あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 6446
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/24 07:19:34

    >>6442
    あいつらの言ってることなんて真に受けなくて大丈夫よー!はあちゅうは結婚したこともないくせに結婚生活について文章書いて炎上してる時点で仕事出来ない云々じゃなくて自分目線でしか物事を捉えられずおまけにそれが絶対的に正しいと思ってしまう世間知らずだし、桃に関してはまともな仕事もしてない上に主婦としての家事もこなさずペット放置で遊びまくり。フットワークが軽いんじゃなくてただ単に人としての義務全て放置して遊びまくってるんだからそりゃあ毎日楽しいよ!真面目に仕事してるあなたがいちいち相手にする相手達じゃないよ!

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ