あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 677025
    • 匿名
      24/04/19 10:09:49

    >>677021
    自称サラダ好きな自分が、野菜をたくさんとっていても骨粗鬆症になりかかってるってことはさ、自分の食への感覚は間違ってるってことじゃん。
    なのに、周りが何していようが、栄養の本を読もうが自己流を貫き通すのはなんでなの?
    前に読んだ本に、タンパク質は毎食とるべきだし、動物性のものが必要っていってるのに、1日1回とるかとらないかだよね。牛乳もあげないし、ほんとやらないこだわりがすごい。こどものために面倒でもがんばるこだわりは何があるのかな。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ