あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72937
    • 安政
      19/04/15 13:01:30

    え。ラピってまだ体調不良なの?病気なんだよやっぱり。
    しかもパーティしてたの??
    辛いね、ラピ。お布団で静かにゆっくりしたいよね。
    私からしたらもう虐たいにしか思えない。
    動物病院も一つ目感じ悪かったみたいに言ってるけど、きちんと通院してたら病院決まってるよね。

    飼い主が猫の事は分かりませんってぬかす飼い主には獣医師は呆れただろうね。
    だって話せないんだから飼い主が代わりに話さなきゃいけないもんね。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ