カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
a541f440e2aa2
25/06/05 17:45:47
上はヒデブログで写真の下に>※クロは欠席って書いてあったけど、下の桃ブログではクロの顔に欠席のスタンプってあんまりだよね。 わざわざ顔隠す必要ある?
7acf109b1cb84
25/06/05 17:50:26
>>804156 顔隠すなんてクソ性格悪。そりゃクロよっこが意味深なアイコンタクトするわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 09:58:14
26/06/27 09:55:36
0
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
26/06/27 09:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.804156 匿名
a541f440e2aa2
25/06/05 17:45:47
上はヒデブログで写真の下に>※クロは欠席って書いてあったけど、下の桃ブログではクロの顔に欠席のスタンプってあんまりだよね。
わざわざ顔隠す必要ある?
No.804161 明日できることは明日やる
7acf109b1cb84
25/06/05 17:50:26
>>804156
顔隠すなんてクソ性格悪。そりゃクロよっこが意味深なアイコンタクトするわ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません