あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 678419
    • 匿名
      24/04/23 13:31:28

    桃子のブログは普段の日常でもネットでも悪口言わないような穏やかな人が、この人のとんでもない育児や言動をみて、思わず突っ込みたくなってしまう所があると思う。子供に床に落ちたご飯食べさせたり(炎上商法)昔だと京都で舞妓さんの格好して暴れて店が潰れたんだっけ?幼児がいるのに夜に頻繁に男交えて飲み行ったり、非常識さが目立ってさ、もうブログでやりたい放題だから、そりゃあ全国にいるママさんは突っ込みたくもなるし、たまにはキツくいってしまうよね。それを承知の上でこの人はブログやらないと、もっと叩かれるよ。とにかく突っ込み所がありすぎて、ある意味飽きない。早くアメブロは衰退してほしいわ。こんなやりたい放題で15年以上も働かずに生活出来てるのがね。ある意味、叩かれるのが職業でしょ。

    • 209

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ