あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 697758件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 14:59:23

    >>102098

    背景歪んでるよwww

    • 23
    • 19/08/17 14:54:09

    >>102147
    鏡の前に立ってるお兄さんの後ろ姿なんじゃないの?

    • 10
    • 19/08/17 14:47:52

    >>102063
    私もこの写真見て、絶句しました。
    ゴミやしきですね。

    • 27
    • 19/08/17 14:47:12

    >>102140
    お姉さんの旦那様って可能性も・・・?

    • 15
    • 19/08/17 14:46:15

    加工www

    • 58
    • 19/08/17 14:43:57

    34歳にもなって『お兄ちゃん』って書く?
    普通『兄の~』って書くよね?
    幼さのアピールなのか。バカなのか。

    • 67
    • 19/08/17 14:36:31

    こんな安っぽいドレス着るの許されるの、20代前半までじゃない!?いや、何歳でも着たくないけどさ。袖の花柄がめちゃくちゃダサいや...。
    そして、喪より年上なのにピンク着ようとしているお姉さんが心配だ。

    • 100
    • 19/08/17 14:35:18

    あの実家は閲覧注意と書くべきだ

    • 65
    • 19/08/17 14:30:36

    >>102134
    整形して、加工して、カラコンして、小顔矯正だの、マツエクだの、ありとあらゆる手段を使っても、出来上がりがコレ。
    流石に可哀想かな。

    どんなに整形したって無理な人は無理なのかも、って思わされる。

    まあ、本人的に、満足なら良いです。

    こんなに頑張ってるのに、この仕上がりが限界って思うと、本人には同情しちゃう。

    • 33
    • 19/08/17 14:30:06

    桃さんはくすんだ緑色が好きみたいだね。
    奪い愛夏の時もそうだし、今回もそうだし、確か前もあぁいう色の緑の服着てた気がする。
    爪も毎回汚い茶色ばかり選ぶし感性がもう普通の人と違うんだろうね。
    こういう人がよくドレスだの浴衣だのハードル高いものをプロデュースするね(笑)

    • 45
    • 19/08/17 14:28:18

    >>102129
    ブログ読んでないから近況分からないんだけど、最近の実家の写真の鏡に映っていた男性が実は彼氏ってことはないのかな?
    私は探せば彼氏はまたできると思う。でも結婚だの子作りだの重すぎだし、プライバシーも清潔感もない生活と外食の多さに幻滅されて長続きはしないと思う。
    結婚して子供作ることが幸せだと思うならもっと家庭的になったらいいのにね。面倒くさがりな性格だから人に尽くすこともできないんだろうな。人から尽くされたい、与えられたい、そればっかり。

    • 33
    • 19/08/17 14:23:20

    なに、あの安っぽいドレスの光沢!!
    おかめ顔が更に際立ちそうな色選んだね!!(笑)
    だってもーたん服のセンスないもんねーーー。
    自分に似合う色や綺麗に見せる方法知らないもんねーー。

    • 43
    • 19/08/17 14:22:23

    ホクロも消して、鼻の形まで加工してるww

    • 68
    • 19/08/17 14:21:54

    >>102131
    兄妹でも着物着る人の方が少ないよ。
    いい歳したおばさんがおそろい着る方がありえないけど。相手側もいるんだし考えたらわかるよね。

    • 26
    • 19/08/17 14:21:30

    ドレスの色!年齢考えなよ。あの色はないわ。凄い変な色!
    実家の部屋も普通嫁をつれてくるなら綺麗にするよね。
    汚い部屋に将来の嫁をつれてくる無神経さ。
    絶対あの家に嫁ぎたくない。

    • 41
    • 19/08/17 14:16:29

    加工しても、
    可愛いなー、綺麗だなー!
    って思ったこと1度もない。
    思うことはない。

    むしろ、加工しなきゃ写真を
    アップすることが出来ないなんて
    可哀想だねー

    家族の中で1番まともなお姉さん。
    妹さんの加工中毒を止めさせてあげてー!
    お姉さんも、
    関わりたくないのかっwww

    • 36
    • 19/08/17 14:14:06

    加工しすぎだろオバさんwww

    • 73
    • 19/08/17 14:10:58

    加工し過ぎ。
    私ならできない。
    私の顔を知らない人だけが見るならできるけど、友達やよく行くショップの人達が見てるんでしょ!?
    実物と全然違うって苦笑されてると思うと恥ずかし過ぎて。
    周りの人は言ってくれないしね。
    実物と変わらないよって言うよね。
    私なら変わらないって言うよ。大人だもん。

    • 55
    • 19/08/17 14:04:24

    クロインスタは、桃と旅行行ったんですよね?ってコメントは全部削除してる、、
    図星だから、、w
    分かりやすいなー。

    • 55
    • 19/08/17 14:03:56

    >>102104
    本当に。
    身内の式なら普通着物だよね。
    あんな安っぽいワンピース着てたらめっちゃ浮きそう。

    • 31
    • 19/08/17 14:03:36

    桃、自分の友達や仕事関係の人の結婚式ならこのドレス絶対着ないでしょう。
    自分が独身で身内の結婚式だから乗気がしなくどんな服でもいいやと投げ遣り的な感じかな。
    このドレスも野暮ったくて、メイクも濃くて田舎のスナックのママみたい。

    • 86
    • 19/08/17 14:02:15

    桃さんて、不潔で汚い人だなーって思ってたけど、
    実家の写真見て、あの部屋で日常を当たり前に過ごし、あの母親に育てられたら、なるようにしてなったんだなって思う。
    頭洗わなくても平気だったり、夏場でも着替えなかったり、不潔さをあげたら書き切れないけど、汚いって感覚が本人には本当にないんだろうね。
    育った環境は、流石にちょっと同情します。
    彼氏探してるらしいけど、同じ感覚持ってる人じゃないと、難しいかな。
    同レベルの彼氏が見つかると良いね。

    • 68
    • 19/08/17 13:57:15

    >>102119
    自分の顔本気でこれ(加工後の顔)だと思ってそうだよね

    • 36
    • 19/08/17 13:55:18

    >>102098

    加工し過ぎー!!
    実物と違いすぎて今も独身

    早く素敵な彼氏が見つかると
    いいですね~(笑)

    • 38
    • 19/08/17 13:54:57

    いやいや、顔が違いすぎだから!!輪郭以外も修正してそう。鼻とか顎とか。目も大きくしてそう。もはや別人だよ???

    • 34
    • 19/08/17 13:54:39

    >>102098
    鏡に映る現実の下膨れ糞おかめ顔が嫌いで仕方ないんだね。
    加工する度にお腹痛い(笑)
    おかめ納豆とのコラボまだですか?

    • 30
    • 19/08/17 13:41:16

    午前中に起きると午前中にアップできるわけだから、毎日が昼過ぎまで寝ているって事で良いのよね?
    兄弟の結婚式とはいえ、ブログを通して男に結婚したいアピールしそう。またはLINEとかで結婚式良いねー!って迫りそう。
    もっさんの浮かれた痛いブログが早くみたいよ~

    • 29
    • 19/08/17 13:35:38

    >>101639
    すっぴんより顔がでかい方がコンプレックスなのかな?すっぴん装ってるけど肌と顔の大きさはバッチリ加工。背景歪んでる。
    加工してこれって黒目小さすぎてかわいそう。
    こんな加工バレバレの背景歪んだ写真載せて恥ずかしくないのかな?

    • 25
    • 19/08/17 13:35:26

    >>102053
    アホや…アホすぎる…。
    いや、確かに熱かったり痛かったり嫌だったりしたら、二度と子供はその危険なことをしないようにするとは思うけど、
    だからと言ってそれを全て体験させて覚えさせるのってただ単に自分がその危険性を子供に説明するのが(語彙力が無いとかで)難しいからなんでしょ?って思う…。

    アイロンしてる時に自分の娘が近付いて来たら「チャンス!」なんて、思えないよ…。
    ましてやその場で抱きかかえて熱いの触らせるとか…無いわ…。

    • 39
    • 19/08/17 13:34:41

    あのドレス1万以上すんの!?
    誰も買わんやろ。
    しまむらに売ってそう。

    • 63
    • 19/08/17 13:33:02

    >>102106

    柏木ニンニクって言われてるのは知らなかったけど、あの子は顔のめっちゃ小さいからね
    巨顔なのにニンニク鼻が目立つって相当デカイと思う

    • 27
    • 19/08/17 13:31:57

    結婚式のヘアセット、加工しすぎて、あんた誰?ってなってるw
    やってて自分で虚しくならないのかな??

    • 45
    • 19/08/17 13:31:05

    >>102056
    えー!!気持ち悪い!訴えていいレベルだわ

    • 29
    • 19/08/17 13:30:45

    >>102063
    足の踏み場もないw

    • 14
    • 19/08/17 13:29:21

    >>102098
    だーかーらー、中身がとんでもないんでしょ。
    しかも、整形だしw
    化けの皮剥がしたらわかるでしょ。。

    • 20
    • 19/08/17 13:27:51

    >>102112
    たぶん「今日もめちゃくちゃ美人」とか言って
    よく写真載せてくる人と同一人物。
    確かに加工で別人のようになっていることが多いけど、私は加工であっても美人と思ったことは一度もないから、加工写真について美人って書かれるとイラッとするような?信じられない気持ちになるわ…顔以前に骨格が終わってる人だと思う

    • 20
    • 19/08/17 13:21:42

    >>102109
    キッタネー!
    もう感覚が違うわ。

    • 16
    • 19/08/17 13:20:14

    >>102053

    え…このばあさんバカなの?
    まだ1歳半の子供に教えるって…
    危険なことは理解できるようになるまでは親が見て回避しなくちゃいけないだろ。
    子供がいて危ないならわざわざ子供のいるとこでアイロンかけるなよ。
    アイロンかけたところ触らして熱い…ってある意味虐待だよ。

    私の中では1mmも理解できないわ。

    • 34
    • 19/08/17 13:12:51

    >>102098
    本人降臨www

    • 13
    • 19/08/17 13:11:20

    結婚式でも 、
    常に男の人の視線を気にして
    獅子舞の口で笑ったり
    声掛けられるのを
    期待してるんだろうなー www

    あわよくば
    式にいたお目当ての人を狙って
    「初めましてっ!10年前に
    あいのりに出てた桃ですっ!!!」
    って自分から声を描けたり? www

    式の写真も自分が主役のように
    写真撮りまくって、でしゃばって
    式の最中も加工に必死なんでしょうね!!

    • 30
    • 19/08/17 13:09:57

    加工しすぎて後藤真希に似てる笑

    • 16
    • 19/08/17 13:06:18

    >>102097
    絶句ですね。。。

    • 71
    • 19/08/17 13:06:16

    >>102104
    ほんとう!
    小学生以下位の姉妹(子供)が色違いのドレス着て結婚式に出るなら可愛いけど、いい歳した大人の姉妹が色違いのドレスって恥ずかしいよ、周りの人が見たら引くと思うわ。

    • 39
    • 19/08/17 13:05:24

    >>101639
    これさ…嫌みとか抜きで本当に怖いんだよね。

    視点がわからない。
    どこ見てるのかわからなくて不気味すぎる。

    見た目も中身も大嫌いだけど、こんな目で生まれたことにだけは心から同情する。

    父母の悪いところを集めた目なのに、恨んでないところはちょっと褒めたい。

    • 27
    • 19/08/17 12:59:02

    >>101820
    鼻が大きすぎて気持ち悪い。
    AKB柏木由紀ちゃんがよくニンニクとか言われるけど、屁のほうがよっぽど不細工な鼻してるよね。
    気持ち悪い…

    • 28
    • 19/08/17 12:56:29

    >>102053
    いやいや、家の家事の危険な事を子どもの前でするなよw
    いない時にやれよ。
    外で道路に飛び出すとかをビシッと叱るとかならわかるけど、言葉で言う。
    虐待に近い教え方だな…。
    あたかも自分が母親のスペシャリストであるかのような言い方、自分で言うなよ。
    母親もおかしいわw
    桃が変なのも、何となくわかってきた気がする。。

    • 25
    • 19/08/17 12:56:28

    姉妹で色違いのワンピース着て、
    結婚式に出席するって、
    いい歳して、恥ずかしいね。

    • 37
    • 19/08/17 12:53:19

    >>102063
    この状況を写真で撮ってブログにアップできることが凄いと思う。メンタルが強いっていうの?
    私なら絶対に無理だもん。恥ずかしい。
    ある意味、見栄を張るとかがない人なのかね?
    あーでも加工はするんだよなぁ、、謎。

    • 31
    • 19/08/17 12:51:24

    実家、汚すぎる。
    屁が不潔でだらしないのも無理はない。
    育ちが悪いんだね。

    • 38
    • 19/08/17 12:49:30

    >>102055 ガスの炎に子供の手をかざしたってこと?

    • 13
1件~50件 (全 697758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ