あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 6633
    • たらこ
      17/09/27 07:57:29

    桃の周りにいるアラサーたちが可愛くてファッションとかも真似してるんだろうけど、あの人たちはちゃんとそれなりに仕事に対して真剣に向き合ってたりする。だからこそ輝いて見えるんだろうね。
    考え方・生き方がそもそも違うのに、そういう人たちのキラキラした部分だけ真似して、遊んでばっかり。1人だけ中身が空っぽな事に気付かないなんて哀れだなぁと思う。
    見た目だけ気にして、本当にバカみたいだなと思う。
    ある意味5年後、10年後が楽しみ。

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ