あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 580049
    • 万博記念公園
      23/03/21 20:22:58

    トイトレ、箸トレ、やるわけないよ。
    それでも子供は育つからね。
    幼稚園のとき、ずっとオムツつけてる子いたし、箸もてない、お弁当きれいに食べれない子いましたよ。
    大きくなるにつれて、ガサツとか落ち着きがないで違う意味で目立つ子に。
    手がかかって親も大変そうでしたね。
    しょっちゅう学校から呼び出されて。

    やっぱり目を離さず手をかけてやることの積み重ねは大事だなと思う。
    でもそんなこともっさん夫婦にわかるわけない。
    少なくとも翔くんはそうやってもらって育ってきたんだろうに。

    母親はいつも酒飲んでる。
    うちの姑みたいです。
    うちの子どもは姑と外食絶対嫌がります。
    今は何でも親の思い通りにできるだろうけど、ずっとそうはいかないから。

    • 335

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ