あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 580262
    • 小金井公園
      23/03/23 09:52:19

    Hisakoさんも破天荒で変わってらっしゃるけど、かなり綺麗好きだしちゃんと料理もするし長年多くの悩めるママ達を救ってきた人。
    なのになんで不潔で下品でいい加減な嫌われ者の桃とコラボしちゃうの?
    せなのあ動画みたいにまたアンチコメたくさんくるだろうね!!

    12人育てた助産師を前にして
    旦那とラブラブで羨ましいとか、馴れ初め聞くとはさすがもっさんww
    本当に子どもと関わってないから悩みないんだね!
    ツーオペだし、美容院に飲み会に行きたい放題。大切なのは子どもより自分!自分!!!
    本当子育て舐めんなよって。

    • 305

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ