あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 73189
    • 大永
      19/04/16 13:33:41

    ブログでタラレバ娘をしたらば娘と書き間違えるくらいだからね。失笑
    したらばに出入りしてるならココも来てるでしょ。
    本人らしきIDが、少し前にママスタで桃があなた達のことを訴える準備してるから発言に気をつけた方がいいって言ってたけど、訴えることができるのって本人だけだからね。ただのファンならそんな言い方しないかと。
    前にしたらばでも本人らしき人が、もうすぐお前らが驚愕する発表するから覚悟しときな!!って言って確かその1週間後?くらいに8月でき婚発言が出たんだよ。
    暴れ回っても余計惨めなだけなのに、ちっぽけなプライドが邪魔して言わずにいられないんだろうね。仕事育児家事してたら忙しくて自分のアンチの相手なんかしないけど、もっさんは何もしてない暇人だからね。この人見てると、毎日毎日暇でだらだら過ごすのってこの上なく不毛なんだなとよく分かる。苦笑

    • 45

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ