あいのり 桃 へのコメント(No.820002

  • No.820002 名無しさん

    5820cf3162f8c

    25/08/03 09:57:04

    アンチとかあいのりとか全部無しの目線で見たとしても、立て膝に手づかみで手を服で拭いてる子供(3歳4歳位)を見て世間の人は可愛いなんて1ミリも思わないと。
    それ見て笑ってる親もヤバいんだろうなと。それしか思わないよね。

    靴を揃える意味はなに?って鼻息荒く語る位だしこの人子育てむいてないね。ただ生かしてるだけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。