あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 581509
    • 笠置山自然公園
      23/03/28 23:24:45

    自分は鰻残したとか寝坊したとかスケジュール間違えたとか頻繁に失敗するのにさ、いつも「天むす残しやがった」とか「最初から食べて」とか、こんな小さい子に対して厳しいんだよ。

    そりゃ気乗りしてきたら食べれたりするよ。離乳食でもそういう事あったはずなのに、なんでタロにこんなキツいの? 自分がもっと色々できてから言えばいいのに。

    ソファで食べるのは特別だからね! とか、イスに立ち上がったら座って!とか、親が行儀悪いから背中見て育ってるだけじゃん。

    • 463

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ