あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679783
    • 豆乳鍋
      24/04/26 22:30:44

    >>679747
    本当にそれ!
    偉そうに言える立場かよ!
    普通の家庭は それなりにご飯は準備してるよ。
    フルで働いてたとしても。たとえ惣菜買ってきても冷凍でもいいじゃない?
    でも あなたたちは ろくに働いてもなくて子供をほったらかして遊びほうけて。
    結局クロは離婚してるし桃子は翔にもろくにご飯作ってないでしょ?
    失敗してる人間が 何を言ってんだか。
    ちゃんとやってる人だったら偉そうにそんなこと まず言わないしね。
    やってない女こそ 文句タラタラうるさく言うんだよ。
    もしヒデがいい人と出会って願い通りの奥さんだったら この二人は何て言うんでしょうね?

    理想の関係にはなれなくても それなりにお互い我慢と言うかうまく妥協しながらやっていくのも夫婦としては必要だよ。自分が好きで結婚したんならね。

    • 194

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ