あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 680002
    • 匿名
      24/04/27 16:52:48

    YouTubeでヒデに、結婚がうまくいく秘訣やら翔のよさやら語ってるけどさ。(クロが主にだけど)
    ヒデは2人の話を聞いていて、撮影時すでに「結婚したくなくなってきた」っていってけど、もっさんの現状が結婚の成功例なら、ほんとメリットを感じないよね。相手には何も期待しちゃいけなくて、各々が自立していて、ただ単に子育てのことしか相談できないなんてさ。なんでそれが一般的な結婚だって思ってるんだろう。
    客観的に見たらあそこの家庭はうまくいってるようにはみえないんだけど。

    • 205

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ