あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 581298
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/03/27 20:53:08

    事件になるような虐待がなくても、子供を育てるということを分からずに子供を産む人ってわりにいると思う。
    普通に衣食住は保たれていても、親が親として機能していない家庭、案外あるとおもう。どんな人も、こどもをもつ権利があるなら、同時に育てる義務を遂行できるような、産まれた子供が守られるような管理システムがあっていいんじゃないのかな。
    もっと保健所が介入して、きちんと知識を持って養育できてるか、こどもだけじゃなくて親の成長もみてほしい。せいなさんが3.4人産みたいというのは何も思わないけど、この家はまず2人をきちんと育てなといいたい。

    • 221

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ