あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 6470
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/24 14:04:47

    うん実際整形は先生によるよね。
    4.5年前だけど自分も片目だけ二重だったから
    もう片方も二重にする為に評判悪いけど安いから品川で二重にしたけど片目4万でめっちゃ綺麗で自然な二重になったよ。腫れも個人差あるけどほとんど腫れなかった。自慢じゃないけど周りからもめっちゃ自然って未だに言われる。
    でも共立でやって失敗だと思うならとりあえず電話してみて相談した方が良いよ!契約内容にもよると思うけど良心的な医院ならやり直してくれるはず。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ