あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679585
    • そら
      24/04/26 13:51:43

    >>679580
    つづき
    で、保育園で保育士はプロだから
    「~のせい」
    なんて言葉は絶対使わないよ。

    だから家庭の誰かが使ってるとしか考えられないんだが。。
    余計心配なのが
    もし万一桃さんがいつも
    「~のせいだね」と言ってるのに
    動画使えると思って?

    「タロのせいじゃないよおぉ」
    とか甘く言ってるならば
    タロは混乱するばかりだよ?

    「いつもは~のせいって言ってるじゃん」
    ってタロくん感じちゃうよ。

    本当にこの~のせいは
    言葉として止めてあげた方が良いよ。

    • 141

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ