガフガ頷くので精いっぱいそう
    たまに小藪が話振っても、もごもご喋って「ふ~ん、そうだよね。」と一応反応はしてくれるけどそのまま会話のボール取られて走りだされそう

    • 33
    • 19/08/20 09:20:00

    めぐさんもかわいそうだね!
    ストーカーみたい!

    • 6
    • 102829

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 08:48:32

    >>102800
    いやいや…
    もう需要ないし、日に一度まともな文面で出せばいいんじゃない?
    私はもうブログすら見てないからどーでも良い。

    • 17
    • 19/08/20 08:47:35

    >>102801
    きっと姪っ子ちゃんくらいの年齢になると、赤ちゃんのようなフォルムの可愛さがなくなるからだと思う。
    ペットとかゆるキャラとかを可愛いと言うのと同じ次元で、赤ちゃんの姿かたちが可愛いと言ってるだけだと思う。
    この人自分も他人も外見にしか興味ないから、子供の成長を愛しく思うような脳ミソはしていない。

    • 28
1件~50件 (全 695385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ